• No.676945
    匿名

    正直子育てに失敗したと思う人

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
  • [1]
    桑田成海

    いないよぉぉ~💦❓😥

    • 共感3
    [2]
    匿名

    テレビ見せすぎた。失敗した。

    • 共感1
    182019年10月2日11時04分匿名>>2 やっぱみせすぎだめ?
    1
    [3]
    匿名

    甘やかしすぎた。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    大事にしすぎた。

    • 共感3
    [5]
    匿名

    自分の子がデキ婚したら失敗したって思うね

    • 共感4
    [6]
    匿名

    あまり話を聞いてやらなかったり、聞いても共感してやれずに、叱咤激励に走ってばかりだった。

    • 共感5
    [7]
    匿名

    綺麗にしなきゃ!と掃除しまくって、除菌、除菌、除菌!!と大事にしていたら…

    ハウスダストアレルギーや花粉症になった。
    実家の犬も近づけなかったら犬アレルギーにも…。

    本当に馬鹿でした。

    • 共感2
    [8]
    匿名

    過剰に褒めすぎた

    • 共感0
    [9]
    匿名

    私の母は子育てに失敗したと思う。

    • 共感7
    [10]
    匿名

    失敗したと思う人はお子さん何歳なのかな??

    • 共感0
    172019年10月2日10時51分匿名>>10 娘が結婚して子どもも授かり、働きながら保育園に子どもを預けていましたが、30歳にもなって、あんなに大好きだった旦那と共存できず、挙げ句に子どもを棄て(旦那さんかたの親御さんに育てていただいています。)、一人暮らしを始めてしまいました。もう、あきれ果てました。 全ては、私たち親が娘への関わり方を知らなかったことや、子育ての勉強もせずに自己流の子育てをしてきてしまった結果だと思っています。
    1
    [11]
    匿名

    失敗したなーと中2の息子を見ていて思う。
    でも大人にならないとわからない。とよく言うからちょっとだけ希望は持ってる(笑)

    • 共感1
    [12]

    子育てに失敗したなんていう親のもとには何があっても生まれたくないなw

    • 共感0
    192019年10月2日12時30分匿名>>12 キムチニートの母は、我が子(キムチニートをみて)失敗したと思ってるから大丈夫…
    1
    [13]
    匿名

    うちの親は子育て失敗したって言う。
    私は失敗作かい!って話。
    あんただけに育てられたんじゃないわ。

    • 共感0
    [14]
    匿名

    親に子育て失敗したって言われたら悲しいよね。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    下の子の離乳食に手を抜いてしまった!
    お陰で食べず嫌いな子になってしまった…
    元々の歯が弱いと歯科でフォローされたけれど、やはり虫歯が出来てしまったのは悔やんでいる

    • 共感0
    [16]
    匿名

    3女に甘すぎた⤵️

    • 共感0
    [17]
    匿名

    >>10
    娘が結婚して子どもも授かり、働きながら保育園に子どもを預けていましたが、30歳にもなって、あんなに大好きだった旦那と共存できず、挙げ句に子どもを棄て(旦那さんかたの親御さんに育てていただいています。)、一人暮らしを始めてしまいました。もう、あきれ果てました。
    全ては、私たち親が娘への関わり方を知らなかったことや、子育ての勉強もせずに自己流の子育てをしてきてしまった結果だと思っています。

    • 共感0
    [18]
    匿名

    >>2
    やっぱみせすぎだめ?

    • 共感0
    [19]
    匿名

    >>12
    キムチニートの母は、我が子(キムチニートをみて)失敗したと思ってるから大丈夫…

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)