• No.632913
    匿名

    長く勤めた会社を退職した途端、熱を出し咳と鼻水にやられ、1週間寝込む💦
    仕事なくてよかったとか思う自分に笑うw
    明日は送別会だから今日で治す!
    そして、明日は飲む!
    飲めるといいなぁ。。。

    • 共感4
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    病み上がりのアルコールはキツいよ(>_<)
    食べるだけがいいよ。

    • 共感1
    [2]
    匿名

    長年の蓄積した疲れや、ホッとした開放感や、いろいろなものが相まったのでしょうね。
    病み上がりでも飲みたきゃ飲んじゃえ。

    • 共感19
    [3]
    匿名

    今飲まなきゃいつ飲むの?退職したんだからもう好きなだけ寝込んだら良し。

    • 共感11
    [4]
    匿名

    他人様に迷惑かけたり救急車呼ぶような事態にならない範囲で
    好きなように好きなだけ飲んだらよろし。

    • 共感8
    [5]
    匿名

    旦那にも、また具合悪くなっても仕事ないから寝込めるしね笑とか言われる始末w

    コメくれた皆さまありがと😚

    • 共感1
    [6]
    桑田成海

    なんでぇぇ~💦❓😥

    • 共感1
    [7]
    匿名

    飲む前に、酔い止めの液体胃薬を飲んでおけば大丈夫!
    お仕事、お疲れ様でした。
    リフレッシュしてね。

    • 共感3
    [8]
    匿名

    お疲れ様。
    なんやかんやと、気が張って仕事してたのだと思います。
    私も辞めた時大風邪引きましたもの。

    楽しいお酒になりますように。
    体調気をつけてね。

    • 共感5
    [9]
    徐徐

    緊張が緩んだんだろうね。
    男性の定年退職なんかは、結構脳梗塞とかおこして亡くなることも…

    • 共感0
    [10]
    匿名

    お疲れさまです!

    身体が休んでいいよ、てなったんじゃないでしょうか(*´ー`)

    ゆっくり休んで行きたいとこ行って
    やりたい事やるときなんですよ、きっと。

    ゆっくり心も身体も癒してください✨

    • 共感2
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)