• No.72929
    匿名

    雑誌の付録目当てで買ってる人どう思う?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全30件中)
  • [1]
    匿名
    • 共感0
    [2]
    匿名

    別に・・・

    • 共感44
    [3]
    ヒカリ

    今まで何度か買ったことあるけど
    私は「付録に雑誌が付いてくる」と思ってる。

    • 共感44
    [4]
    フー

    たまに気に入ったのは買うよ~~~
    お店で買う高いのより
    気を使わず、雑に扱えるし…

    • 共感18
    [5]
    匿名

    主さんはどう思ってるの?

    • 共感4
    [6]
    ブブ

    最近は付録つけないと売れない業界って言われてるくらいだから
    感覚的には『グッズに冊子がついてる』って感じ。
    だから、違和感はないし特にどうとか思わない。

    • 共感14
    [7]
    匿名

    買ってるけど?(笑)

    • 共感2
    [8]
    匿名

    人の眼なんてどーでもいいじゃん

    • 共感6
    [9]
    匿名

    本誌は読みもしないけど?

    • 共感6
    [10]
    匿名

    結構居る。

    • 共感5
    [11]
    ジョン子(39)

    私も欲しい付録の時に買います😆

    • 共感17
    [12]
    ジャッキー

    いいと思う。
    何か、問題でも?

    • 共感18
    [13]
    ソランジュ(34)

    毎月2、3冊は買わなきゃいけない。
    付録で選んでる。なんかダメなの?

    • 共感4
    [14]
    とくめい

    何なら付録目当てで雑誌なんか読まずにヤフオクかメルカリで売っちゃうけど。
    何か問題でも?

    • 共感2
    [15]
    得名

    欲しい付録だとたまに買うけど、
    付録のカバンを普通に持ってる人見ると
    「マジか」と思う。

    • 共感4
    [16]

    いいと思う。
    目的は人それぞれ。
    私は雑誌にも付録にも興味ないので買わない。

    • 共感4
    [17]
    匿名

    好きなアパレルブランドとのコラボだとつい買っちゃう。そして普通に使う。

    他人が付録バッグを日常的に使ってても何とも思わない。むしろそこまで付録に詳しくないから付録だという事にすら気が付かない。

    • 共感17
    [18]
    匿名

    数年前に小さめのバッグが欲しくて雑誌は読まずに付録で選んだ。今だに使ってる。笑
    でも貼ってくれたフェラガモの用途に困りそうな付録はいらんな。

    • 共感4
    [19]
    アキ改めはる

    付録で選び始めたきっかけ。
    美的に《SK-2》のシートパックがついたときに美容部員さんが「得するよ」と教えてもらってからです。
    「この付録いいなぁ」と思うものを買ってます。

    • 共感4
    [20]
    エルザ

    欲しい付録が付いてる時には買う。
    漫画だけど(´・ω・`)

    • 共感0
    [21]
    椎名☆グランディーパ

    たしかに最近、雑誌の付録が充実してるわね。
    ただアタシは買っても結局大して
    使わないままだったわ。
    アタシは物欲に勝てないタイプだから
    あのコーナーは極力、
    通らないようにしてるわ。

    • 共感2
    [22]
    匿名

    買ってしまう笑
    でも外で被ること多くて恥ずかしくなる。笑

    • 共感5
    [23]
    アリス

    付録目当てで買うよ!
    コスメサンプルとかタイツとか。トートバッグやポーチも旅行のときに便利♪

    • 共感5
    [24]
    子供電話相談に電話したい大人

    それ以外の理由で雑誌なんて買わないわ。笑

    • 共感6
    [25]
    匿名

    付録ほしい人?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全30件中)