• No.647279
    匿名

    服のコーデについてアドバイスください!

    ブラウンのチェックワイドパンツにトップスを合わせるとしたら何を合わせますか?
    やはり無地のシンプルトップスがいいでしょうか?

    あとスニーカーを買おうと思っています。
    おすすめのカラーとか教えてください。
    できれば着回しが聞くとありがたいです。

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    桑田成海

    わかんにぃぃ~💦❓😅

    • 共感1
    [2]
    匿名員

    うん、ベージュや黒・エンジ・濃いパープルのシンプルトップスだね
    上級になると柄on柄でボトムと同じ色の花柄とかもアリだけど
    スニーカーは黒が着回しきくのでは?

    • 共感6
    [3]
    匿名

    ダサい

    • 共感3
    [4]
    匿名

    同じ柄のジャケットとか合わせてるマネキンやモデルさんいるけど、あれは下手したらただの探偵みたいになるし無難に無地がいいと思う。
    簡単なのは、チェックに使ってるカラー。

    靴はアイボリーとかブラウン系が着回しきく気がします。
    私はもっぱらコンバースのローカットのキャンパスシューズのクリーム色使ってます。
    履きすぎてボロくなってきたのでリピートする予定。

    • 共感5
    [5]
    匿名

    ボルドーか無難に黒などの
    シンプルな物。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    ボトムがチェックなら上は無地がいいだろうね。
    スニーカーの色は普段着てる服のテイストとか色によっても合わせやすい色が変わってくるかも。

    • 共感3
    [7]
    匿名

    チェックの中にある一色の無地。
    デニム。
    白かベージュか黒のタートルネック。

    スニーカーはグレーか黒が上を選ばないと思います。コンバースかニューバランスかリーボックならさらにいいかな。

    • 共感2
    [8]
    匿名

    ブラウンのチェックって今流行ってる
    グレンチェックかな?
    無難な感じにするなら黒か白
    責めるなら赤
    コンパクトなシルエットのトップス
    寒かったら黒のロングカーデ羽織る

    スニーカーは黒で、紐をサテンリボンに
    付け替えると可愛いかな

    • 共感1
    [9]
    匿名

    茶色チェックのワイドパンツに黒のロングカーデはちょっと·····
    さらに紐がリボンとは·····

    • 共感2
    [10]
    匿名

    ↑地方のhoneysのコーディネートって感じ

    • 共感0
    [11]
    匿名

    個人的には赤や黄色が好きだから無地のその色持って行くけど、好みがあるから色を無難に合わせて着こなすならトップスもスニーカーもチェックの中にある色から選んで合わせる。
    トップスの形は体型によって選び方が変わるから体型に合わせてバランス良く見える様にコーディネートする。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    主がどこに行くんだか不明だけど
    ワイドパンツ×スニーカーの時点でアウト。
    その組み合わせアリは高校生までかな。

    トップス、パンツ、靴、の色ちぐはぐしてるコーデ提案が多いけど。

    簡単なのは
    パンツの色のトーンに合わせたベージュ系トップスに靴もパンツに合わせた色味の茶色。
    バックでアクセントカラーをいれるのは?

    • 共感1
    [13]
    匿名

    パンツの写真見てみないとなんとも…。
    茶色の濃い薄いにもよるしなぁ。

    • 共感3
    [14]

    みなさんありがとうございます。

    無地でチェックの中の色や、ベーシックな色が無難なんですね。
    でもボルドーは大人な感じでいいですね。

    スニーカーは他のデニムとかに合わせる予定でした。
    変な書き方をしてすみません。

    アラフォーでよくわからなくなっていたので助かりました。
    ありがとうございました。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    こんなところでアドバイスなんて求めないほうがいいよ
    ここに来るのなんて陰キャラ年増ババアだから

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)