• No.713306
    匿名

    掲示板で人を陥れるようなこと書いたり、バカとか頭弱いとか偉そうなこと言う人って、人に自慢できるような立派な人生歩んでるんですか?完璧な人間なんですか?ここの人たち終わってますね

    • 共感6
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全47件中)
  • [1]
    桑田成海

    それなー(≡゚∀゚≡)✌

    • 共感11
    [2]
    匿名

    みんなノーベル賞とってないから口を慎めバーカ

    • 共感2
    [3]
    匿名

    専業主婦のことをニート呼ばわりしたなどそう言われようなこと言ってたら自業自得。

    • 共感1
    42019年10月10日9時41分K-POPファン>>3 専業主婦がニートなのは事実に基づいた発言ですよ?(笑)
    1
    [4]
    K-POPファン

    >>3
    専業主婦がニートなのは事実に基づいた発言ですよ?(笑)

    • 共感1
    62019年10月10日9時43分匿名>>4 やはり童貞キモ キムチ ニートだっか!!!wwwww ぼろ出したなw
    1
    [5]
    匿名

    人を陥れるようなこと書かなきゃいい。
    専業主婦のことをバカにするようなこと書く方が悪い。

    • 共感5
    [6]
    匿名

    >>4
    やはり童貞キモ キムチ ニートだっか!!!wwwww

    ぼろ出したなw

    • 共感3
    432019年10月10日14時20分匿名>>6 違います。 自分の奥さんに働いて貰って楽な低賃金の仕事しか出来ない 甲斐性なしでKーPOPオタです。
    1
    [7]
    匿名

    たしかに!
    でも最後に終わってるって言葉書かずに他の言葉で濁しながら終わった方が良かったかもね!

    • 共感4
    [8]
    匿名

    Koreanのひとってやっぱり自分のことを棚に上げて物言うやつなんだね

    • 共感8
    [9]
    匿名

    立派な人生歩んでる人や完璧な人は自慢しませんよ

    • 共感1
    [10]
    匿名

    立派な人生送ってたり完璧な人間だったら
    まず誹謗中傷したり、悪い発言しないですよ。

    • 共感8
    [11]
    匿名

    立派なひとなら専業主婦わニート呼ばわりすることないですよね

    • 共感7
    122019年10月10日9時50分K-POPファン>>11 私が言っているのではなく、国際的な定義に基づくと専業主婦はニートであると申し上げたまでです。
    1
    [12]
    K-POPファン

    >>11
    私が言っているのではなく、国際的な定義に基づくと専業主婦はニートであると申し上げたまでです。

    • 共感0
    172019年10月10日10時02分匿名>>12 では専業主婦がニートなのは事実に基づいた発言ではありませんね
    1
    [13]
    匿名

    たしかに立派なひとは専業主婦をニート呼ばわりするなんて悪い発言しないですよ

    • 共感7
    [14]
    匿名

    そもそも完璧な人間はこの世に存在しないからな

    • 共感6
    [15]
    匿名

    立派なひとなら国際的、どうとか言い訳せず専業主婦をニート呼ばわりするなんてことしないですよ

    • 共感6
    [16]
    匿名

    専業主婦をバカにするなんてさぞ立派な功績を残してるお方なんでしょうね

    • 共感3
    [17]
    匿名

    >>12
    では専業主婦がニートなのは事実に基づいた発言ではありませんね

    • 共感1
    182019年10月10日10時11分K-POPファン>>17 OECDの定義という社会的事実の基づいた発言ですよ?
    1
    [18]
    K-POPファン

    >>17
    OECDの定義という社会的事実の基づいた発言ですよ?

    • 共感0
    [19]
    匿名

    主婦という職業についてるのでニートじゃございません。
    それより高学歴で害のあるバカ。=五月

    • 共感1
    202019年10月10日10時23分K-POPファン>>19 専業主婦は職業ではありませんよ? 稼業ですらないのに(笑)
    212019年10月10日10時23分匿名>>19 ᴋ-ᴘᴏᴘファンも害です
    2
    [20]
    K-POPファン

    >>19
    専業主婦は職業ではありませんよ?
    稼業ですらないのに(笑)

    • 共感0
    222019年10月10日10時24分匿名>>20 専業主婦でキルトなどの趣味で稼いでる方もいらっしゃいますよ?
    1
    [21]
    匿名

    >>19
    ᴋ-ᴘᴏᴘファンも害です

    • 共感7
    [22]
    匿名

    >>20
    専業主婦でキルトなどの趣味で稼いでる方もいらっしゃいますよ?

    • 共感1
    232019年10月10日10時30分K-POPファン>>22 それは専業主婦の定義には当てはまりませんよ? 財を自ら生成しているのであれば主婦を「専業」としているとは言えないですよね?
    1
    [23]
    K-POPファン

    >>22
    それは専業主婦の定義には当てはまりませんよ?
    財を自ら生成しているのであれば主婦を「専業」としているとは言えないですよね?

    • 共感0
    242019年10月10日10時35分匿名>>23 けど、専業主婦ですよ??
    1
    [24]
    匿名

    >>23
    けど、専業主婦ですよ??

    • 共感0
    [25]
    匿名

    ほんと専業主婦より生きてる価値ねぇな

    言い訳しないで仕事しろ

    • 共感11
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全47件中)