• No.7310
    ルル

    こんにちは。
    私はリップクリーム難民です。
    皆さんは何のリップクリームを使っていますか?
    今はニベアを使用中でなくなったら何を買おうか悩んでます。

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全47件中)
  • [1]
    ジェーン42歳

    カネボウのフリープラスです。

    • 共感2
    372018年12月9日20時21分ルル>>1 皆さまたくさんのコメントありがとうございました。 リップクリームを選ぶ参考にさせていただきます。 こちらで返信とさせていただきます^_^
    472018年12月11日15時56分ハナ>>1 フリープラスのリップめっちゃいいよね!私あれ使ってからもう唇カサカサ知らずだわ
    2
    [2]
    ナオ

    アベンヌのリップクリーム使ってます!
    乾燥しまくりでこの時期やばいですが
    今年はいつもの年より全然ひどくないです!

    • 共感4
    [3]
    マリ

    DHCはほんとに潤う
    期間限定でディズニーやキティちゃんパケの時ついつい買ってしまう。

    • 共感22
    [4]
    アンジェリア

    ほうほうφ(・ω・ )アベンヌ、DHC‥‥

    あ、メンタムやらニベアやらケイトやら迷走中なんで参考にさせて頂きます|ョω・`)←

    • 共感2
    [4]
    アンジェリア

    ほうほうφ(・ω・ )アベンヌ、DHC‥‥

    あ、メンタムやらニベアやらケイトやら迷走中なんで参考にさせて頂きます|ョω・`)←

    • 共感2
    [6]
    アンジェリア

    ん?連投してる‥‥

    ごめんなさいm(*_ _)m

    • 共感3
    [7]
    リノ

    キュレルのリップ。
    敏感クチビルにも優しくて潤うし長持ち。

    • 共感4
    [8]
    ケイト

    ヴァセリンのチューブタイプのやつ。
    やっぱり一番潤うのはワセリンかな〜。
    乾燥皮剥け知らず。
    しかも安いよー。

    • 共感7
    [9]
    琴美

    水っぽいのが好きでニベアモイスチャーリップを使っていました。
    今はセブンイレブンのリップです。パッケージも白でシンプルだしUVカットも入ってるので今2本目突入です(o^^o)

    • 共感2
    [10]
    コハル

    セブンイレブンのリップなんてあるんですねー
    私もリップ難民です

    • 共感5
    [11]
    モア

    分かります〜!
    唇が荒れちゃうリップもありますよね!

    わたしも色々と難民して、コスパ含めてSAVEXに落ち着きました〜
    成分はワセリンなので、ヴァセリンが良いと言ってる方と中身は同じです。

    PLAZAだと定価なので高いですが、ドラッグストアなら200円前後で買えますよ♪( ´θ`)ノ

    • 共感4
    [12]
    ささみ
    • 共感7
    132018年12月6日13時42分ロレッタ>>12 私もこれ好きです。唇に当てるととろける感じ。 かなりウルウルになるしおすすめです︎よ
    1
    [13]
    ロレッタ

    >>12
    私もこれ好きです。唇に当てるととろける感じ。
    かなりウルウルになるしおすすめです︎よ

    • 共感3
    [14]
    シエル

    ちふれが定番

    • 共感3
    [15]
    ビルクチ。

    リップ使ってたけど
    皮膚科の先生に
    「リップは汚いから使わないで」と言われてから
    使ってません。
    唇には たくさんの菌があり
    リップに付着し、それを
    唇に塗ってるから
    荒れたりすることもあるみたい。

    ゚(゚´Д`゚)゚。

    • 共感2
    [16]
    華月鈴音

    KOSEのリップ。
    母が若い頃から使ってて、高校生くらいから他のに浮気したりしたけど結局KOSEに戻しました

    • 共感2
    [17]
    エレノア

    ずーっとモアリップ使ってます。

    • 共感9
    [18]
    匿名

    色付きリップとか色々と使ったけど
    DHCが1番

    • 共感9
    [19]
    かねやん

    スウェーデンぽいやつ10年くらい使ってるよ

    • 共感2
    [20]
    ナナセ

    チューブタイプのワセリンが一番です

    • 共感3
    [21]
    アリス

    コスメキッチンの(*´꒳`*)福袋に入ってたから使ってみたんだけどよい♡

    • 共感2
    [22]
    くんくんた

    リップクリームって言うか、グロスなんですけれど、ラシャスリップっていうのが、良いです。
    ヒアルロン酸が入っているので、スーッとして、唇の皮が剥けてばかりの私が、すごく調子が良いです。

    • 共感2
    [23]
    カエデ

    私、特にリップ、というものをつかったことないです。
    顔にクリームをつけるときに、唇にもすり込んじゃう。
    デリケートだからダメなのかな?と思いつつ、でもそれで乾かないし、荒れないので、私はそれでOK。肌の弱い人、唇にぷつぷつが出来ちゃうような人にはダメだよね、きっと。

    • 共感3
    [24]
    ホタル

    ニベアのデーィプモイスチャー!
    私もリップ難民だったけど、これが一番合ってたみたい。
    潤いが長持ちするし、2回ほど浮気したけど結局使い心地も悪くて、これに戻りました(笑)

    • 共感7
    252018年12月6日16時03分エメ>>24 私も同じです(*˙˘˙) これが1番合うからリピートしまくり(*´罒`*)笑
    1
    [25]
    エメ

    >>24
    私も同じです(*˙˘˙)
    これが1番合うからリピートしまくり(*´罒`*)笑

    • 共感4
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全47件中)