• No.719935
    匿名

    好きな男から、最近疲れてるから、近いうちに会いたいと言われたら、嬉しいですよね?
    食事に行こう、ちょっと疲れてると言われたら嬉しいですよね?

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全89件中)
  • [1]
    匿名

    相手が自分のこと好きならうれしいけどそうでないなら、全くうれしくない。
    そもそも男は好きな女に疲れてるところ見せたくない、少なくとも最初はね。

    • 共感7
    [2]
    匿名

    疲れてらるを強調されても嬉しくない

    • 共感23
    [3]
    匿名

    どーする別れ話かもよ。
    疲れるから終わりにしよう!って言われるかもよ!

    • 共感1
    [4]
    匿名

    え?そうか?疲れてる時に会いたいって癒されるから会いたいってことじゃない?
    疲れてるから会いたくないってことは会ったら疲れるから会いたくないってことじゃん?
    癒されるから会いたいってめっちゃ嬉しいな~

    • 共感17
    [5]
    匿名

    癒し系女子なら嬉しいかも。
    ワガママ言ったら離れていきそうで警戒する。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    ↑の人たちはなぜ癒されたいんだろうなという発想にならないんだろうか?
    全然男をいたわってなさそうな人達‪w

    • 共感8
    [7]

    超偉い人で毎日いそがしいので、つかれてるなど素の部分を言ってくれるのが嬉しいと思いました。
    これが自分とそう変わらない普通の立場の大した仕事してない男から言われても大してひびかなかったかも^^;
    みんな仕事は大変ですよね^^;

    • 共感4
    192019年10月12日9時14分匿名>>7 なん安倍総理??
    1
    [8]
    匿名

    最近疲れてるから近いうちに会いたい
    なら嬉しいけど、
    食事に行こう、ちょっと疲れてる
    はなんか嬉しくない笑

    • 共感6
    102019年10月12日9時05分匿名>>8 なんでですか??
    1
    [9]
    匿名

    嬉しくない人は、仕事とか関係なくノリノリテンションでデートに誘ってくれた方がいいんだ?
    典型的な女だね

    • 共感1
    142019年10月12日9時09分匿名>>9 というより、会う前からいちいちそんな事言ってくる男に出会った事ない。 顔が疲れてるって思ってこっちから聞いて「実は……」って言われる事はあっても会う前から「最近疲れてる、から会いたい」とか言われない。私が「無理せず、ゆっくり風呂に入って早く寝てね!」って言うのを分かってて言わないんだどうけど……
    1
    [10]
    匿名

    >>8
    なんでですか??

    • 共感0
    592019年10月12日9時48分匿名>>10 ただたんに文法の問題だと思います。笑
    1
    [11]
    匿名

    ここで非モテ傾向な強気のコメントする人はリアルでは男と遠くて女とつるんで現実味のない辛口トークばっかしてるちょっとダサめの女の人を想像してしまう

    • 共感2
    132019年10月12日9時09分匿名>>11 わかる‪w メガネで黒髪でやたらロングで太ってて料理とか家事とか女どうしの気遣いだけ上手みたいな
    1
    [12]
    匿名

    言ってる人によるかも

    • 共感1
    [13]
    匿名

    >>11
    わかる‪w
    メガネで黒髪でやたらロングで太ってて料理とか家事とか女どうしの気遣いだけ上手みたいな

    • 共感1
    232019年10月12日9時17分匿名>>13 具体的(笑)
    1
    [14]
    匿名

    >>9
    というより、会う前からいちいちそんな事言ってくる男に出会った事ない。
    顔が疲れてるって思ってこっちから聞いて「実は……」って言われる事はあっても会う前から「最近疲れてる、から会いたい」とか言われない。私が「無理せず、ゆっくり風呂に入って早く寝てね!」って言うのを分かってて言わないんだどうけど……

    • 共感2
    152019年10月12日9時11分>>14 仕事のことをよく知ってるからかもしれません。
    1
    [15]

    >>14
    仕事のことをよく知ってるからかもしれません。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    みんな台風でイライラしてんのかな

    • 共感4
    182019年10月12日9時14分>>16 私も今、風呂に水ためました(-_-;)
    1
    [17]
    匿名

    ていうかお前ら、言われたことないの?
    好きな人に疲れてる時に会いたいって
    大学生とか20代前半じゃないんだから、
    まともな仕事してる男なら外の世界は疲れるから
    そんな疲れる存在と一緒くたにされる疲れる女でいるより
    癒されるって言われる方がよっぽど嬉しいわな(笑)(笑)

    • 共感6
    202019年10月12日9時15分>>17 私がこの偉い人をなぐさめてるんだなと思うとすごく嬉しくなります^^; 可愛いです
    222019年10月12日9時17分匿名>>17 性格悪そうだけど、癒せるんだね。
    2
    [18]

    >>16
    私も今、風呂に水ためました(-_-;)

    • 共感0
    [19]
    匿名

    >>7
    なん安倍総理??

    • 共感0
    212019年10月12日9時16分>>19 総理ではない‪w‪w‪w‪w‪w
    1
    [20]

    >>17
    私がこの偉い人をなぐさめてるんだなと思うとすごく嬉しくなります^^;
    可愛いです

    • 共感0
    [21]

    >>19
    総理ではない‪w‪w‪w‪w‪w

    • 共感1
    242019年10月12日9時18分匿名>>21 気になるーーー!孫さんじゃないよね?
    1
    [22]
    匿名

    >>17
    性格悪そうだけど、癒せるんだね。

    • 共感2
    252019年10月12日9時18分匿名>>22 17の人は私ではありません(-_-;)
    1
    [23]
    匿名

    >>13
    具体的(笑)

    • 共感0
    [24]
    匿名

    >>21
    気になるーーー!孫さんじゃないよね?

    • 共感0
    282019年10月12日9時19分>>24 孫さんも安倍総理もおじいさん過ぎて好きにはなりません(笑)
    1
    [25]
    匿名

    >>22
    17の人は私ではありません(-_-;)

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全89件中)