• No.675369
    匿名

    外遊び苦手、嫌いな子供さんいますか?
    公園とか連れてっても10分ももたず帰りたがります。
    子供って外遊び大好きな生き物だと思ってた。

    家の中大好きな子供が心配。

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    桑田成海

    なんでぇぇ~💦❓😥

    • 共感3
    [2]
    匿名

    うちの下の息子が外遊びよりも家でトミカやプラレールやってる方が好きな子でしたね。
    上の娘は外遊びしかしない子だったから、真逆でびっくりしましたが、
    下の子も幼稚園に入る頃には公園で遊ぶようにはなってたし、幼稚園入ったら外でしか遊ばない子に変わりました。
    性格が慎重な息子だったので、なかなか遊具も遊びたがらず、私ばかり遊具やって、釣れないとかあったな(笑)
    集団生活が始まると影響は大きく受けて遊ぶようになりましたよ。

    • 共感2
    [3]
    みー

    いるとは思いますよ。
    私自身も子供の頃から人と関わるのが苦手で、家の中で一人で遊ぶことほうが遥かに楽しいことだと思っていました。

    • 共感0
    62019年10月8日21時21分デイジー>>3 若干スレチな気が…。 ごめんなさいね。
    1
    [4]
    匿名

    あら〜めずらしいですね!2.3歳くらいですか?
    うちの子は運動神経すでに悪いから、公園連れてっても砂場ばっかり。遊具はあまり使わない。

    • 共感0
    [5]
    ルル

    嫌いではないんだろうけど物凄い苦手でしたね。
    8歳の今も公園の遊具は苦手なままだし、チャレンジもしない。
    ビビりだし、慎重。
    プラレールとかトミカ大好きだったけど、球技は全般好きみたい。

    • 共感0
    [6]
    デイジー

    >>3
    若干スレチな気が…。
    ごめんなさいね。

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)