• No.729611
    匿名

    服を洗うときって…わけてますか?

    子供の服って普通の洗濯物として洗いますよね?

    でも大人の服ってオシャレ着洗い多くないですか?

    わけてあらってますか?私は黒とかネイビーとか普通洗剤だと色褪せるから、オシャレ着が3日分とか溜まって着たらエマールとかで洗うんですけど。(できたら洗濯は毎日したいんですけどね)

    • 共感1
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • [1]
    匿名

    おしゃれ着、分けて洗ってますよ。
    子供の年齢も上がり、娘の場合は子供服でもニット素材だったり増えてきたので
    素材によって分けておしゃれ着として洗ってます。
    (息子の服は逆に泥んこ洗いの意味で分けることが多い)
    夫のYシャツもデリケート洗いなので、それも一緒ですね。
    ほぼ毎日洗ってますね。

    • 共感2
    [2]
    桑田成海

    さあにぃぃ~💦❓😥

    • 共感2
    [3]
    匿名

    わたしの服だけはおしゃれ着洗剤で別洗いです。
    それ以外は旦那のも子供のもタオルとかもいっしょくたです。
    でも去年の服とかちょっとどうでもよくなってきた物は私のも一緒に洗います。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    色物、白物タオルは分けてます
    部屋着以外はおしゃれ着洗い
    やっぱり2日か3日に1回になっちゃう
    その他ジーンズや
    旦那の洗えるスラックスもおしゃれ着洗い
    でそれぞれ分けてます
    毎日なんかしらは洗ってます

    • 共感2
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)