• No.640634
    匿名

    例えば、ジュース屋さんのお友達から
    うちで作ってるジュースよかったら飲んでみて!といわれ貰って、
    あまり美味しくなかった場合。

    後日味の感想を聞かれたらなんて言いますか?
    正直に言いますか?言えますか?
    美味しかったと言いますか?(そんなこと言ったらまたジュースくれるかもしれない)

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    酸味が苦手だからか、酸っぱく感じた!健康的な味だったよ!ありがとう😉👍でよき。

    • 共感7
    32019年9月20日9時47分匿名>>1 上手い
    52019年9月20日10時35分匿名>>1 否定もしてないし、同じものを貰う確率もこれから下がるし言い方上手ね。
    2
    [2]
    徐徐

    私はちょっと苦手だったんだけど、好きな人は好きだと思う

    • 共感4
    [3]
    匿名

    すっごいフルーティーだった(良さそうなところを褒める)けど、ごめん、私の好みじゃなかったかなと伝える。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    >>1
    上手い

    • 共感4
    [5]
    匿名

    >>1
    否定もしてないし、同じものを貰う確率もこれから下がるし言い方上手ね。

    • 共感4
    [6]
    匿名

    私は言えないタチなので、美味しかったよって答えちゃうと思う。
    もっかい貰いそうになったら、でもいただいてばっかりで申し訳ないから~とかなんとか言って断るけど、いいのいいの気にしないで~なんて言われたら断れずにまた貰ってしまいそう…

    • 共感2
    [7]
    匿名

    実家から(相手が苦手そうなもの)ジュース大量に貰っちゃって〜ウチは当分いいわ!気持ちだけ貰っとくよ、ありがとね~!

    で、頑張って終わらす!

    ガンバレ主さん!

    • 共感0
    [8]
    匿名

    美味しかったよ~。でも私の好みではなかったわ~。
    私はこれで大抵切り抜けられる。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    個性的な味だね。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    どんなジュースかにもよるけど、無添加なら「素材の味がそのままいかされてる感じだね。でも私はちょっと苦手だった。ごめん。」とかどうかな。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    私はアレルギーが多いので初めからアレルギーのせいにします。
    ありがとう。気持ちだけいただきます。って。
    平気なものでもアレルギーのせいにします…。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    はっきり言えないタイプ
    そしてきっとまた貰っちゃうタイプ
    私はね

    • 共感2
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)