• No.738770
    匿名

    ノートに魔法陣を描いて、魔物を召喚しようとした事ある人ポチして。

    ※過去にやらかした厨二病的行動書いてくトピ

    • 共感3
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    箒にまたがって空を飛ぼうとした事がある

    • 共感17
    [2]
    匿名

    中学生時代コックリさんやってた
    なんでやってたかも忘れたけど みんな
    面白半分だったのかも。

    • 共感8
    [3]
    桑田成海

    何こりぃぃ~💦❓😥

    • 共感3
    [4]
    匿名

    トピじゃなくてスレかトークね👍

    • 共感2
    [5]
    匿名

    旦那が嫌いで黒魔術やってるレオナって人がいたな

    • 共感0
    [6]
    匿名

    小学校の時に砂場に鉄棒あって首吊りやって
    しまった事あった。テレビの真似して苦しかった。自業自得だったけど。社会人になって
    私と同じくテレビの真似して首吊りをやって
    しまった先輩に出会った。お互いバカやってたかも笑

    • 共感1
    [7]
    匿名

    お祭りで買った鍵のペンダントを空にかざして
    「お願い!ペガサス!!」とか言って
    ペガサスを召喚しようとしてた。

    • 共感2
    82019年10月18日14時25分匿名>>7 かわいいな。(〃▽〃)
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    かわいいな。(〃▽〃)

    • 共感0
    [9]
    匿名

    学校で錠剤の薬を飲む子(アレルギーかなんかで)がカッコよく見えて、
    お菓子のラムネを一粒持って行って薬だと言って食べた。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    手足に包帯をグルグル巻きにして
    「俺はもうダメだ、、、ゴホゴホッ、俺の事はいい、お前だけでも逃げるんだ」と言っていた。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    毎日意地悪してくる嫌いな男子に
    紙に赤ペンでフルネームを書いて、
    黒ペンでなぞり、紙をグシャグシャにして
    破ったり刺したり踏んだりして
    呪いをかけてた。

    後日、違う男子から
    「あいつお前の事好きらしいぞ〜!」
    って聞かされた。

    呪いじゃなくて恋まじないだったのか?
    ってゾッとした。

    • 共感2
    [12]
    匿名

    先生の事を影でセンコウと呼ぶ。笑

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)