• No.670575
    匿名

    城島茂さんおめでとう!
    山口メンバーの事が無かったらもっと早くに結婚していたかもね。

    どうぞ、お幸せに!!

    • 共感3
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    そうかな?デキたから結婚したんだと思うけど。
    きっかけがなきゃ結婚に踏み切れなかっただけな気もする。あの年齢差なら。

    • 共感14
    [2]
    匿名

    きっかけがどうであれ、おめでたいことですよね。
    リーダー、イイ人そうだし嬉しい!
    末長くお幸せに♡

    • 共感10
    [3]
    匿名

    菊地さんのお母さんは城島さんより年下で、お父さんは同じ歳らしいですね。
    親は複雑ですよね。
    途中からもう諦めたんだろうな。しかもデキ婚なんてね。

    • 共感11
    [4]
    カナコ

    テレビの「男としてケジメをつけようと思った」ってコメント聞いてがっかりした。

    子供できてケジメつけるって、48にもなって子供ができなきゃケジメつけられないの?って。ああ、そういうところがこの人が独身だった理由なのかなーって深読みしすぎてしまった。

    • 共感9
    72019年9月28日18時29分匿名>>4 そりゃ、24歳の下の子なら 自分みたいな親と同い年のおじさんより 他の男の方が彼女を幸せにできるかも、とか 色々考えたら踏ん切りつかなかったんじゃない? TOKIOとしても今は幸せな報告なんて できるような状況でもなかっただろうし。
    1
    [5]
    匿名

    奥さん可愛い♪
    理由はどうあれ新しい命の誕生は
    素晴らしいものです。
    おめでとう!

    • 共感2
    [6]
    匿名

    50近くのおっさんがデキ婚
    ぶっちゃけ印象悪い、気持ち悪い、ひく
    でもね〜
    会見のリーダーの笑顔みたら本当に嬉しそうで
    あ…うん、良かったねと言う気持ちもでた

    • 共感6
    [7]
    匿名

    >>4
    そりゃ、24歳の下の子なら
    自分みたいな親と同い年のおじさんより
    他の男の方が彼女を幸せにできるかも、とか
    色々考えたら踏ん切りつかなかったんじゃない?

    TOKIOとしても今は幸せな報告なんて
    できるような状況でもなかっただろうし。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    グラビアアイドルを「古風な女性」という感覚。。。
    理解出来ない。

    • 共感12
    [9]
    匿名

    今年の1月にプロポーズしていつ結婚するつもりだったんでしょうね。
    妊娠する前に籍だけでも入れておけば印象も違ったのに。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    古風で真面目な女性なのに避妊はしないんだw

    • 共感4
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)