• No.674321
    匿名

    城島見てると、私よりちょい下の女がこんなおじさんとできるんだ引く意味ですげぇなと思ってしまう。

    アイドルだとしても、有名人だとしても、魅力があるにしても、お父さん世代のおじさんにしか見えないし…(ファンの人ごめんなさい)

    • 共感10
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
  • [1]
    桑田成海

    なんでぇぇ~💦❓😥

    • 共感1
    [2]
    匿名員

    42の私でもあんなちっさいオッサン嫌

    • 共感13
    [3]
    匿名

    城島に関して言えば、アイドルでもないし人気芸能人でもないし、話し方が年相応には思えないただの老人笑

    Hとかまじ気持ち悪そう笑

    • 共感23
    [4]
    匿名

    鉄腕DASHみたけどお爺ちゃんだよね
    でも幸せになってほしい
    おめでとう!

    • 共感13
    [5]
    匿名

    すっごいふけてるけど、
    悪い人ではなさそう

    • 共感15
    [6]
    匿名

    年が離れてるのはなんか違和感ありそう
    でも自宅とか億ションだしそこに魅力は感じちゃうかも

    • 共感2
    [7]
    匿名

    友達としてならいいけど抱かれるのは無理、萎える

    • 共感7
    [8]
    匿名

    老後も高級介護施設に入るお金たんまり残してくれそうだしね

    • 共感2
    [9]
    匿名

    私はおじさん好きなのか、逆におじさんにばかり魅力を感じてしまいます。
    若い頃は全然良いと思わなかった芸能人が、歳を重ねて素敵に見えたり...
    リーダーも全然OKです!

    • 共感7
    [10]
    匿名

    小うるさくてケチくさそう~
    しかもあのしゃべり方なんなの?笑
    抱くとき、ここええのん?ええのん?てうるさそう~( ・д・)

    • 共感4
    122019年9月30日12時00分匿名>>10 再現してしまったわ(笑)
    162019年9月30日13時59分匿名>>10 内容と顔文字に肩震えたwww
    2
    [11]
    匿名

    高橋ジョージと三船美佳思い出す。

    • 共感9
    [12]
    匿名

    >>10
    再現してしまったわ(笑)

    • 共感1
    [13]
    匿名

    悪いことしてないのにこんなに叩かれてるリーダー気の毒。

    • 共感12
    [14]
    匿名

    まぁ家事育児は間違いなくできないでしょう。

    • 共感2
    [15]
    匿名

    滝クリの所よりは長続きするかもよwww

    • 共感2
    [16]
    匿名

    >>10
    内容と顔文字に肩震えたwww

    • 共感2
    [17]
    匿名

    そんな事言ったら加藤茶なんかもっとだよね。ほんとのじいさんだよ。
    でも城島は一応アイドルだから言われちゃうのかな。

    • 共感2
    [18]
    匿名

    他人のセックスを勝手に想像して引くとか言ってる方が気持ち悪いし引くよ?

    • 共感1
    [19]
    匿名

    まあ…ほうれい線凄いおっちゃんだもんね…
    加齢臭も残念ながらあるだろうし

    不思議な子もいるもんだ

    • 共感1
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)