• No.630806
    匿名

    子供のオムツ
    どこのメーカーの使ってる?

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    匿名

    アテント

    • 共感0
    [2]
    桑田成海

    さぁにぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [3]
    匿名

    体型に合うオムツを使うようにしています。

    トイトレ中の細身な息子はずっとパンパース。
    まだ赤ちゃんでむちむちな娘はパンパースダメで、メリーズかムーニーマン。

    ムーニーマンって捨てる時すごくコンパクトになるのが好き。
    メリーズは肌触りと、何より見た目が好き(笑)

    • 共感0
    [4]
    匿名

    やすい!マミーポコ!
    肌荒れ、尿漏れ一切なし😍💓✨

    • 共感6
    [5]
    匿名

    どこでもよくない?
    わざわざスレ立てること?

    • 共感0
    82019年9月23日6時27分匿名>>5 どこでも良くないから立ててるんじゃないの? 使ったことないメーカーの、生の口コミ大事!
    92019年9月23日6時32分匿名>>5 知りたいから立ててるんでしょ? なんであなたが仕切るの?運営さんなの?
    102019年9月23日6時34分匿名>>5 あなたのためにたててるわけではないので
    172019年9月23日12時01分匿名>>5 埋もれてたスレを掘り返してわざわざコメントするやつに言われたかねーよ
    4
    [6]
    匿名

    下の赤ちゃんはパンパース。

    上の子もずっとパンパースだったけど、もうほぼオムツはずれてるし、下の子と区別しづらいからパンパース以外で買いに行ったとき安かったものをその都度。本人はムーニーマンがお気に入りらしい。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    パンパース

    • 共感3
    [8]
    匿名

    >>5
    どこでも良くないから立ててるんじゃないの?

    使ったことないメーカーの、生の口コミ大事!

    • 共感5
    [9]
    匿名

    >>5
    知りたいから立ててるんでしょ?
    なんであなたが仕切るの?運営さんなの?

    • 共感6
    [10]
    匿名

    >>5
    あなたのためにたててるわけではないので

    • 共感7
    [11]
    匿名

    質的にはメリーズを使いたかったのですが、うちの子達は体型が合わなくて漏れる(。´Д⊂)
    ってことで、ムーニーマンをトイトレ完了まで二人とも愛用していました!
    メーカーに問い合わせたり、お店で試供品を貰えたりするので、お子さんの体型に何が合うのか試してみると良いかもしれません。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    メリーズ
    パンパースは産院で使ってたけどすぐ漏れてダメだった。メリーズに変えたら漏れることは格段に少なくなったよ。お肌にもあってたみたいでかぶれ無くなったよ👍
    その子その子に合うものがあるからねオムツ選びは難しいよね!

    • 共感0
    [13]
    匿名

    安いオムツの方が、おしっこした時の不快感が強いとかでオムツ取れるの早いらしいと聞いたんだけどどうなんだろう?

    うちはずっとパンパースで、ほんっとに苦戦してます(ーー;)
    トイトレ開始とともに卒業用のオムツに変えたけど、もうすぐ半年、まだオムツっ子。

    ママ友のところはマミーポコで、トイトレ始めるも何もなく使用済みオムツを自ら脱ぎ捨てるようになり、あっという間にお姉さんパンツになったって。

    • 共感1
    [14]
    匿名

    メリーズです。ムーニーもいいって聞くので、1パックだけ買ってみてます。まだこれから使うのでわかりませんが、今のところメリーズ最高です。
    新生児の時は病院がパンパース使ってたので、そのままパンパース使ってましたが、1番ダメでした。
    漏れる、嫌がる、かぶれる…
    他の方も言ってますが、オムツ卒業させるにはいいんじゃないでしょうか。
    うちは、メリーズに変えた途端、夜起きなくなったし、かぶれもなくなりました。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    新生児の頃からずっとパンパースでしたが、メリーズも肌触りはよくて併用していました。

    うちのこの場合はですが、マミーポコはゴムが固くて素材もガサガサしてて、あいませんでした。

    • 共感1
    [16]
    匿名

    体格が大きくてムーニーも小さかったからグーンで落ちつきました。

    • 共感0
    [17]
    匿名

    >>5
    埋もれてたスレを掘り返してわざわざコメントするやつに言われたかねーよ

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)