• No.714733
    匿名

    「ストローおじさん」って知ってる? 昔、映画館とかに置いてあったタン壺(みんながカ~ッペ! とタンを吐く壺)に ストロー突っ込んで全部飲み干すらしいよ。ゴックンゴックン!
    ストローが透明だから飲んでるのが丸見え! たまに鼻糞が詰まるらしいけど、思いっきり吸って食べるらしい。スッポン! ちなみにストローは絶対に洗わない方針だそうです。
    「どんぶりおじさん」もいるようです。 タン壺を熱いご飯にぶっかけてジュルジュル流しこむように食べるそうです。 ごはんの上に鼻糞とか鼻毛が丸見え!
    汁はご飯の隙間を通って下に溜まるけど、全部飲み干すそうです。ゴクゴク!

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    桑田成海

    知らないよぉぉ~💦❓😥

    • 共感2
    [2]
    匿名

    ほん怖に採用!

    • 共感2
    [3]
    デイジー

    きもっ

    • 共感0
    [4]
    匿名

    読んだだけで吐きそう🤮🤮🤮🤮🤮

    • 共感7
    [5]
    匿名

    きったねぇな!!!

    • 共感5
    [6]
    匿名

    有名なコピペしかもあり得ない都市伝説

    • 共感0
    [7]
    デイジー

    ご飯食べてるのに読んじゃった…

    • 共感1
    [8]
    匿名

    クソワロタ

    • 共感1
    [9]
    匿名

    寝る前に読まなきゃ良かった

    • 共感2
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)