• No.737274
    匿名

    神戸、旅行するにはすごく良いところだよね。
    洋館があって異国気分を味わえるし、私は好き。
    行って欧風カレーでも食べてこようかな。
    美味しいパン屋さんやおじゃれなお店も沢山あるよね

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    うん、あるよ。
    美味しい飲茶もできるよ。

    • 共感1
    [2]
    匿名

    遊びに行くにはいいところだよね!
    でも子育てには向かないなー、教師がクズ揃いだしね。

    • 共感8
    [3]
    匿名

    神戸には住めないわ。ムリムリ。
    教師があんなクズ揃いで。そんな教師の教え子達。
    きっと他の会社でもイジメがありそう。

    • 共感5
    [4]
    匿名

    教師はクズだね
    あのAも確か、バカな教師が担任だった。

    • 共感3
    [5]
    桑田成海

    何でなのぉぉ~💦❓😥

    • 共感2
    [6]
    匿名

    みんな忘れたかな?校門圧死事件も神戸の高校
    神戸に小中といたけど、復讐したいような教師が数人いる
    子どもの時もっと賢ければ教育委員会に訴えてやったのに

    • 共感6
    122019年10月18日12時31分匿名>>6 高塚高校だよね。 衝撃的だったから今だに憶えてる。
    1
    [7]
    匿名

    怖い人間たくさんいるね

    • 共感2
    [8]
    匿名

    横浜や長崎、沖縄も異国雰囲気味わえるよ〜〜

    • 共感6
    92019年10月18日1時21分匿名>>8 北海道函館、小樽もです。 中華は無いけど海鮮は豊富です。
    1
    [9]
    匿名

    >>8

    北海道函館、小樽もです。
    中華は無いけど海鮮は豊富です。

    • 共感2
    102019年10月18日11時23分匿名>>9 ぱんじゅうでしたっけ? アンの入ったお菓子。京都のロンドン焼がパンになった様な感じの。美味しかったです。 お寿司もホタテの貝柱焼も美味しかった。
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    ぱんじゅうでしたっけ?
    アンの入ったお菓子。京都のロンドン焼がパンになった様な感じの。美味しかったです。
    お寿司もホタテの貝柱焼も美味しかった。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    神戸に旅行行った時、道がわからなくてガイドブック手に持って立ち止まってたら、学生さんたちやおじさんおばさんたちが、何かお探しですか?って声かけて教えてくれたよ。
    素敵な人たちがいる街だなと思った。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    >>6
    高塚高校だよね。
    衝撃的だったから今だに憶えてる。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    旅行で行くだけなら良いよね。
    決して住みたくはないけど。

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)