• No.703500
    匿名

    どうしたらマザコンじゃない人と出会えますか?

    バツ3シングルマザーです。
    マザコンばかりが寄ってきて困っています。

    1回目は、相手のマザコンがひどくて耐え切れずに離婚。
    2回目は、お互いの子供同士がうまくいかず離婚。
    3回目は、1回目をはるかに上回る超ド級のマザコン&小姑いじめがひどくて離婚。

    どうしてマザコンばかりが寄ってくるのか、わかりません。
    私は別におしとやかなお嬢さんじゃありません。
    優しそうな雰囲気というよりも、どちらかというとアクティブな雰囲気と言われます。
    キックボクシングやテコンドーもやっていたし、趣味は車だし、トラックにも乗っちゃいます。

    それなのにマザコンが寄ってくるって、どういうことなんでしょうか。
    ちなみに、みんな年上でした。

    私は男性に引っ張っていってもらいたいタイプで、甘えてほしいとか思ってません。
    変に甘やかすとかも、してません。
    逆に甘えたいのに、させてもらえません。

    どうしたらマザコンじゃない人と出会えますか?
    別に結婚はもう考えていませんが、恋はしたいです。

    • 共感1
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)
  • [1]
    桑田成海

    わかんにぃぃ~💦❓😥

    • 共感3
    [2]
    匿名

    バツ3とかヤバいwww

    • 共感19
    32019年10月7日18時56分匿名>>2 私に見る目がなかったんでしょうね・・。
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    私に見る目がなかったんでしょうね・・。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    淑やかなお嬢様はバツ3にならないから、誰も勘違いしてないよ。
    結婚重ねる人は相手を見極める前に籍入れちゃうんだよね。
    冷静に両目見開いて、自分のこともしっかり見たらいい。

    • 共感15
    [5]
    匿名

    子供を犠牲にしないでください。

    • 共感11
    [6]
    匿名

    そもそも結婚に縁がないんだと思う。
    彼氏程度にとどめておきましょう。

    • 共感9
    [7]
    匿名

    子供が振り回されて可哀想と思いませんか?

    • 共感10
    [8]
    匿名

    甘やかすつもりはないのに、甘い顔しちゃってんだと思う。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    バツ3でまだ男性を求めるの?
    1人で生きていこうとは思わない?

    • 共感9
    [10]
    匿名

    子連れバツ女だから相手の家族に警戒され嫌われてるだけだと思うよ。

    • 共感4
    [11]
    匿名

    離別じゃないけど1人が気楽ですよ。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    なんで男いなきゃやっていけられないのか不思議。

    一度ならともかくバツ3…

    釣りであってほしいくらい

    片思いとかアイドルに夢中とかで良くない?笑

    趣味作ったり、お茶友達でお話したりたのしいよ

    • 共感3
    [13]
    匿名

    マザコンの程度が分かりません。
    女性というよりはアクティブ母ちゃんな主さんなのでは?

    • 共感1
    [14]

    マザコンの具合が知りたい。
    もしかしたら主がマザコンを警戒するあまり、
    些細な事でも気にし過ぎてるだけかもよ。

    • 共感1
    [15]
    匿名

    マザコン男のイメージって、母親に依存してるじゃん? だから弱い男が多いから、主さんのような自立してる女に母親を重ねてやってくるんじゃない?

    • 共感3
    [16]
    匿名

    釣りっぽいけど。
    バツ3シングルマザーって、誰の子を育ててるんですか?
    私もそうだけど、一度子供を産んだら、その子を最優先です。
    男に頼ろうとするから、男のことで悩むんですよ。

    • 共感0
    [17]
    匿名

    自分の条件考えれば仕方ないよね
    最初の3行以降読む気にもならないけど

    • 共感2
    [18]
    匿名

    同じミスを何度も繰り返すのはもはや思慮が足りないとしか言えない。
    お子様もいらっしゃるのなら母親として生きる方が良いかと思いますけど。
    マザコンは優しいですよ。
    うちの夫はマザコンですけど、夫の親を大事にしながら仲良く暮らしています。

    • 共感1
    192019年10月8日17時23分匿名>>18 夫がマザコンとかまじキモイ
    1
    [19]
    匿名

    >>18
    夫がマザコンとかまじキモイ

    • 共感2
    [20]
    匿名

    どう考えても、男を見る目がないとしか言えない。

    • 共感0
    [21]
    匿名

    自分のレベルをあげるしかない。

    • 共感0
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)