• No.661790
    匿名

    みなさん。
    エッチで中でいきますか?
    潮はふくんですが、中でいけない。。
    どう開発したらいいのか教えてください。

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全28件中)
  • [1]
    匿名

    男が下手

    • 共感2
    [2]
    匿名

    そうなんですかね(^_^;)

    • 共感0
    [3]
    匿名

    パイブでガンガン練習しちゃえ

    • 共感0
    [4]
    匿名

    とりあえずばいぶとか買って
    毎日入れてみては?
    まぁ相手によってイケるイケないあるよ。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    バイブを中に入れるんですか?
    わかりました…🙄🙄
    みなさんは、挿入時に中イキですか??

    • 共感0
    [6]
    匿名

    潮の謎。

    • 共感1
    72019年9月26日12時12分匿名>>6 潮はふくけど、中イキができないんです(>_<)
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    潮はふくけど、中イキができないんです(>_<)

    • 共感0
    122019年9月26日12時16分匿名>>7 潮って尿だからね。ふくなら家でしてね。ホテルとか掃除しても汚いからね。
    1
    [8]
    匿名

    騎乗位なら毎回中イキ

    上に乗って好きなように動いてみなよ

    • 共感0
    92019年9月26日12時14分匿名>>8 騎乗位と座位で潮吹くんですが、そのあともガンガン動かした方がいいんですかね?
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    騎乗位と座位で潮吹くんですが、そのあともガンガン動かした方がいいんですかね?

    • 共感0
    [10]
    匿名

    これがネカマと言うやつですか?

    • 共感7
    112019年9月26日12時15分匿名>>10 すみません、女です。中イキどうしたら出来るのか本気で聞いてます。
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    すみません、女です。中イキどうしたら出来るのか本気で聞いてます。

    • 共感0
    132019年9月26日12時17分匿名>>11 男とサイズあってないんだよ あなたのに比べて小さいんじゃない?
    1
    [12]
    匿名

    >>7
    潮って尿だからね。ふくなら家でしてね。ホテルとか掃除しても汚いからね。

    • 共感1
    232019年9月26日17時38分匿名>>12 尿じゃないよ。
    1
    [13]
    匿名

    >>11
    男とサイズあってないんだよ
    あなたのに比べて小さいんじゃない?

    • 共感0
    [14]
    匿名

    外イキはできるのかな?
    外触りながら入れて、外イキしそうになったら中だけの刺激にしてもらえばだんだん中イキしやすくなるよ。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    当方も中イキ出来ないです💦
    外ではイケるのですが……。
    人生損してる気持ちになります😥

    …旦那がもたないってものあるからだとは思うのですが。
    歳ですかね……(泣)。

    • 共感1
    [16]
    匿名

    潮って出ても気持ちよくも何にも無いですよね。
    1度出ると当たり前のように出てしまって、ベットが汚れないよう犬のシート敷いています…

    • 共感0
    172019年9月26日14時30分匿名>>16 それおしっこの穴が加齢でゆるくなってるのでは? 普段はちょろちょろお漏らししてませんか?
    1
    [17]
    匿名

    >>16
    それおしっこの穴が加齢でゆるくなってるのでは?
    普段はちょろちょろお漏らししてませんか?

    • 共感0
    202019年9月26日15時34分匿名>>17 潮吹いた事ないんですね。 まだ21歳です。 オシッコとか赤ちゃんの時に漏らしてたけど、今は全く無いです。
    1
    [18]
    匿名

    潮吹くのといくのは全くの別物だもんね。
    相手との相性もあるし、どうやったらいけるかって難しいよねー。
    あと、潮が尿だって言うけど。
    成分とか仕組みとか尿かもしれないけど尿みたいにサラサラしてないよ。
    それに無色だし無臭。
    おしっこの匂いは全くしない。
    いや、科学的に尿なのかもしれないけど。
    でもセックス前におしっこして膀胱空っぽにしたのにバスタオルが絞れるくらい潮吹いて、そのあとでまた普通にトイレでおしっこ出るんだよね〜。
    どこにあの水分があるのか、いつも不思議。
    トピずれすま

    • 共感7
    212019年9月26日15時37分匿名>>18 癖になるみたいで、刺激で出てしまうんです。 AVだと潮吹はイッた扱いみたいですが、私は気持ち良くないです。 その通り、オシッコみたいに黄色くないです。
    1
    [19]
    匿名

    GTにいたマリー婆さんみたいだこの主。

    • 共感2
    [20]
    匿名

    >>17
    潮吹いた事ないんですね。
    まだ21歳です。
    オシッコとか赤ちゃんの時に漏らしてたけど、今は全く無いです。

    • 共感0
    [21]
    匿名

    >>18
    癖になるみたいで、刺激で出てしまうんです。
    AVだと潮吹はイッた扱いみたいですが、私は気持ち良くないです。
    その通り、オシッコみたいに黄色くないです。

    • 共感0
    [22]
    匿名

    ずっと中イキした事なかったんだけど
    巨根の彼としたらいきなりイキました
    身体の相性とか性感帯とか関係してるのかも?と思ってます
    潮は18の方が仰る通りだと思います。医学的には尿かもしれないけど、体感としては別物かな。イカなくても吹きます。

    • 共感1
    [23]
    匿名

    >>12
    尿じゃないよ。

    • 共感0
    [24]
    匿名

    無臭だしね

    • 共感0
    [25]
    匿名

    私も今の彼とは中の相性が良いので中イキします。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全28件中)