• No.653508
    匿名

    産後旦那とレス気味になってて精神的にキツイ。週一だったのが月一になった。
    今月の頭に一回しただけ。これから先もうずっとないかも知れない。泣きたい。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全34件中)
  • [1]
    匿名

    話してみましたか?「察して欲しい」は通じないですよ。

    • 共感9
    [2]
    匿名

    一人で悩んでいるだけでは
    事態は好転しませんよ?
    早い段階で話し合った方がいい。

    • 共感8
    [3]
    匿名

    話し合うのも惨めですよね…
    自分に魅力があったらそんなことしなくて済むのかなって

    • 共感8
    72019年9月24日7時39分匿名>>3 魅力って…男性にとって妻は、外を歩いていて「あの子を落としたい!!」的な魅力とは全然違う感覚だと思いますよ。 そういう「女として魅力がない」のようないじけ方は不要かなと思いますが。 子供が生まれたりして恋人から家族になってくると、性生活だって変容することもあると思います。きちんとお互いの考えを共有していないで、「抱いてもらえない、魅力がない、惨め」と煮詰まっていくと、最後には破綻しますよ。私がそうでしたから。
    1
    [4]
    匿名

    月イチでもうらやましい

    • 共感10
    [5]
    匿名

    自分の魅力、だけじゃなくて相手の根本的な力、にもよると思います。
    元気に働いてくれてて、それが一番で。
    あなたが誰かに取られそうになったら焦ってその気になるかも。

    • 共感3
    [6]
    匿名

    うちも子ども産まれて1年1ヶ月になるけど
    産後4.5回しかない…
    それだけが全てで結婚したわけじゃないけど切ないよね

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>3
    魅力って…男性にとって妻は、外を歩いていて「あの子を落としたい!!」的な魅力とは全然違う感覚だと思いますよ。
    そういう「女として魅力がない」のようないじけ方は不要かなと思いますが。
    子供が生まれたりして恋人から家族になってくると、性生活だって変容することもあると思います。きちんとお互いの考えを共有していないで、「抱いてもらえない、魅力がない、惨め」と煮詰まっていくと、最後には破綻しますよ。私がそうでしたから。

    • 共感3
    [8]
    匿名

    レスで嘆けるのが羨ましい。

    • 共感5
    [9]
    匿名

    産後何ヶ月なのかわかりませんが、
    まだ乳幼児で夜泣きとかもあるんだったら、
    日々のお世話に追われてる主さんを見て、ご主人があえて誘わないように気遣ってるのかもしれないです。
    うちも子どもが卒乳して、夜泣きも落ち着いて来た頃に頻度が少ないことに悩みましたが、
    よくよく聞いてみると私が疲れているだろうから我慢していた、と言っていました。
    ご主人の気持ちも聞き出さないと事態は変わらないかと思います。

    • 共感6
    [10]
    匿名

    レスになってること自体が羨ましい。
    産後求められるのが苦痛になった身としてはほんとうらやま。

    • 共感7
    [11]
    匿名

    我が家は1年半あきました

    • 共感2
    [12]
    匿名

    悩んでる人に羨ましいってコメントする無神経な人もいるんだ。

    • 共感16
    202019年9月24日9時10分匿名>>12 居るよね、こういうの。 過敏なんだよ。 無神経って言ってる本人どうなのよって話。
    212019年9月24日9時31分匿名>>12 え、逆に少し安心するけどね、私なら。 みんな意外にそんなもんなんだなぁ、って。
    2
    [13]
    匿名

    永遠のレス希望

    • 共感1
    [14]
    匿名

    主です
    皆さんありがとうございます
    現在産後6ヶ月ですが気遣っているというのは無いと思います。
    産後2ヶ月くらいから下半身触ってきたりしてたので(気持ち悪い表現でごめんなさい)
    結婚当初からスキンシップは適度にあるものの「性欲が少ない」と言われてて週一しかしてませんでしたが
    毎日2回くらいスマホを持ったままトイレに長居しているので怪しいです。
    動画でも見ながら1人でしてるのかな?と。
    産後面倒くさくてもメイクしたりしてましたが、女性として見られてないと思ったらおしゃれもメイクもやる

    • 共感0
    232019年9月24日10時40分匿名>>14 え?性欲が少なくて週1しか?週1って普通に近いペースかと思っていました。 毎日2回、トイレで? って 男の人ってそんなにするもの??? 毎日2回なんて人は、そんなに居ない気がするんだけど・・・・私の感覚が変なのか
    1
    [15]
    匿名

    産後半年で月1が不満なの?産後何回したのかな?
    怖いんじゃないのかな、むこうも。
    どこまでの加減でやっていいのかわからん。
    裂けたらどうしよう!とかさ。

    私は逆にやるのが怖い方でした。

    • 共感4
    [16]
    匿名

    え。
    歳重ねると どんどん減る。
    うち産後1年だけど半年に1度しかない。
    呆れて 悲しい感情よりも苦笑いだよ

    • 共感1
    [17]
    匿名

    うち、産後一回もないよー(笑)
    そしてそれでいいと思ってしまってる自分がいる。

    • 共感1
    [18]
    匿名

    月一ってちょうどいいよね
    性欲ババア?

    • 共感1
    252019年9月24日11時28分匿名>>18 月一がちょうどいいと感じる自分が 世の中の標準だと思ってる? 自分が枯れてるからってw セックスって性欲だけで致すもんではないと思ってるけど、あなたの場合は本能だけでしかしないんだね。
    1
    [19]
    匿名

    したくないのにしたいって言われるのも辛いよ
    旦那さん、月に一度は付き合ってあげてて頑張ってるじゃん

    • 共感0
    [20]
    匿名

    >>12
    居るよね、こういうの。
    過敏なんだよ。
    無神経って言ってる本人どうなのよって話。

    • 共感4
    262019年9月24日11時33分匿名>>20 無神経な人は無神経な言葉が次々出てくるね。
    1
    [21]
    匿名

    >>12
    え、逆に少し安心するけどね、私なら。
    みんな意外にそんなもんなんだなぁ、って。

    • 共感7
    [22]
    匿名

    妊娠中もなかったし(旦那怖がり、私も嫌)
    産後もないまま6ヶ月…
    なんやかんやで1年以上してない。

    まだ夜起きるから集中出来なくない?
    月一でもすごいと思ってしまった。
    若いのかな。

    • 共感2
    [23]
    匿名

    >>14
    え?性欲が少なくて週1しか?週1って普通に近いペースかと思っていました。
    毎日2回、トイレで? って
    男の人ってそんなにするもの???
    毎日2回なんて人は、そんなに居ない気がするんだけど・・・・私の感覚が変なのか

    • 共感3
    [24]
    匿名

    メイクとか女としての魅力とかはあまり関係ないんじゃないかと思う。
    よっぽど性欲ある男じゃなければ年齢と共に落ち着いてくる人がほとんどだろうし。
    20代~30代前半までは何で求めてこないんだと怒ったり不安になったり下着に気を使ったりしてたけど、それも無駄だったとわかったし性欲なくなった今は全く気にならなくなりました。
    うちはもう私が旦那としたくないので完全に旦那の都合で数ヶ月なかったり、月2~3回だったりバラバラです。

    • 共感1
    [25]
    匿名

    >>18
    月一がちょうどいいと感じる自分が
    世の中の標準だと思ってる?
    自分が枯れてるからってw
    セックスって性欲だけで致すもんではないと思ってるけど、あなたの場合は本能だけでしかしないんだね。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全34件中)