• No.742821
    匿名

    言われて嬉しかった言葉。(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全36件中)
  • [1]
    匿名

    お小遣いあげよう!

    • 共感1
    [2]
    匿名

    アマギフいくら希望?

    • 共感0
    [3]
    匿名

    子供から
    お誕生日おめでとう

    • 共感8
    [4]
    匿名

    知らない人からの、めっちゃ可愛いんだけど

    • 共感7
    [5]
    桑田成海

    ないよぉぉ~💦❓😥

    • 共感2
    [6]
    匿名

    ありがとう。

    • 共感4
    [7]
    デイジー

    お姉さん。
    心の中で「おばさんだけど」って訂正はしてる。

    • 共感2
    [8]
    匿名

    ナイスバディ

    • 共感1
    [9]
    匿名

    眼鏡屋で接客してた時になかなか気難しいお客さんだったけど、最終的に「あなたに接客して貰えて良かったわ」と言われた事。

    • 共感7
    [10]
    匿名

    あなた、アンパンマン上手ね!
    これだけ上手く描ける人なかなかいないわよ!

    • 共感3
    [11]
    匿名

    販売員をしていた時、「色々回っただけだ商品よりあなたが良くて私は戻ってきました」と、おばあちゃんに言われた事

    • 共感8
    122019年10月19日19時56分匿名>>11 いいところで打ち間違えた 色々回ったけどあなたが良くて戻ってきました と、言われた事
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    いいところで打ち間違えた
    色々回ったけどあなたが良くて戻ってきました
    と、言われた事

    • 共感5
    [13]
    匿名

    「また今度、父ちゃんと母ちゃんのところに生まれて来たい。」
    と、小学生の息子に言われたこと。

    • 共感6
    [14]
    匿名

    某アイスクリームショップで働いてるのですが、サンデー、ハッピードール出してあげた時に「かわいい😍ありがと❤️」って言われた時。

    • 共感1
    [15]
    匿名

    子連れで歩いてる時、
    可愛い赤ちゃんね〜!ママも綺麗だものね〜!

    • 共感9
    [16]
    匿名

    遠距離で一緒にいる時間が限られちゃう彼に
    まぁ結婚したらずっと一緒にいれるし今だけでしょ!
    って言われたことが嬉しかったToday

    • 共感6
    [17]
    匿名

    「いつもありがとう」

    • 共感3
    [18]
    匿名

    良い子に育ったね〜!
    高校卒業の時に親戚から言われて涙が出た。

    • 共感7
    [19]
    匿名

    「うん、そっかー、そうなんだね」
    正論でへんとうするとか反論などもせず、唯、気持ちをきいてくれたことば。

    • 共感1
    [20]
    匿名

    お帰り

    • 共感3
    [21]
    匿名

    「あなたは悪くない(母親が間違ってる)」
    名前も知らない年配の看護師さんから、なんてことない話の流れで。
    長年されてきた理不尽な仕打ちへの辛さを、認められたと感じて嬉しかった。

    • 共感4
    [22]
    匿名

    若い時にお人形さんみたいと言われた事。

    • 共感3
    [23]
    匿名

    「ママすごーい‼」

    • 共感2
    [24]
    匿名

    初めて就職した時、バイトもした事がなく、とにかく働くと言う事に早く慣れようと夢中で頑張ってた際、先輩から「そんなに気張らなくていいのよ」って笑顔で言われた事。

    • 共感3
    [25]
    匿名

    可愛い、綺麗じゃなく美形だねと言われた時!
    あとはイケメンからの「可愛い」が1番上がる笑

    欲しいもの言って!色々買ってあげたいと言われた時
    物欲まみれな私には最高だった

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全36件中)