• No.685959
    雪だるま体型

    ボンレスに対抗して
    わたしも書こう。

    35歳
    156センチ
    56.9キロ
    32.7%

    体重毎日測っても意味ないから
    週末に毎回測る。
    目指せ、48キロ。
    戻ってこい、くびれ。

    ここみんな、厳しいから
    きっとコメント読んで頑張れそう。
    需要なくていい。
    頑張る。書き込む。

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全38件中)
  • [1]
    匿名

    ファイトなのだヽ(^。^)丿

    • 共感8
    52019年10月2日18時38分雪だるま体型>>1 頑張ります!
    1
    [2]
    桑田成海

    なんでぇぇ~💦❓😥

    • 共感1
    62019年10月2日18時38分雪だるま体型>>2 彼に付き合った時の4倍になったって 言われたからー
    1
    [3]
    匿名

    頑張ってー😄

    • 共感5
    72019年10月2日18時39分雪だるま体型>>3 頑張ります!! やります!
    1
    [4]
    匿名

    頑張れ~୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
    ところで何ダイエットするのかしら?
    «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

    • 共感5
    82019年10月2日18時40分雪だるま体型>>4 頑張ります! ハンズクラップ って知ってますか? youtubeで話題になったんですけど あれを10セットやります。 毎日!
    1
    [5]
    雪だるま体型

    >>1
    頑張ります!

    • 共感1
    [6]
    雪だるま体型

    >>2
    彼に付き合った時の4倍になったって
    言われたからー

    • 共感0
    [7]
    雪だるま体型

    >>3
    頑張ります!!
    やります!

    • 共感0
    [8]
    雪だるま体型

    >>4
    頑張ります!

    ハンズクラップ って知ってますか?
    youtubeで話題になったんですけど
    あれを10セットやります。
    毎日!

    • 共感1
    202019年10月3日11時12分匿名>>8 4です。飽き性の私も触発されてハンズクラップ5回と太陽礼拝Aを5回、Bを5回やるわ! 頑張ろうね୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
    1
    [9]
    匿名

    40越えてからのダイエットは
    シワシワになるから、
    今がラストチャンス‼︎
    頑張って!

    • 共感1
    122019年10月2日20時31分雪だるま体型>>9 ラストチャンス!? 40歳以降でめっちゃ綺麗に痩せてる人は 魔法使いですか?
    1
    [10]
    匿名

    別に体脂肪率もエグいわけじゃないし、そのぐらいの体重ならすぐ痩せられると思う。
    がんばれ!!

    • 共感2
    132019年10月2日20時31分雪だるま体型>>10 超頑張ります!! 今は断薬したけど 鬱の薬飲んでる時に食欲増して 食べることが習慣になってたので まずそこの意識改革からも頑張ります!
    1
    [11]
    雪だるま体型

    今日はもう食べないって決めたから
    今日の分書き出しまーす!


    食ぱん 8枚切 1枚
    野菜たくさんのミネストローネ
    ルイボスティー


    余ってるミネストローネにパスタ混ぜたもの
    (と思って作ったけど、途中オンラインミーティング入ったので
    ミネストローネの具だけ急いで食べる形に)
    烏龍茶


    野菜たくさんの春雨スープ
    無限ピーマン
    お漬物3種
    白米 お茶碗1杯
    烏龍茶

    間食
    抹茶のランドグシャ
    プレミアムポテチ 片手1杯分
    ミルクティー

    • 共感0
    142019年10月2日20時34分雪だるま体型>>11 やば、めっちゃ途中で切れてる💦 間食続き ルイボスティー 烏龍茶 1日分の鉄分飲むヨーグルト 運動 ハンズクラップ ダンス 10セット (5セット目最後でふくらはぎ攣ったので 6セット目から飛ばないバージョンにて) 今日の反省点 ダイエット決意したのが 書き込みした時間だからしっかり間食おわってました。 明日からは京都土産の抹茶ランドグシャだけ食べます。 今日の褒めたいところ マックのクーポンアプリ削除したw
    162019年10月2日20時38分匿名>>11 タンパク質少なっ! 運動するならもっとタンパク質摂ったほうが筋肉付きやすくなって代謝も上がるんじゃないかな。
    2
    [12]
    雪だるま体型

    >>9
    ラストチャンス!?

    40歳以降でめっちゃ綺麗に痩せてる人は
    魔法使いですか?

    • 共感0
    [13]
    雪だるま体型

    >>10
    超頑張ります!!

    今は断薬したけど
    鬱の薬飲んでる時に食欲増して
    食べることが習慣になってたので
    まずそこの意識改革からも頑張ります!

    • 共感0
    [14]
    雪だるま体型

    >>11
    やば、めっちゃ途中で切れてる💦

    間食続き
    ルイボスティー
    烏龍茶
    1日分の鉄分飲むヨーグルト

    運動
    ハンズクラップ ダンス 10セット
    (5セット目最後でふくらはぎ攣ったので
    6セット目から飛ばないバージョンにて)

    今日の反省点
    ダイエット決意したのが
    書き込みした時間だからしっかり間食おわってました。
    明日からは京都土産の抹茶ランドグシャだけ食べます。

    今日の褒めたいところ
    マックのクーポンアプリ削除したw

    • 共感1
    [15]
    匿名

    ハンズクラップ10セットは、倒れちゃわない?

    • 共感0
    212019年10月3日11時12分雪だるま体型>>15 めっちゃ辛かったです💦笑 30分続けては 足がパンパンになりました💦
    1
    [16]
    匿名

    >>11
    タンパク質少なっ!
    運動するならもっとタンパク質摂ったほうが筋肉付きやすくなって代謝も上がるんじゃないかな。

    • 共感7
    222019年10月3日11時17分雪だるま体型>>16 ですよね💦 アドバイスを参考に 今日の朝ごはんは目玉焼きを足しました!
    1
    [17]
    匿名

    今日の間食はしょうがない!
    明日は間食と夜ご飯の炭水化物は控えるようにがんばれ!
    仕事中姿勢良くするだけでも体幹引き締まるよー

    • 共感1
    232019年10月3日11時17分雪だるま体型>>17 めっちゃ頑張ります! 姿勢もよくします!
    1
    [18]
    匿名

    ダイエットって痩せたら(=目標体重になったら)、終わり~!じゃないんだよね。
    きつい食事制限してる人もちらほら見るけど、「それ、一生続けられる?」って話。
    あと体重は「落とす」んじゃなくて「落ちる」もんです。
    ダイエット=習慣なので、急いで結果を求めずに地道に筋トレ、運動して慌てず頑張りましょ!

    • 共感5
    252019年10月3日11時18分雪だるま体型>>18 ライフサイクルの中にうまく組み込んで 継続していけるように頑張ります!
    1
    [19]
    匿名

    野菜たっぷり意識してるようだけど35歳でこの食事じゃ相当運動しないと変わらないよ。

    朝からパンとミネストローネってではなく
    ゆで卵とミネストローネとか。

    昼もパスタ食べてたら💦💦

    夜も春雨にご飯とか炭水化物すぎる。

    • 共感2
    262019年10月3日11時24分雪だるま体型>>19 仕事でかなり頭をフル回転させてるので 朝や昼に炭水化物を抜くのはちょっと危険なんです💦 なので 夜は抜くか、少し少なめにします。
    1
    [20]
    匿名

    >>8
    4です。飽き性の私も触発されてハンズクラップ5回と太陽礼拝Aを5回、Bを5回やるわ!
    頑張ろうね୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

    • 共感0
    272019年10月3日11時25分雪だるま体型>>20 お互い頑張りましょう! ファイトです!!
    1
    [21]
    雪だるま体型

    >>15
    めっちゃ辛かったです💦笑
    30分続けては
    足がパンパンになりました💦

    • 共感0
    [22]
    雪だるま体型

    >>16
    ですよね💦
    アドバイスを参考に
    今日の朝ごはんは目玉焼きを足しました!

    • 共感1
    [23]
    雪だるま体型

    >>17
    めっちゃ頑張ります!
    姿勢もよくします!

    • 共感0
    [24]
    匿名

    雪だるま体型ってほどではないよ。笑
    地道に食生活気をつけて、ウォーキングやストレッチを継続させて徐々に落とせるよ。
    リバウンドもしずらくなるし。

    • 共感0
    282019年10月3日11時34分雪だるま体型>>24 リモートワークに切り替えて ほとんど家からでなくなって さらに太りました💦 ほんと運動って大切ですね💦 筋肉も衰えてそうなので 筋トレもいれます!
    1
    [25]
    雪だるま体型

    >>18
    ライフサイクルの中にうまく組み込んで
    継続していけるように頑張ります!

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全38件中)