• No.642346
    夫、喧嘩して私の作る食事ボイコット

    もう三週間になります。同じような旦那さんをおもちの方いないですか?

    うちは、買い置きのラーメンばかり食べて、私が作る物や勧めるもの拒否です。無視もあります。

    • 共感5
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全158件中)
  • [1]
    裏の裏

    ケンカの原因は?

    • 共感8
    32019年9月20日20時21分夫、喧嘩して私の作る食事ボイコット>>1 子供のことです。 ただ、私も暴言を吐かれたので、すぐの態度は悪かったと思います。 翌日から、夫のボイコットが始まりました。
    1
    [2]
    匿名

    作らなくて良いから楽でいいじゃーん!

    • 共感21
    42019年9月20日20時22分夫、喧嘩して私の作る食事ボイコット>>2 と、周りは言うのですが、ある意味食事って夫婦のバロメーターではないですか?それで、離婚話もでました。
    1
    [3]
    夫、喧嘩して私の作る食事ボイコット

    >>1
    子供のことです。
    ただ、私も暴言を吐かれたので、すぐの態度は悪かったと思います。
    翌日から、夫のボイコットが始まりました。

    • 共感1
    1572019年9月27日3時55分匿名>>3 旦那子供すぎ
    1
    [4]
    夫、喧嘩して私の作る食事ボイコット

    >>2
    と、周りは言うのですが、ある意味食事って夫婦のバロメーターではないですか?それで、離婚話もでました。

    • 共感2
    [5]
    匿名

    喧嘩すると無視するタイプの旦那さんかな?
    いつもはどんな風に仲直りするんですか?

    • 共感1
    72019年9月20日20時36分夫、喧嘩して私の作る食事ボイコット>>5 無視とご飯拒否は、度々ありますが、今回は長いです。 いつもは、私が手紙を書いて読んで。。という感じで、今回も書きましたが、読んでないのか読んで気持ちが変わらないのか、そのままです。
    1
    [6]
    匿名

    うちも稀にある。
    作っても食べてもらえないって、しんどい。
    かといって作らなかったら、それこそ夫婦として終わっちゃう気がするからいちおう作るけど。

    • 共感9
    82019年9月20日20時38分夫、喧嘩して私の作る食事ボイコット>>6 ですよね。無視とご飯食べないのは、一番卑怯です。 何日続きましたか?うちは、それで離婚話も出ました。
    1
    [7]
    夫、喧嘩して私の作る食事ボイコット

    >>5
    無視とご飯拒否は、度々ありますが、今回は長いです。
    いつもは、私が手紙を書いて読んで。。という感じで、今回も書きましたが、読んでないのか読んで気持ちが変わらないのか、そのままです。

    • 共感2
    [8]
    夫、喧嘩して私の作る食事ボイコット

    >>6
    ですよね。無視とご飯食べないのは、一番卑怯です。

    何日続きましたか?うちは、それで離婚話も出ました。

    • 共感9
    232019年9月20日21時11分匿名>>8 1ヶ月ぐらい続いたかなぁ? うちは離婚話が出るもなにも、私の存在を無視する感じだったので、会話もありませんでした。 まぁ、今の感じだと離婚までは考えてないのかなと思いますが。 悪いのはあっちだから、ちょっとこらしめてやった!くらいの感覚でそういう態度とってるんだと思っています。
    1
    [9]
    匿名

    買い置きのラーメンがなくなったら、主さんのご飯食べるんじゃないかな。
    カップラーメンとか冷凍食品とかインスタント食品系は隠すか食べきるかしよう!

    • 共感4
    102019年9月20日20時50分夫、喧嘩して私の作る食事ボイコット>>9 食べますかね? 今日は、ラーメン無くなって何も食べてないです。。。
    1
    [10]
    夫、喧嘩して私の作る食事ボイコット

    >>9
    食べますかね?

    今日は、ラーメン無くなって何も食べてないです。。。

    • 共感0
    112019年9月20日20時51分匿名>>10 子供みたいですね。笑 しにはしないので、放置で。
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    子供みたいですね。笑
    しにはしないので、放置で。

    • 共感31
    132019年9月20日20時55分夫、喧嘩して私の作る食事ボイコット>>11 子供の反抗期ですかね。義母曰く、気に入らないことがあったら、度々あったそう。でも、長い。
    1
    [12]
    匿名

    旦那さんは再構築したいと思ってるのかな。
    三週間はさすがに長いよね。そしてしつこい

    • 共感27
    152019年9月20日20時56分夫、喧嘩して私の作る食事ボイコット>>12 長すぎます。 再構築考えてるなら、歩み寄ってきませんか?三週間も無視とボイコット。。。
    1
    [13]
    夫、喧嘩して私の作る食事ボイコット

    >>11
    子供の反抗期ですかね。義母曰く、気に入らないことがあったら、度々あったそう。でも、長い。

    • 共感0
    [14]
    匿名

    なんて幼稚な…
    ほっとけばいい

    • 共感38
    162019年9月20日20時58分夫、喧嘩して私の作る食事ボイコット>>14 このままでいいのでしょうか。私は、歩み寄りたくて、アレコレし過ぎてるかもしれないです。
    1
    [15]
    夫、喧嘩して私の作る食事ボイコット

    >>12
    長すぎます。
    再構築考えてるなら、歩み寄ってきませんか?三週間も無視とボイコット。。。

    • 共感1
    [16]
    夫、喧嘩して私の作る食事ボイコット

    >>14
    このままでいいのでしょうか。私は、歩み寄りたくて、アレコレし過ぎてるかもしれないです。

    • 共感0
    [17]
    匿名

    義母の育て方が間違ってたんだね。
    めんどくさい旦那さんだ。

    • 共感29
    182019年9月20日21時04分夫、喧嘩して私の作る食事ボイコット>>17 父親に怒られたことがないそう。 これが、根源ですかね?
    1
    [18]
    夫、喧嘩して私の作る食事ボイコット

    >>17
    父親に怒られたことがないそう。
    これが、根源ですかね?

    • 共感3
    [19]
    匿名

    私なら「もういい加減にしろー!」ってキレそうw

    • 共感9
    202019年9月20日21時09分夫、喧嘩して私の作る食事ボイコット>>19 キレら、夫の性格的に修復がどんどん難しくなりそうで。。。 家には帰ってくるし、洗濯も、私がしたものを着ていく。ご飯や、私が勧めるものだけ頑なに拒否。
    1
    [20]
    夫、喧嘩して私の作る食事ボイコット

    >>19
    キレら、夫の性格的に修復がどんどん難しくなりそうで。。。

    家には帰ってくるし、洗濯も、私がしたものを着ていく。ご飯や、私が勧めるものだけ頑なに拒否。

    • 共感3
    222019年9月20日21時10分匿名>>20 お子さんに、主さんが作った食事食べるよう言って貰うのはどう?
    1
    [21]
    匿名

    主さんもよく3週間も我慢してますね。私は無理。

    • 共感19
    242019年9月20日21時11分夫、喧嘩して私の作る食事ボイコット>>21 私も精神的にきていて、無理です。ただ、初めてではないし、それまでは周りに本当に仲良しといわれる程だったので、麻痺しているというか、耐性ができてしまってるのかもしれないです。 仕事で、大変なのかもとか考えてしまいます。
    1
    [22]
    匿名

    >>20
    お子さんに、主さんが作った食事食べるよう言って貰うのはどう?

    • 共感0
    252019年9月20日21時12分夫、喧嘩して私の作る食事ボイコット>>22 子供にもキレます。。
    262019年9月20日21時12分匿名>>22 主じゃないけど子供に気を遣わせるのやだな。てかお子さんいるのにその状況??悪影響だよね(笑)
    2
    [23]
    匿名

    >>8
    1ヶ月ぐらい続いたかなぁ?
    うちは離婚話が出るもなにも、私の存在を無視する感じだったので、会話もありませんでした。
    まぁ、今の感じだと離婚までは考えてないのかなと思いますが。
    悪いのはあっちだから、ちょっとこらしめてやった!くらいの感覚でそういう態度とってるんだと思っています。

    • 共感1
    272019年9月20日21時16分夫、喧嘩して私の作る食事ボイコット>>23 それは、自然と収まった感じですか?うちも、基本は私の存在無視ですよ!! 話したら、そっけない返事はするくらい。。
    1
    [24]
    夫、喧嘩して私の作る食事ボイコット

    >>21
    私も精神的にきていて、無理です。ただ、初めてではないし、それまでは周りに本当に仲良しといわれる程だったので、麻痺しているというか、耐性ができてしまってるのかもしれないです。

    仕事で、大変なのかもとか考えてしまいます。

    • 共感2
    [25]
    夫、喧嘩して私の作る食事ボイコット

    >>22
    子供にもキレます。。

    • 共感1
    392019年9月20日21時43分ルル>>25 子供にもキレるとかありえないんだけど。 その時点で離婚よぎるね。 なんの生産性も無い喧嘩だね。 食べないご飯作って手紙書いてなんてしてるから舐められてるんじゃない?
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全158件中)