• No.693078
    匿名

    神戸の小学校で教師が同僚に対してイジメだってさ!
    こんなのに我が子預けたくないし、子供のイジメだって無くならないわなぁ。
    保護者の教師イジメもあるしな。

    • 共感11
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全41件中)
  • [1]
    桑田成海

    なんでぇぇ~💦❓😥

    • 共感2
    [2]
    匿名

    目にカレーを擦り付けるって脳内も小学生以下でちゅか?って言いたくなる!

    • 共感35
    [3]
    匿名

    小学生でもやらないよね

    • 共感25
    [4]
    匿名

    こんなアホなことする奴にも家庭があって、それなりに大きな子供がいるんだよなぁって思ったらゾッとする

    • 共感33
    [5]
    匿名

    酒鬼薔薇みたいなのができる街だもの。

    • 共感14
    [6]
    匿名

    第三者に無理やりわいせつな内容のメールを送らせたとか書いててびっくり。
    いい年した大人が…。

    • 共感18
    [7]
    匿名

    子どものいじめ問題考える前に大人のいじめをなくさないとダメかもね。

    • 共感22
    [8]
    匿名員

    小3の時、新米の担任をベテランの2組のオバサン教師がイビってたの、3年生でも分かりました。

    • 共感4
    [9]
    匿名

    単独犯ではなく、30代40代のいい歳した大人が数人で組んでいじめやるってのがもうありえない。

    • 共感38
    [10]
    匿名

    この人達も、そんなつもりは無かった。指導の一環です。って言うのかな?

    • 共感11
    [11]
    匿名

    全員10月から休んでるってさ、
    まだ処分による謹慎ではないよね。
    逃げ隠れするところが更にあり得ん。

    • 共感12
    [12]
    匿名

    神戸の学校に勤めてた時けっこうきつめの先輩からいろいろされたけど小学校だから違うか。
    若い女性教員はまずその先輩の洗礼を受けるってのが伝統だったらしい。

    • 共感1
    [13]
    みぃ

    だから教員の質が問われてるんだよね…。いい歳した大人でしかも教員が何やってるの?!そんなんで、何を子供達に教えるのよ。って思ってしまうよね…。

    • 共感8
    [14]
    匿名

    程度低すぎるわ〜。
    この虐めてた先生たちも親だったら、子供を持っても人間って成長しないんだねーー。

    • 共感9
    [15]
    匿名

    なんで教師になったのかしら。
    呆れる

    • 共感12
    [16]
    デイジー

    年の近い先輩と思ったら、30代40代ってニュースでみてものすごく情けなくなった。
    この人達が子供に何を教えてたんだろ。

    • 共感10
    [17]
    匿名

    信じられない。
    ただでさえ教師目指す若い人が減ってるのに
    何やってんだよ!
    私が仕返ししてやりたい😡😡

    • 共感9
    [18]
    匿名

    車の上に乗ってる画像出回ってるね

    • 共感6
    252019年10月5日22時48分匿名>>18 あれ、なんで車に乗ってるの? 被害者の車?
    1
    [19]
    匿名

    被害者の先生はとても優しい先生で、加害者の先生はいわゆる人気者的な先生だったみたいだね。
    しかも先生のイジメの現場を児童達が見ていたって…最悪すぎ。
    子供達に影響が出ないといいけど。
    子供がイジメしてても指導して言うこと聞かなくなりそうだね。

    • 共感9
    [20]
    匿名

    もう資質どころか人間性に問題あるような奴らがこの先教師やってて良いわけがないんだから、教員免許剥奪してほしい。
    そのくらい胸クソ悪いわ。

    • 共感16
    [21]
    匿名

    教員で同世代だけどさ、わたしたち世代って、倍率めちゃくちゃ高くてさ。何を志して子どもたちに何を教えてんだろーね。

    まぁ、たまーに変なやついるけどね。本人は厳しいつもりなんだろうけど、ただのヒステリックな察してちゃん。上にはペコペコして下にはギャンギャン吠える。ストレスなのかな?関わりたくないわ。

    • 共感4
    [22]
    匿名

    今加害者は呑気に有給休暇でしょ?
    そのまま退職しそう

    • 共感7
    232019年10月5日18時33分匿名>>22 え…有給休暇なの?信じられない。
    1
    [23]
    匿名

    >>22
    え…有給休暇なの?信じられない。

    • 共感6
    [24]
    匿名

    同僚にはイジメ。生徒にはワイセツ行為。
    人間終わってる奴が多いのはなんでや。

    • 共感7
    [25]
    匿名

    >>18
    あれ、なんで車に乗ってるの?
    被害者の車?

    • 共感5
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全41件中)