• No.69514
    ポン

    貰って嬉しい誕生日プレゼントはなんですか?
    予算は3~5千円ぐらい。

    30代半ばの女性の友人です。
    既婚、子持ち。
    毎年渡し合ってるけど最近ネタ切れw

    去年は確かハンドクリームとボディクリームのセットにピアスだったかなぁ?
    後は、リュックとかポーチとか。

    毎年選ぶの楽しいけど、今年はどうしよう!!
    何かオススメ教えてください(о´∀`о)

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]

    ブラックペイントの洗顔石鹸。
    ちょっと使い方が変わってる石鹸だよ。

    そして、メイク落としもできるし
    洗い上がりサッパリで毛穴もツルツル。

    洗顔するのが楽しみになるよ。

    値段もお好みくらいで
    サイコーだよー

    • 共感0
    32019年1月28日23時12分ポン>>1 わ!それ知ってます(^o^)/ 私も昔使ってました! 目に入るとめちゃくちゃしみるやつ(笑) プレゼントしたことはないので、候補に入れてみます♪
    1
    [2]
    匿名

    JILLSTUARTとかロクシタンのハンドクリームかなぁ。
    もしくはお米券・ビール券・商品券。

    • 共感0
    [3]
    ポン

    >>1
    わ!それ知ってます(^o^)/
    私も昔使ってました!
    目に入るとめちゃくちゃしみるやつ(笑)

    プレゼントしたことはないので、候補に入れてみます♪

    • 共感0
    [4]
    ポン

    去年、ロクシタンのハンドクリーム渡したんですよね~!
    長い付き合いで香りの好みもわかるので、失敗のないプレゼントですよねー。

    できれば商品券などではなくて、物で渡したいなぁと思ってるんです。

    • 共感0
    52019年1月28日23時17分ポン>>4 あ、ごめんなさい! >>2さんへの返信です!
    1
    [5]
    ポン

    >>4
    あ、ごめんなさい!
    >>2さんへの返信です!

    • 共感0
    [6]
    エメ

    ジェラピケのルームウェア欲しいです!
    自分ではなかなか買えず安いユニクロとかなので…笑
    あとは乾燥するこの季節ハンドクリームも嬉しいです!

    • 共感1
    142019年1月29日8時47分ポン>>6 やっぱりハンドクリームが多いですね~! ジェラピケ、私も欲しいです! ただちょっと予算オーバー…w
    1
    [7]

    ケア系が欲しいです!
    なかなか自分にお金かけれないので…笑

    ダメなら調理器具!!

    • 共感2
    132019年1月29日8時46分ポン>>7 ケア系と言ったら、やはりハンドクリームやボディクリームですかね? 入浴剤とかもアリかなぁ… 実はホットサンドメーカーも候補に入ってるのですが、これは私が欲しいのが理由で友人は一言もそんな事言ってないので、使わないなら邪魔になるし迷ってます。
    1
    [8]
    ベス

    やっと今着ていてもおかしくない服を安く買えた頃には…また次の季節になる。当たり前だけど、ついていくのにやっとすぎて疲弊する。難しいなー。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    熊野筆のメイクブラシとか!今自分が欲しいものですが(笑)
    女性へのプレゼントに悩んだら、私はとりあえずアフターヌーンティーに行くことが多いです!

    • 共感3
    152019年1月29日8時51分ポン>>9 アフタヌーンティーいいですよね!(^o^)/ 私も好きです♪ 最近行ってなかったから、ちょっと行ってみようかな。 熊野のメイクブラシも良いですね!
    1
    [10]
    匿名

    一緒にリッチな食事したい。

    • 共感0
    162019年1月29日8時53分ポン>>10 そんなにリッチなお店ではないけど、ランチもご馳走します(*^^*) 普段、お互い子供がいてゆっくりカフェとか行けないので、毎年の恒例でランチとプレゼントし合ってます♪
    1
    [11]
    ミユウ

    フェイスマスクとか嬉しいなぁ~♡
    普段そこまでお金かけてないので😅

    • 共感0
    172019年1月29日8時55分ポン>>11 フェイスマスクか! それは思いつきませんでした~! 確かに良いですね♪(^o^)/
    1
    [12]
    くまもん

    私は1,000円の物5個の詰め合わせより、5,000円で1つのものがうれしいです。

    コスメ系はうれしいですね。
    私が今欲しいのはリップスティック型の保湿スティックです。
    モデルさんが紹介していたのですが、メイク直しで小じわにひと塗りすると潤って目元などのしわが消えるのでそれがめっちゃほしいです。

    • 共感1
    [13]
    ポン

    >>7
    ケア系と言ったら、やはりハンドクリームやボディクリームですかね?
    入浴剤とかもアリかなぁ…

    実はホットサンドメーカーも候補に入ってるのですが、これは私が欲しいのが理由で友人は一言もそんな事言ってないので、使わないなら邪魔になるし迷ってます。

    • 共感0
    [14]
    ポン

    >>6
    やっぱりハンドクリームが多いですね~!

    ジェラピケ、私も欲しいです!
    ただちょっと予算オーバー…w

    • 共感0
    [15]
    ポン

    >>9
    アフタヌーンティーいいですよね!(^o^)/
    私も好きです♪
    最近行ってなかったから、ちょっと行ってみようかな。

    熊野のメイクブラシも良いですね!

    • 共感0
    [16]
    ポン

    >>10
    そんなにリッチなお店ではないけど、ランチもご馳走します(*^^*)
    普段、お互い子供がいてゆっくりカフェとか行けないので、毎年の恒例でランチとプレゼントし合ってます♪

    • 共感0
    [17]
    ポン

    >>11
    フェイスマスクか!
    それは思いつきませんでした~!
    確かに良いですね♪(^o^)/

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)