• No.679856
    匿名

    自分の子供が行方不明になったら
    顔出しで記者会見しますか?

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全31件中)
  • [1]
    匿名

    そんな想定は無理があるだろ。

    • 共感20
    [2]
    桑田成海

    さあにぃぃ~💦❓😥

    • 共感2
    [3]
    匿名

    人前に出られないと思うし出たくない。
    あのお母さん、どういう心境なんだろう。

    • 共感22
    [4]
    まみ

    違和感ある会見ですよね。母親は自分が叩かれてるので、自分の立場を良くするために考えてきたセリフを喋ってるように見えた

    • 共感20
    [5]
    匿名

    親が顔を出して捜索に何か役立つん?
    行方不明になってる子どもの顔を出すのは捜査の手がかりになるってのはわかるけど。
    好奇の目に晒されるだけな気がする。
    初っぱなに色々とやらかしてるから余計に印象悪くなってるし、このお母さんの場合は。

    • 共感24
    [6]
    匿名

    顔出さない。出せない。テレビに出ない。
    出る心境にならない。

    顔出ししない父親があやしいとか意見あるけど、まともな社会人なら、仕事の事もあるし会社に迷惑かかるとか考えると思う。
    お姉ちゃんもいるんだよね。

    • 共感22
    [7]
    匿名

    顔出しNGだって会見は可能なわけだし
    (実際父親は顔出ししてないもんね)
    わざわざ顔出ししないかな。

    子供の顔を晒したから自分も、って心理なのかな?

    あの会見で父親が娘の事を過去形で話してたのは気になったけどね

    • 共感10
    [8]
    匿名

    行方不明に10日くらい経ったんだっけ?
    自分の子だったらまだまだ気が気じゃ無いし会見なんて出来る状況じゃないわ。

    今どこにいるの?怪我してない?生きてるよね?っていうのがずーっと頭の中にあるだろうし、会見どころか知り合いに会うことすら無理だわ。
    人と喋ってる余裕なんかない。

    • 共感9
    [9]
    匿名

    カメラを前に冷静に話すなんて、普通の状態でも難しいし、ましてや子供が行方不明だったら自分のこと構っていられずボロボロになった状態で、言いたい事をまとめて話すなんてこともできない状態だろうから、文章にまとめて代読してもらうくらいかな。

    • 共感7
    122019年10月1日10時54分匿名>>9 美咲ちゃんのお母さん、手書きの文章をそのまま読み上げて、さらにインスタにUPしてましたね。
    1
    [10]
    匿名

    わからないが、とりあえず子供から目は離さない。

    • 共感8
    [11]
    匿名

    その時にならないとわからない。
    なったことないからわからない!

    • 共感7
    [12]
    匿名

    >>9
    美咲ちゃんのお母さん、手書きの文章をそのまま読み上げて、さらにインスタにUPしてましたね。

    • 共感4
    292019年10月1日23時33分匿名>>12 みた。普通あげないよね。
    1
    [13]
    匿名

    顔出しは分からないけれど、あの事件のは違和感を感じはする。

    • 共感8
    [14]
    匿名

    別に奥さんと子供殺された
    光市母子◯害事件の旦那さんだって
    顔出しで何回も記者会見してるんだから

    今回のことだって
    別に顔出して記者会見してたって不思議じゃない。

    • 共感8
    162019年10月1日12時44分匿名>>14 光母子…の場合、ご主人に落ち度は全くなく、被害者ですよね。 でも、今回は親は違う場所でバーベキュー、子供たちだけで自由にさせていたので、少なくともだれか付いていれば防げた可能性のある事故なので、批判される要素があるから違う気がします。
    172019年10月1日12時54分匿名>>14 光市の事件と一緒に考えるのはおかしいでしょ
    222019年10月1日20時52分匿名>>14 どんな思考?
    272019年10月1日23時22分匿名>>14 全く別物の事件を出さないでいただきたい
    4
    [15]
    匿名

    テレビの向こう側の人に、娘を探してくださいって頭下げてお願いはするかもしれないけど、顔は映さないようテレビ局の人にお願いするかなぁ、

    • 共感5
    [16]
    匿名

    >>14
    光母子…の場合、ご主人に落ち度は全くなく、被害者ですよね。

    でも、今回は親は違う場所でバーベキュー、子供たちだけで自由にさせていたので、少なくともだれか付いていれば防げた可能性のある事故なので、批判される要素があるから違う気がします。

    • 共感13
    [17]
    匿名

    >>14
    光市の事件と一緒に考えるのはおかしいでしょ

    • 共感18
    [18]
    匿名

    別に顔出ししたってなんの違和感もない。
    この母親がちょっとツッコミどころあるからそう感じるだけじゃない?

    • 共感10
    [19]
    匿名

    母親は顔出すのに父親は出さない
    変なの~って思った。
    それに二人共話す言葉や内容が薄っぺらくて
    子どもを心配してる親には思えなかった。
    なんか他人事というか必死さがないというか。。
    宝物なんて言葉も白々しくて

    • 共感6
    [20]
    匿名

    いろいろと、謎すぎる

    • 共感6
    [21]
    匿名

    私ならいてもたってもいられないし、話なんて出来ない。文章を考えることさえ思い付かないしお願いもできない。とにかく、自分で探したいし思い出話などそんな心境になれないと思う。

    • 共感4
    [22]
    匿名

    >>14
    どんな思考?

    • 共感2
    [23]
    匿名

    このお母さんは、捜索してる間に
    インスタあげたりしてる人だよ。
    顔出し会見なんて苦じゃないはず。

    お父さんが顔出さないなら、母も出さない方がいいかもね。揃えたほうがいい。

    • 共感3
    [24]
    匿名

    インスタにしろテレビにしろ出たがりなんだろうな。と思われても仕方のない印象。

    • 共感4
    [25]
    匿名

    しない。そんな事出来るメンタルじゃない。
    そんな事してる暇があったら自分を責めて責めて朝から夜まで寝る間も惜しんで血眼で探すと思うな。

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全31件中)