• No.67835
    キンポー大先生

    ヤフー知恵袋にて。

    「ラーメンを替え玉する彼女と別れたいです…」

    といった投稿がされたようだ。

    この男性は、デートでラーメン屋に行った際、彼女が餃子セットを注文したことに驚き、その後彼女が替え玉をしたことに「引いてしまいました」「女性が替え玉をするのは下品だと思います」とした。

    さらに、「女性ならハーフサイズのラーメンでお腹いっぱいくらいが可愛くて女性らしいです。
    彼女は細身なのですが……。女性のくせにラーメンを替え玉するような彼女とは別れた方が良いでしょうか?」

    とアドバイスを求めた。

    笑うわーwww
    なら、てめぇはライス大盛り2杯は食えよ。男らしさ見せろっつーの!

    • 共感60
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全30件中)
  • [1]
    アキ改めはる

    替え玉くらい食べさせろよーだわよね。
    彼女!そんな男と別れて~っと思う。
    前に一風堂に夫と行ってカウンターに座りカウンター越のカップルさん。
    彼女(美人さん)はラーメンがつくやいなや「替え玉ください😳」と。替え玉も届き少ししてまた「替え玉ください😳」と。
    美人さんだから見とれていました。
    おいしいものをたくさん食べられるのは元気な証拠。なのにね。

    • 共感27
    [2]
    さと

    「いや〜んもう食べられなーい」っていう女性がいいのか。
    彼女のためにも別れましょう。
    っていうか知恵袋見てるとどーでもいい話多いよね。

    • 共感32
    [3]
    ユウナFF

    ウチの娘(2歳)
    先日
    「かえだまくだちゃい(・∀・)」
    と注文できました(*´-`)

    • 共感26
    272019年2月19日20時14分カサンドル>>3 御嬢さん、かわいい!!
    1
    [4]
    匿名

    ネタなんじゃないの?

    • 共感24
    [5]
    匿名

    女らしさを求めるなら、ぜひとも男らしさを出してもらいたい。(経済的に)
    ラーメン屋で済まそうなんてケチな男はこっちから願い下げじゃボケ

    • 共感36
    [6]
    りみ

    美人が替え玉しても許せるけど、
    デブスが替え玉だと「いい加減にしろ、ボケ」ってなるんだろうな~。
    ラーメン屋で替え玉頼んだ彼女と「別れたい」ってか
    恋人だとはとても思えないからネタっぽい。

    • 共感10
    [7]
    ブブ

    別れたらいいよね。
    てか『女性のくせに』なんて言う男には
    彼女の為に別れろ!と思う。

    • 共感33
    [8]

    名前がちゃんと変わってるwww

    • 共感0
    [9]
    とくめい

    ネタとしか思えないw
    デートでラーメン屋行くくらいの関係なら、ある程度気心知れてるように思えるから、今更、替え玉する女だから別れたいなんて思うかな?
    矛盾を感じたわー。

    • 共感7
    [10]
    すばる

    女性に幻想抱きすぎ!

    • 共感15
    [11]
    シオン(GT)

    まず結婚してるわけじゃないんだから
    別れるなら勝手に別れればいい。笑

    ラーメンぐらい好きに食べさせろ!

    • 共感9
    282019年2月19日20時15分カサンドル>>11 そうです。好きなものを食べる権利は、誰にでもありますので・・・・
    1
    [12]
    匿名

    でも食に卑しい人は正直あまり良くないからね。
    わたしならおすすめしない。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    替え玉しまくりです🍜

    • 共感5
    [14]
    ハンナ

    (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?替え玉するななんて言われた事無い(笑)

    • 共感7
    [15]
    あん

    デートでラーメン屋の方が、問題じゃね?
    それだけの安い価値のオンナと、男は見下してるな。
    ( ˙^˙💢 )クソッ

    • 共感6
    [16]
    匿名

    二次元の女だけ相手にしとけ

    • 共感10
    [17]
    匿名

    ヤフー知恵袋はネタを投下してるのが多いから、食いついたら負け
    ネタ職人だけ大喜び

    • 共感1
    [18]
    匿名

    例えばそれで彼女がかなりのデブなら彼氏も大変だなぁとは思う

    • 共感3
    [19]
    匿名

    デートでも好きなもの食べたい!ラーメン、太るってわかってるけどたくさん食べたい!私もデートの時に替え玉したことあるけど、引かれなかった!今の旦那ですけどね(笑。結婚するなら食の好みが一緒の人がいい!

    • 共感3
    [20]
    鬼嫁

    これがネタでないなら、それは、きっと細身の彼女の策だよ。彼氏の偏見に嫌気がさして、そういう行動をワザと取ったとも思える。餃子定食と替え玉くらいでガタガタいう小さな男なんて要らん!
    別れたいのは彼女の方!

    • 共感6
    [21]
    マチ

    大盛りその後、替え玉。
    餃子は9個のを頼んで半チャーハン追加…

    私は彼氏が出来ないのね

    • 共感0
    [22]
    匿名

    自分のキャパ分からずに頼んで「食べられな~~~い」って残す女の方が下品。

    • 共感12
    [23]
    カイル

    えー。好きなだけ食べていいと思うけどね。

    • 共感2
    [24]
    カイリ

    替え玉絶対する派!!٩(๑>∀<๑)۶
    ちなみに旦那は2回替え玉するよ。笑

    • 共感0
    [25]
    タマ

    ならデブでも半玉とかの方がましなのか?

    お前絶対デートから帰ってからメガ盛りヤキソバとポテチとシュークリーム喰ってるやろ!!みたいな奴の方がいいのか!?

    細身の大食いさん、超羨ましい!!
    細身さんが沢山食べる姿って気持ちいい!!

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全30件中)