• No.675388
    匿名

    仕事中って仕事のことだけ考えていますか?
    わたしは仕事中、まず考えるのが今日はさっさと終わらせて〇〇で買い物して美味しいレストランで夕飯食べようと考えています。

    他には、仕事中、あー今わたしがここで気を失って倒れたらこの行事中止になるかな?
    しんといんだけど倒れちゃおうかな!とか

    そんなんばっかり感がえてます。

    みなさんはそんなこんなで仕事に集中して愛ない、興味がないのでずっと下っ端です。

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    桑田成海

    さあにぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [2]
    匿名

    へえ

    • 共感0
    [3]
    匿名

    ごめん。
    文章の文字数に対して誤字、誤入力、誤変換率が高く、特に最後の方の内容が頭に入ってこない💦
    仕事中はある程度集中力が必要だと思ってる。
    勤務中ずっと集中し続けるのは無理だけれど、余計なことばかり考えて注意散漫にならないように心がけているよ。

    • 共感9
    [4]
    匿名

    晩御飯の事考えたり子どもの事考えたり、いろいろつい考えてしまってる。
    ノッてる時は頭の中が情熱大陸の曲で
    かっこよさげに仕事する
    集中....出来てないね

    • 共感1
    [5]
    匿名

    その時に寄るけど、夕飯の準備のこと考える事もあるし仕事がらみのこたばかりの日もあるし
    集中力ないか分からないけど
    バイト→パート→社員になりましたから、
    会社的には仕事出来ると思ってくれてるようです。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    いるねぇ、適当な人。
    そのくせ仕事してるから私!みたいな偉そうに振る舞う人。
    もうおまえ辞めろよと思う。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    仕事だけじゃなく 文章書くときにも、それに集中できないんだね

    • 共感3
    [8]
    匿名

    仕事に集中しなきゃできないことだから他のことなんて考えていられない

    • 共感0
    [9]
    匿名

    最後の文 「みなさんは~ずっと下っ端です」
    めちゃくちゃ失礼な人だなぁと思って、それ以上は頭に入ってこない

    • 共感1
    [10]
    匿名

    いいなぁ集中しなくても給料もらえる仕事。
    これ終わったら優先順位でアレやろうとか
    どの仕事を誰に振れば効率いいかとか
    作業しながら考えてるから
    終わった瞬間にスイッチ切る感じ。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    仕事中は
    優先順位、効率良く、ミスなく、と
    トリプルチェックなので私の次にやる人がやりやすいように、
    こればっかり考えてます。
    仕事のことしか考えてないですね。
    仕事中ですから。

    • 共感1
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)