• No.6971
    ユメ

    毎朝5時起き…。
    週の真ん中過ぎた今日しんどい。けど。起きた。
    皆さん、しんどくないですか?

    • 共感14
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全31件中)
  • [1]
    スター

    地味に辛いよね。

    • 共感5
    202018年12月7日5時27分ユメ>>1 しんどいですよね、やっぱり。
    1
    [2]
    シアン(71歳)

    毎朝5時は凄いね
    私は無理だ。。立派

    • 共感11
    212018年12月7日5時30分ユメ>>2 6時に起きる子供の前にお弁当3こ、自分の身支度を余裕持ってするにはこの時間(泣)
    1
    [3]

    かなりしんどいです⤵

    • 共感3
    [4]
    みりよん

    おはよ〜ございます!

    6時起き予定だけど、まだお布団から脱出できてません_(┐「ε:)_

    • 共感0
    [5]
    ジェーン42歳

    辛いよねー
    万年睡眠不足で怠いのに、仕事はちゃんとしてる
    偉いと思う私。
    似たような状況の人みんなも。ザ勤勉。

    • 共感6
    [6]
    ブレンダ

    今の仕事に就いてから 5時起きです。
    寝る時間は以前と変わらないのに💧
    熟睡できるのは、休日の昼寝だけ(気付いたらイビキかいて寝てる)
    万年寝不足みたい(-_-)zzz

    • 共感3
    [7]
    ケロる

    そかそか!
    私だけじゃないんだ
    頑張ろう( ̄ー ̄)
    寒い暗い忙しいで嫌になるけどね

    • 共感11
    232018年12月7日5時33分ユメ>>7 皆さんも頑張ってますね。 あと1日。 あたしだけじゃなくて、皆頑張ってる! よーし! 力出てきた!
    1
    [8]
    エメ

    今の時期は特に辛いって思う。
    夏場は明るくなるの早いけど、この時期は真っ暗だもんね。寒いし。

    • 共感4
    172018年12月6日9時31分カオル>>8 そうですよね、外が暗いのが辛さを倍増させる。 早く寝たくても朝が遅い旦那の帰りが遅いので結局睡眠時間が削られる。
    1
    [9]
    イギー

    同じく!5時起きです
    しんどいよねー
    辛いよねー
    今日は冷えるし
    頑張ろうね!!

    • 共感1
    [10]
    Chary

    お疲れ様です。やっと週後半ですね。

    5時半に起きて、子供たち二人起こして(順番にシャワー)、朝食食べさせて、お弁当作って、やっと送り出すのが7時半。それから自分の支度して、仕事です。

    毎日朝だけでヘトヘト~。会社に着くとぐったりです。

    みなさんもがんばれー。

    • 共感3
    272018年12月7日5時36分ユメ>>10 頑張れー!
    1
    [11]
    ななし

    しんどいです。
    私、やることが遅いので、5時に起きてもいつもギリギリ(;>_<;)
    もう少し要領よく出来るようになりたいです。

    • 共感1
    [12]
    ピノコ

    私は実年齢42なんだけど、5時くらいに自然と目が覚めます(笑)
    でも、これから寒くなるので布団から出るのが辛い😱

    • 共感0
    262018年12月7日5時35分ユメ>>12 休日も目覚めますね。 でもまだ眠れると思ったら小さい幸福感。
    1
    [13]
    ジェーン42歳

    ちなみに皆さん就寝何時ですか?

    • 共感1
    222018年12月7日5時31分ユメ>>13 日によって違いますが、習い事ない日なら22時。 習い事あれば23時すぎです。
    1
    [14]
    toko

    水、木曜日が辛いね。
    金曜は体的にはしんどいけど、
    今日が終われば!ってちょっと踏ん張れる。

    • 共感7
    [15]
    しず

    お疲れ〜(*^^*)

    同じく5時おき!
    弁当2つつくって、6じはん出勤ー(^^;

    お互いに頑張ろう

    • 共感2
    [16]
    ストロベリー(99歳)

    私も6時出勤の旦那を
    5時20分に起こすため、
    私は5時起きです_(」∠ 、ン、)_

    休みの日は迷わず、
    子供達を送り出した後
    2度寝しにベッドにダイブしますw

    平日は絶対間に二度寝日を
    作る為仕事休みにしてます!
    でないと死にます!←

    • 共感1
    [17]
    カオル

    >>8
    そうですよね、外が暗いのが辛さを倍増させる。
    早く寝たくても朝が遅い旦那の帰りが遅いので結局睡眠時間が削られる。

    • 共感1
    [18]
    リンダ

    私は平日休みの土日完全出勤なのですが、週末の朝は電車の本数が少ないから30分で着くところも1時間かかるし、丁度いい時間の電車も無くて早くに着く。
    その為4:30起きになってしまう。

    • 共感0
    252018年12月7日5時34分ユメ>>18 4時半はさらに辛い(;゚Д゚i|!)
    1
    [19]
    マンゴー

    旦那が外資勤務で早朝会議。本社の時間に合わせるから早くなる。
    私が仕事の時は寝てるくせに!

    • 共感0
    242018年12月7日5時34分ユメ>>19 我が家もようにたもんです(汗)
    1
    [20]
    ユメ

    >>1
    しんどいですよね、やっぱり。

    • 共感0
    [21]
    ユメ

    >>2
    6時に起きる子供の前にお弁当3こ、自分の身支度を余裕持ってするにはこの時間(泣)

    • 共感0
    [22]
    ユメ

    >>13
    日によって違いますが、習い事ない日なら22時。
    習い事あれば23時すぎです。

    • 共感0
    [23]
    ユメ

    >>7
    皆さんも頑張ってますね。
    あと1日。
    あたしだけじゃなくて、皆頑張ってる!
    よーし! 力出てきた!

    • 共感0
    [24]
    ユメ

    >>19
    我が家もようにたもんです(汗)

    • 共感0
    [25]
    ユメ

    >>18
    4時半はさらに辛い(;゚Д゚i|!)

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全31件中)