• No.650820
    匿名

    そろそろ40代に突入するので財布を新調しようと思いますが、オススメのブランドやお店はありますか?
    ちなみにネットでよく挙げられているエルメスは買えませんので、もう少しお手頃な価格帯でお願いします。

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全32件中)
  • [1]
    匿名

    CHANELはどうですか❓ 

    • 共感3
    22019年9月23日11時29分匿名>>1 CHANELの物って今まで持ったことないのですが、ステキですよね。
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    CHANELの物って今まで持ったことないのですが、ステキですよね。

    • 共感2
    [3]
    匿名

    本革

    • 共感5
    62019年9月23日12時11分匿名>>3 皮加工専門店でのオーダーメイドも気になってます。やはり本革はいいですよね。
    1
    [4]
    匿名

    トピずれですが秋に財布は買わない方が良いらしいです。
    財布があく。秋
    春は財布がはる。らしいので春にはどうですか?

    • 共感4
    52019年9月23日11時55分匿名>>4 こーゆーのうざいよね┐(´д`)┌ヤレヤレ
    72019年9月23日12時11分匿名>>4 すみません、今使ってる財布も壊れつつあるので春までは待てなそうです。
    82019年9月23日13時08分匿名>>4 GTの時にこれと同じ事を言ってる貧乏人がいたw
    322019年9月27日2時07分匿名>>4 トピじゃなくてスレかトークね👍
    4
    [5]
    匿名

    >>4
    こーゆーのうざいよね┐(´д`)┌ヤレヤレ

    • 共感16
    [6]
    匿名

    >>3
    皮加工専門店でのオーダーメイドも気になってます。やはり本革はいいですよね。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    >>4
    すみません、今使ってる財布も壊れつつあるので春までは待てなそうです。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    >>4
    GTの時にこれと同じ事を言ってる貧乏人がいたw

    • 共感4
    [9]
    匿名

    脱線しないで質問に答えたら?

    エルメスはどうですか?

    • 共感1
    102019年9月23日13時49分匿名>>9 エルメスは買えないて最初に言ってるよ
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    エルメスは買えないて最初に言ってるよ

    • 共感13
    [11]
    匿名

    マーク・ジェイコブス
    結構ベーシックだけど個性もあると思ってるので
    オススメです(*' ▽'*)

    お値段もそんなにバカ高くないので♪

    • 共感1
    [12]
    匿名

    COACHの長財布、
    しっかりしてるし、使いやすいですよ。
    正規店のしか買ったことないけど、アウトレットのは生地が違うのかな?
    正規店のでも、何年も使うと思ったら、そんな高くないです。

    • 共感2
    132019年9月23日14時16分匿名>>12 アウトレットじゃないアピ… coach=定価で買う人いない てイメージついちゃってるからなー
    142019年9月23日14時21分匿名>>12 ちなみに、アウトレットが偽物だとは思ってませんよ(笑)
    2
    [13]
    匿名

    >>12
    アウトレットじゃないアピ…
    coach=定価で買う人いない てイメージついちゃってるからなー

    • 共感6
    252019年9月23日18時23分匿名>>13 私アメリカのコーチでかったからアウトレット並みに安く買えたけどやっぱ違ったよ!
    1
    [14]
    匿名

    >>12
    ちなみに、アウトレットが偽物だとは思ってませんよ(笑)

    • 共感2
    [15]
    匿名

    CHANEL良いと思います!
    革が良い、手触りが良い、使っていて心地よい。
    ココマーク控えめな方が品があって好きです。

    • 共感1
    [16]
    匿名

    そもそも好みが書かれてないので挙げようがない。

    40代でcoachはもっといいの持ちなよと思うけど…
    好きならどのブランドでもいいんじゃない?で終わってしまう。

    • 共感5
    [17]
    匿名

    私はGUCCI推し!

    COACHも使ったけど、GUCCIの方が飽きがこなくて長く使える!

    • 共感4
    [18]
    匿名

    40代でコーチ、全然いいと思う。

    • 共感5
    [19]
    匿名

    セリーヌがいいと思う。

    • 共感2
    [20]
    匿名

    ルイヴィトン、ボッテガヴェネタは?

    • 共感1
    [21]
    匿名

    なぜPRADAがないの!?
    可愛い系もカッコイイ系も選べるよ!

    • 共感7
    [22]
    匿名

    ノーブランドの本革

    • 共感3
    [23]
    匿名

    グッチがすき。
    コーチも好きだけど革の縁の加工が剥がれたり割れたりする。アウトレットじゃなくてもね。
    やっぱり値段相当(しかも本革じゃないよね)

    プラダは素材の割に値段が高いのが気にくわない(笑)

    色々言ってるけど自分で使ってるのは革の小さめのノーブランド。ただただ使いやすい。

    • 共感1
    [24]
    匿名

    個人的にはシックなのが好きだから
    ココマイスター使ってますが
    どちらかと言うとメンズ向けなので(^_^;)
    クロエとかはどうかな?と思ったり。

    • 共感0
    [25]
    匿名

    >>13
    私アメリカのコーチでかったからアウトレット並みに安く買えたけどやっぱ違ったよ!

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全32件中)