• No.711396
    匿名

    はじめて彼と温泉旅行に行ってきました。

    すてきな温泉にエスコートで、終始、私は幸せだったのですが、
    温泉旅行の帰り道、さよならした後に御礼メッセージをしたのですが、
    ずっと未読スルーなんです。

    何か旅行中にガッカリさせたり、嫌われるようなことをしてしまったのかなぁ、、と反省しています。

    未読スルーする彼の心理、、とネットで調べたりしましたが、これはふられた!という解釈でよいのでしょうか?

    彼は既婚者なので、深追いするつもりはないのですが、
    つい先程まですごく楽しく過ごしていたので、
    何か不快にさせてしまったのかなぁ、、と悲しい気持ちでいっぱいです。

    謝りたくても、未読スルーされていたら、
    きっと連絡すること自体も、もしかしたら迷惑なのかなぁ、、と。モヤモヤしています。

    もし、私が、誰かに既読や未読スルーする場合は、
    相手に関心がない、距離を置きたいという意思表示なのですが。。
    みなさんは、どう思いますか?
    良かったら教えていただけたら嬉しいです。
    よろしくお願いします。

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全51件中)
  • [1]
    桑田成海

    わかんにぃぃ~💦❓😥

    • 共感2
    [2]
    匿名

    あなたも返信くるまでほっておいたら?
    お礼のメッセージ送っただけでしょ?

    • 共感9
    [3]
    匿名

    妻にバレてるのかもね。
    慰謝料請求されるかもよ。

    • 共感39
    [4]
    匿名

    不倫か…
    奥さんをエスコートしてるよ。

    • 共感15
    [5]
    匿名

    深追いするつもりないなら
    ほっとけば?

    人の旦那と旅行行ってる時点でアウトだけどね。

    きっも!

    • 共感21
    [6]
    匿名

    既婚男性と知っていて付き合ったり温泉旅行に行く気が知れませんが。慰謝料請求される覚悟はあるんですか?
    そこはもうちょっと気長に?気楽に?待てないと長く続かないのでは?関係を続けたいのであればこちらからは連絡しない方が良いと思います。相手には家族が居るのですから。それで切られるならそれだけの関係。
    きっと今は罪悪感から家族に奉仕しているのですよ。気持ちが落ち着いたら連絡来るんじゃないですか?やらかしてなければ。

    • 共感4
    [7]
    匿名

    お礼のラインが未読スルーだっただけで悩むなら、不倫は合ってないんじゃないかなー。
    関係を止めるいい機会ではないかと思う。

    • 共感16
    [8]
    匿名

    嫁にバレた
    あなたに飽きた
    他に女出来た

    さてどれでしょう?

    • 共感8
    [9]
    匿名

    家族サービスしてるに決まってるじゃん

    • 共感18
    [10]
    匿名

    思ったほど良い女じゃなかったとか?
    男は不倫でも好きでたまらないと連絡すると思うよ。
    恋は盲目で、妻も子供も見えなくなる。
    それで妻が気付く事もある。
    遊ばれてるから、勿体ないよやめておきなさい。

    • 共感6
    [11]
    匿名

    嫁がいるのに何たそがれてんの?w
    ただの穴だから笑
    終われば用無しなだけw

    今頃、嫁にご機嫌伺いしたんだよ
    ウケるwww

    • 共感12
    [12]
    匿名

    不倫か

    ばちあたれや

    • 共感7
    [13]
    匿名

    こーゆう場合に、彼って名称で言うのはどうなのだろうか。
    あなたの彼じゃないよ。よその旦那よ。勘違いしてんなよ。

    • 共感10
    [14]
    匿名

    相手は既婚者とか・・・
    ここでよくそんな相談しようと思いましたね。
    妻側からしたら、気分悪いの一言です。

    • 共感11
    152019年10月9日18時42分匿名>>14 ほんとだよね。 ほんと気分悪いトピック
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    ほんとだよね。
    ほんと気分悪いトピック

    • 共感5
    222019年10月9日18時47分匿名>>15 トピックじゃなくてスレかトークね👍
    1
    [16]
    主です

    週末、旅行して、日曜日の夜から火曜日までは奥さまとは別に過ごしていたから、
    バレるはずはないのですが、、😭

    旅行前は、すぐに返信してくれたので、やはり旅行中の私の言動が嫌われてしまったのかもしれないです。。😱

    • 共感0
    172019年10月9日18時43分匿名>>16 いや、妻は気づくって。 やめなよ、ほんと。 みっともない女。
    202019年10月9日18時46分匿名>>16 何でそんなポジティブに考えられるの? 目を覚ました方がいいよ。 自分何やってるのかわかってる?
    2
    [17]
    匿名

    >>16
    いや、妻は気づくって。
    やめなよ、ほんと。
    みっともない女。

    • 共感9
    192019年10月9日18時46分主です>>17 彼とは7月にはじめてお逢いして、夏に楽しいデートをして、 秋にも楽しい思い出を作ろうって、温泉に連れて行ってくれました。 3ヶ月間もバレていなかったのですから、まだバレる可能性はないと思います(。-`ω´-)
    1
    [18]
    主です

    皆さん質問に答える気がないならコメントを控えていただきたいです(・・;)
    もともと彼はあまり筆まめじゃないのですが、未読スルーははじめてです。。。

    彼と出会ったアプリは私はもう退会したけど、先ほど気になって、再登録して、
    のぞいてみたら、彼は8時間前にログインしていたから、お元気そうです。

    私の他にも良い遊び相手がいるのかもしれないですし、彼はちょうどよい距離感がいいって話していたので、
    彼にとって、都合のいい距離感をとってるのかもしれないです。

    • 共感0
    [19]
    主です

    >>17
    彼とは7月にはじめてお逢いして、夏に楽しいデートをして、
    秋にも楽しい思い出を作ろうって、温泉に連れて行ってくれました。
    3ヶ月間もバレていなかったのですから、まだバレる可能性はないと思います(。-`ω´-)

    • 共感0
    [20]
    匿名

    >>16
    何でそんなポジティブに考えられるの?
    目を覚ました方がいいよ。
    自分何やってるのかわかってる?

    • 共感9
    [21]
    匿名

    未読スルー。
    相手が既婚者ならべつに何の不思議もないと思うけど。
    リアルな話、単に相手のペースなんじゃない?返信来た時は一応ごめんて謝ると思うけど。

    未読スルーにどうこう考えたり、そういうことを求められる相手じゃないし、そういうことを求めて良い立場じゃないじゃん。

    • 共感6
    232019年10月9日18時48分主です>>21 夏のデートの後には、すごく楽しかったね!っていつも彼からお誘いとかされたり、 連絡がきていたので、やっぱりお泊りで、何か私にガッカリしちゃったのかもしれないです。。。(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    1
    [22]
    匿名

    >>15
    トピックじゃなくてスレかトークね👍

    • 共感0
    452019年10月9日21時24分匿名>>22 だいすき
    1
    [23]
    主です

    >>21
    夏のデートの後には、すごく楽しかったね!っていつも彼からお誘いとかされたり、
    連絡がきていたので、やっぱりお泊りで、何か私にガッカリしちゃったのかもしれないです。。。(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

    • 共感1
    282019年10月9日18時51分匿名>>23 だから、そうやってあれこれ考えること自体がナンセンスだよ。 恋人じゃなくて恋人ごっこなんだから。
    312019年10月9日18時54分匿名>>23 それが強いかも。 旅行に行ってずっと一緒にいたら、 悪い所が目に付き嫌いになるってパターンね。
    2
    [24]
    匿名

    飽きたから、
    この温泉旅行で終わりにしようと思っていたんじゃない?
    不倫は良くない。

    • 共感8
    [25]
    匿名

    やった後のこれじゃない感

    • 共感10
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全51件中)