• No.721855
    匿名

    今度は北朝鮮が謝罪と賠償を要求。

    日本の船と北朝鮮の漁船が衝突した件で、北朝鮮側が日本に対し謝罪と賠償を要求し出した。
    本当に朝鮮人は集り国家ですね?

    当然あの場所は日本の排他的経済水域です。
    日本舐められすぎ。

    • 共感8
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    日本舐められすぎだよね
    って書こうと思ったらもう書いてあった。
    日本ももう少し厳しくすれば良いのにね。
    あっちが悪いことしてるんだし。

    • 共感14
    [2]
    匿名

    南チョンも含めて核で皆殺しにすべき

    • 共感5
    72019年10月13日10時43分匿名>>2 日本にも影響が有るから、核以外でお願いします🙏
    1
    [3]
    桑田成海

    わかんにぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [4]
    匿名

    トランプさん。
    やっちゃってください。

    • 共感8
    [5]
    みぃ

    北と南に分かれても、元は同じ民族だから、集りは国民性ってことよね〜( *´艸)( 艸`*)ププッ
    屈するな!日本!!!

    • 共感10
    [6]
    匿名

    最初にミサイル打ち込んできた時点でしっかり対応しないから北も南もいい気になってるんだよ。
    遺憾です!だけじゃどうにもならん。
    あとはロシアだな。
    ロシアが金回してるから北はミサイル作れるんだから。

    • 共感10
    82019年10月13日11時08分匿名>>6 日本からもですよ
    1
    [7]
    匿名

    >>2
    日本にも影響が有るから、核以外でお願いします🙏

    • 共感2
    [8]
    匿名

    >>6
    日本からもですよ

    • 共感0
    [9]
    匿名

    なぜ北に攻撃しないのか?北には地下資源が
    豊富に有るから手は出せない。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    逆に謝罪と賠償求めればいいのにね。

    • 共感3
    [11]
    匿名

    こっちのセリフだよ!って言ってやりたい

    • 共感2
    [12]
    匿名

    国会でも追及されてたけど、
    すんなり返したのが大間違いだし大失態
    ホント、日本って甘すぎてバカだなって思う、
    だから何時までも拉致された人が
    帰ってこられないのよ。

    • 共感6
    [13]
    匿名

    朝鮮学校無償化に賛成してる人って馬鹿なのかな?
    他の国の人は驚いてるよ?テロ国家に何故優しくする?って。

    • 共感4
    142019年10月15日9時48分匿名>>13 この際だ! 朝鮮学校なんか全国から無くして朝鮮人は強制送還してほしい。 日本には必要ない!
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    この際だ!
    朝鮮学校なんか全国から無くして朝鮮人は強制送還してほしい。
    日本には必要ない!

    • 共感1
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)