• No.700840
    匿名

    子育て経験者の方!

    昨日子どもが珍しくおねしょをしてしまい、雑巾で水分を吸ってから、除菌消臭スプレーをして陰干ししました。
    でも、臭いが取れません💦

    昨日やらかしたおねしょの処理方法をご存知の方がいましたら、教えてください!!

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全61件中)
  • [1]
    匿名

    陰干じゃなく陽に当てた方がいいような気がします。

    • 共感13
    [2]
    匿名

    陰干しの意味がわからない。

    • 共感9
    [3]
    桑田成海

    わかんにぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [4]

    布団が重いのと、建物が古くてベランダが汚いので、外に干せないんです…。

    今からできる対処法ありますか?

    • 共感0
    [5]
    匿名

    新しいの買うしかないね。
    貧乏だから無理?

    まぁ基本臭いのは熱湯かければ臭い取れるけど。

    • 共感3
    72019年10月6日20時58分>>5 新しい敷き布団買うお金くらいありますけど。 対処法があるなら買わない、対処法がないなら買う。 ただ無駄遣いしたくないだけ。 そんなことも分からないの?
    1
    [6]
    匿名

    布団乾燥機じゃ取れないのかな?

    • 共感0
    82019年10月6日20時59分>>6 ごめんなさい、布団乾燥機持ってないんです…。
    1
    [7]

    >>5
    新しい敷き布団買うお金くらいありますけど。
    対処法があるなら買わない、対処法がないなら買う。
    ただ無駄遣いしたくないだけ。
    そんなことも分からないの?

    • 共感12
    92019年10月6日20時59分匿名>>7 え?おねしょした布団の対処法もわからないの?
    1
    [8]

    >>6
    ごめんなさい、布団乾燥機持ってないんです…。

    • 共感0
    262019年10月6日21時08分匿名>>8 布団乾燥機安いやつは安いから 普段布団干せないなら尚更一台買ってもいいと思うよ!
    1
    [9]
    匿名

    >>7
    え?おねしょした布団の対処法もわからないの?

    • 共感2
    102019年10月6日21時00分>>9 うざ…
    122019年10月6日21時01分匿名>>9 てめーも知らないだろ。
    2
    [10]

    >>9
    うざ…

    • 共感12
    [11]
    匿名

    布団が重い
    ベランダ汚い
    貧乏
    布団乾燥機ない

    だったらあきらめろ

    • 共感4
    152019年10月6日21時03分匿名>>11 諦める以外の方法聞いてんですけど?? わからないならコメントしなくていいよ〜役立たず
    1
    [12]
    匿名

    >>9
    てめーも知らないだろ。

    • 共感1
    [13]

    ここって冷たい人多いね。
    あなたたちに聞いた私がバカでした。

    • 共感3
    172019年10月6日21時03分匿名>>13 え?ちゃんと答えてるじゃん。 陰干ししない、布団乾燥機、熱湯。 全部デモデモダッテで拒否してんじゃん。
    572019年10月6日22時50分匿名>>13 よく分かってるじゃんw
    2
    [14]
    匿名

    主さん自分で自分にいいねしてるね(´^ω^`)

    • 共感2
    182019年10月6日21時04分匿名>>14 なんでわかるの??テキトー言ってるだけか?
    192019年10月6日21時04分>>14 え!? 気付きませんでしたΣ(゜Д゜) お恥ずかしい…
    2
    [15]
    匿名

    >>11
    諦める以外の方法聞いてんですけど??
    わからないならコメントしなくていいよ〜役立たず

    • 共感0
    202019年10月6日21時04分匿名>>15 それが人に物聞く態度?
    1
    [16]
    匿名

    布団乾燥機ポチろう!それか電気屋へ!
    これ便利!冬特に重宝します!

    • 共感0
    [17]
    匿名

    >>13
    え?ちゃんと答えてるじゃん。
    陰干ししない、布団乾燥機、熱湯。

    全部デモデモダッテで拒否してんじゃん。

    • 共感7
    212019年10月6日21時05分匿名>>17 それだけ? もっとアイディア出せや
    252019年10月6日21時08分>>17 普段から一言多いって言われない? その余計な一言に冷たさが詰まってるんだよ。
    2
    [18]
    匿名

    >>14
    なんでわかるの??テキトー言ってるだけか?

    • 共感2
    [19]

    >>14
    え!?
    気付きませんでしたΣ(゜Д゜)
    お恥ずかしい…

    • 共感0
    [20]
    匿名

    >>15
    それが人に物聞く態度?

    • 共感2
    242019年10月6日21時07分匿名>>20 あんたに聞いてない
    272019年10月6日21時09分>>20 スレ主である私は『主』って名前にしています。 匿名さんはスレ主ではありません。
    2
    [21]
    匿名

    >>17
    それだけ?
    もっとアイディア出せや

    • 共感0
    222019年10月6日21時06分匿名>>21 じゃおめーが出せよ。
    1
    [22]
    匿名

    >>21
    じゃおめーが出せよ。

    • 共感2
    [23]
    匿名

    え、ベランダ汚くて干せないのに布団乾燥機ないの?普段布団干さないの?
    なんか汚い…ジメジメしてキノコ生えてそう。

    • 共感2
    282019年10月6日21時10分>>23 室内干しで除湿器を使っていました。
    1
    [24]
    匿名

    >>20
    あんたに聞いてない

    • 共感0
    [25]

    >>17
    普段から一言多いって言われない?
    その余計な一言に冷たさが詰まってるんだよ。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全61件中)