• No.668792
    匿名

    私の勝手な推理を始めます。
    小1女児捜索中のボランティアを名乗る20代の男性が警察に救助要請をしたそうですがその後携帯が繋がらなくなり、未だ発見されてない。

    この男が実は小1女児を誘拐していて、山で滑落したと嘘をついて行方不明者を増やして捜査を難航させ、事件が発覚するのを遅らせてるのでは無いかと考えた。

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全27件中)
  • [1]
    桑田成海

    なんでぇぇ~💦❓😥

    • 共感1
    22019年9月27日23時54分匿名>>1 推理だからなんででもいいでしょ
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    推理だからなんででもいいでしょ

    • 共感2
    42019年9月27日23時55分桑田成海>>2 ひどいよぉぉ~💦❓😥
    1
    [3]
    匿名

    無いね。

    • 共感13
    [4]
    桑田成海

    >>2
    ひどいよぉぉ~💦❓😥

    • 共感1
    [5]
    匿名

    そこまで推理しなかったなぁ、

    ただ、迷惑な人だな〜と思うのと大人でも滑落するんだから子供ならしちゃうかもなって。

    • 共感19
    [6]
    匿名

    ほーん
    で?

    • 共感0
    [7]
    匿名

    え、ちょっとそれ怖いんだけど!
    てかみさきちゃん、母親の顔も住所も出回っちゃってるね

    • 共感4
    [8]
    匿名

    なんでいつも母親が責められるんだらうね

    • 共感3
    92019年9月28日9時31分匿名>>8 そりゃあのインスタじゃ責められるよ。
    102019年9月28日9時43分匿名>>8 このスレでは誰も母親が責めてないんだが
    112019年9月28日9時44分匿名>>8 捜索してくれている人、ポニーをブログにアップしていたら色々言われるよ。
    162019年9月28日20時08分匿名>>8 このスレには関係無い
    4
    [9]
    匿名

    >>8

    そりゃあのインスタじゃ責められるよ。

    • 共感11
    [10]
    匿名

    >>8
    このスレでは誰も母親が責めてないんだが

    • 共感5
    122019年9月28日9時44分匿名>>10 母親が じゃなくて 母親を責めてない
    1
    [11]
    匿名

    >>8
    捜索してくれている人、ポニーをブログにアップしていたら色々言われるよ。

    • 共感3
    [12]
    匿名

    >>10
    母親が じゃなくて 母親を責めてない

    • 共感2
    [13]
    匿名員

    私の勝手な推理を始めます。
    子どもは無事見つかって、祖父母の家で暮らしています。
    ほとぼりが冷めたら出てきます。

    • 共感2
    [14]
    匿名

    捜索本部に行ってその推理ひけらかしてくればいいのに

    • 共感0
    [15]
    匿名

    推理は勝手だけどさ、稚拙過ぎない?
    自分の携帯で発信すれば身元なんてすぐにバレるよw
    捜索の手間が増えるだけで、捜査の攪乱にはならない。

    • 共感5
    [16]
    匿名

    >>8
    このスレには関係無い

    • 共感0
    [17]
    匿名

    私は悪質ないたずらで遭難者はいないと思う。

    • 共感1
    [18]
    匿名

    ボランティアで遭難した人は自分で通報したん
    でしょ?
    その発信場所は大体わかるはずだから、見つからないっていうのが信じられない。
    いたずらなの?

    • 共感1
    [19]
    匿名

    ボランティアはあの母親の愛人だったりして。

    • 共感0
    [20]
    匿名

    母親を責める、貶める人が現れましたね

    • 共感2
    [21]
    匿名

    そういうのを題材にした小説書いたらどうかな

    • 共感0
    [22]
    匿名

    発信元はわかると思うけど、どうなんだろ。
    まさか非通知?ならいたずらの可能性もあるのかも?

    • 共感0
    [23]
    匿名

    山で美咲ちゃんは、動物たちと暮らし、
    数年後、野生化したもののけ姫として現れる。
    母親が呼びかけるも「ニンゲン、キライ」
    と言われてしまい美咲ちゃんはそのまま
    森の中で暮らすことになってしまいます。

    • 共感3
    [24]
    匿名

    父親も一緒にいたのに、こういうとき必ず母親が叩かれる。正義感で叩いてるつもりかもしれないけど、単なる娯楽でしょ。
    とは思っていたが、さすがに数日見つからず白馬で捜索となったときに、その白馬と捜索隊の写真を追ってインスタにアップはないだろうと思ってしまいました。
    それほど「すぐ見つかる」って信じてたのか分からないけど。今頃どんな心境かと思うと気の毒。自宅住所もグーグルで自宅写真も丸見えだし。今の時代酷だなと思う。

    • 共感2
    [25]
    匿名

    こう言うのやめろよ

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全27件中)