• No.726232
    匿名

    35歳の息子が25歳のブスを
    結婚しますって紹介してきたら
    ぶっちゃけ親としては
    息子は結婚したくて妥協したなって思いますか?

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全29件中)
  • [1]
    匿名

    『結婚』がしたくて相手のハードル下げたなって意味です

    • 共感3
    [2]
    桑田成海

    ないよぉぉ~💦❓😥

    • 共感1
    [3]
    匿名

    ブスって主観でしょ?
    妥協したなとは思わないな

    • 共感25
    [4]
    匿名

    こんな失礼な姑のいるとこに嫁に行ってかわいそう。あんたの息子がどんだけの顔だよ。ほんとやだわ。こんなひと。

    • 共感48
    [5]
    匿名

    35まで、結婚できなかった息子(笑)

    • 共感28
    [6]
    匿名

    これって、25歳の彼女の方が主さんだったり?

    • 共感9
    102019年10月14日3時52分匿名>>6 そうです。今度挨拶に行くのですが、 元々顔がコンプレックスなのですごく怖いです
    1
    [7]
    匿名

    35歳まで独身の息子を棚に上げて、
    25歳のブスの結婚相手を連れてきたとは随分失礼な言い方ですね。
    10歳も年下の彼女が相手にしてくれただけでも感謝。

    • 共感44
    82019年10月14日2時34分匿名>>7 同感です。
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    同感です。

    • 共感13
    [9]
    匿名 

    本当のブスは性格ブス
    顔じゃない

    • 共感25
    [10]
    匿名

    >>6
    そうです。今度挨拶に行くのですが、
    元々顔がコンプレックスなのですごく怖いです

    • 共感1
    112019年10月14日4時15分匿名>>10 そのパターンなんだ。 なんかやられた感と・・・ このやり方にどうなの?って感じはあるけど、 彼を信じて゛自身もっていけばいいんじゃないのかな。
    172019年10月14日6時22分匿名>>10 容姿は関係ないよ〜 婚活市場では男は収入、女は年齢が最重要視されます。 ぶっちゃけ33の美人より20代のブスがモテると思う。 親の立場としては、とにかく常識ある子がいいな。 でもその前に35の息子が10も下の子連れてきたら、息子がちゃんとしてるのか不安になるかも。
    2
    [11]
    匿名

    >>10
    そのパターンなんだ。
    なんかやられた感と・・・
    このやり方にどうなの?って感じはあるけど、
    彼を信じて゛自身もっていけばいいんじゃないのかな。

    • 共感12
    122019年10月14日4時15分匿名>>11 自信です。
    132019年10月14日4時19分匿名>>11 ??? 親としてどう思いますか?って書いたので 息子が連れて来たんです!とは書いてないから 率直な感想聞けると思って…書き方悪かったらごめんなさい?
    2
    [12]
    匿名

    >>11
    自信です。

    • 共感2
    [13]
    匿名

    >>11
    ???
    親としてどう思いますか?って書いたので

    息子が連れて来たんです!とは書いてないから
    率直な感想聞けると思って…書き方悪かったらごめんなさい?

    • 共感2
    142019年10月14日4時37分匿名>>13 そうですね、主さんは何も悪くないです。 7、11の者です。 親の立場から言いました。 35にもなった息子が連れてきた彼女だったら何も言いませんよ。 安心して下さい。
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    そうですね、主さんは何も悪くないです。
    7、11の者です。
    親の立場から言いました。
    35にもなった息子が連れてきた彼女だったら何も言いませんよ。
    安心して下さい。

    • 共感12
    [15]
    匿名

    プロポーズされたんですね。
    おめでとうございます!
    人の顔なんて三日もすれば慣れるらしいし、明るくよく笑う人であればすぐ気に入られると思いますよ。
    堂々と、はっきり挨拶してください。

    • 共感12
    [16]
    匿名

    彼氏に選ばれたんですよ。
    幸せですね。おめでとうございます。

    親に顔で判断されるようなら、そんなとこ
    嫁に行かなくてよろし。

    • 共感12
    [17]
    匿名

    >>10
    容姿は関係ないよ〜

    婚活市場では男は収入、女は年齢が最重要視されます。
    ぶっちゃけ33の美人より20代のブスがモテると思う。

    親の立場としては、とにかく常識ある子がいいな。
    でもその前に35の息子が10も下の子連れてきたら、息子がちゃんとしてるのか不安になるかも。

    • 共感4
    [18]
    匿名

    今どき35くらいで独身ってゴロゴロしてるのに、
    「結婚できなかった」とか「妥協した」とかいう思考になるのが分からないな。
    男の人ってそんなに差し迫って結婚する必要性ってないから、妥協して結婚ってのはないんじゃない?

    • 共感9
    [19]
    匿名

    35歳の男性と25歳の女性。
    そのくらいの年齢差の夫婦いますし「結婚したいから妥協した」だなんて思わず彼と幸せになってね。

    • 共感7
    [20]
    匿名

    ハキハキして、笑顔が素敵だったら
    若くて、しかも良い人と結婚できて良かったねって思うよ!

    • 共感10
    [21]
    匿名

    自分が姑の立場なら、結婚なんて容姿より相性と思うから容姿はあまり気にしない。
    もちろん、挨拶に来るのにヨレヨレの普段着や髪がボサボサみたいな不潔感があるなら少し抵抗あるかもだけど。
    それよりかは性格や言動の方が気になるだろうなと思う。
    嫁の立場なら、あまりに自分を卑下すると紹介しようとしてくれてる彼の好みや価値観まで卑下してるのと同じことだと思うから、彼を信じて自信と余裕を少しでも持って会う。
    で、姑になる人があからさまに嫌がって態度が悪いなら彼氏とちゃんと話し合う。

    • 共感4
    [22]
    匿名

    清潔感があって性格の良い子だったら容姿は気にしない。

    • 共感11
    [23]
    匿名

    ブスだから若い時に結婚したんだなこいつブスなだけに要領はいいなと思う。

    孫もブスだろうなとがっかりする。

    • 共感2
    [24]
    匿名

    メイクで見た目は変わる。芸能人のほとんど
    がすっぴんならブサイク。

    • 共感5
    [25]
    匿名

    そんなブスじゃなさそうね
    他の方もコメントしてるように
    清潔感と挨拶なんかきちんとしてたら
    大丈夫よ。

    あんまりいつもより華美にしない方が返っていいかもです。

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全29件中)