• No.6591
    コリーヌ

    今年の大河ドラマは
    最初から最後迄暑苦しい印象しかなかった
    あ、奄美編は別だけどね。

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    パン

    しかし、見てしまうのよねえ〜

    • 共感3
    [2]
    さつまりこ

    私は初めて大河ドラマを1話からラストまで見通しすことになりそうです。
    私は面白かったです

    • 共感3
    [3]
    アリス

    大野拓朗くんでしたっけ?演技うまー!!
    主人とこの子いいね〜(*´꒳`*)って言ってます♡
    ブレイクしないかなー

    • 共感0
    [4]
    LaLa

    えー
    普通に面白かったですけどね。
    篤姫とのキャストが一部被ってたのが最初違和感あったけど、

    • 共感4
    [5]
    イライザ(48)

    瑛太が最後まで小松帯刀に見えて。
    篤姫好きだったので。同じ時代をやるなら、役者はわけてくれた方が見やすいです。
    小栗旬の坂本龍馬は好きでした。
    あと、二階堂ふみも。

    • 共感4
    [6]
    アキ

    その暑苦しさがいいのだと思うな。
    直江兼続以来の大河視聴。
    面白いし勉強にもなる。
    ただ岩倉具視をどうにかしてー(笑)

    • 共感4
    [7]
    ささみ

    学生時代になんとなくなぞった程度しか知らなかったけど、ドラマのエピソードを観て脇役の人の史実を改めて調べたり個人的には面白いです。

    • 共感1
    [8]
    ミサ

    錦戸がなかなか良くて観てますw

    • 共感1
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)