• No.628177
    匿名

    今井絵理子って名前どう思いますか?
    絵を理解する子って意味わかりませんよね。
    画数も良くないし。そう考えたらキラキラネームでも意味が込められてるものなら良いなって思います。

    • 共感1
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
  • [1]
    匿名

    なんか意地悪いね。
    絵を理解する子って意味じゃなく他に意味があるかもしれないのによく言うよね。
    主さん本人や主さんの子供の漢字って一文字一文字にどんな意味があるか気になる。

    • 共感33
    [2]
    匿名

    絵を理解する子って決め付けるのは
    どうかと思いますよ。

    どう思いますかと聞かれたら、
    特に問題ない普通の名前だと思う。

    • 共感20
    [3]
    匿名

    名前関連のスレの便乗でしょ?wwワロタwww

    • 共感13
    [4]
    桑田成海

    さあにぃぃ~💦❓😥

    • 共感2
    [5]
    匿名

    絵を理解する子って意味あるじゃん
    もしかしたら美術系に進んで欲しかったのかもしれないよ

    意味考えて過ぎて他人が読めない名前にするよりはいいんじゃない?

    • 共感6
    [6]
    匿名

    絵を理解する子ってわけじゃないと思う…

    一文字一文字に思いが込められているのでは?

    絵は色んな色の糸を集めて作った絵を表す。
    感性豊かとか色んな人と関われる人みたいなイメージ。

    理にも色んな意味があります。

    • 共感10
    [7]
    市木由み華

    素敵な響きのお名前だと思います
    名前からアイドル性を感じますね

    • 共感1
    [8]
    匿名

    ゆみかさんのお墨付きいただきましたー

    • 共感4
    [9]
    匿名

    そもそも。絵を理解する子に吹いたんだけどwww

    • 共感19
    [10]
    匿名

    本気で言ってる?
    頭悪いのバレるから、そういうこと言わない方がいいよ…

    • 共感9
    152019年9月17日9時49分匿名>>10 多分あなたよりは頭がいいと思うけど
    1
    [11]
    匿名

    そんなこと言い始めたらほとんどの女性の名前がよくわからないですよ…

    • 共感7
    [12]
    匿名

    そんなこと言ったら、浜田雅功の嫁なんて、小川菜摘だよ?
    菜の花摘んでるけど…。
    こういうのにケチつけ始めたらまともな名前いなくなるんじゃないの?

    • 共感6
    [13]
    匿名

    キャサリンやエリザベスはどのような意味を推測しますか???笑
    私見を聞きたいわ。

    • 共感2
    [14]
    匿名

    子という字も、「子供」という意味ではなく
    一から了(最初から最後まで)という意味もあります。
    物事の構造(絵)+万物のことわり(理)
    結構意味深な壮大な名前だと思いますよ。

    • 共感4
    [15]
    匿名

    >>10
    多分あなたよりは頭がいいと思うけど

    • 共感2
    [16]
    匿名

    理解する?(笑)なんで?
    物事のことわりとか道理とかあるじゃん。

    • 共感3
    [17]
    匿名

    理を理解すると解釈してそう決めつけてる主がもう…w

    • 共感5
    [18]
    匿名

    世界一美しい子に育って欲しいという願いを込めて
    世美子(せみこ)
    どうでしょうか。
    えりこよりマシですか?

    • 共感1
    [19]
    匿名

    今井絵理子が嫌いなのはわかるけど、世の中の絵理子さん、絵理さんに失礼だよ。

    今井絵理子の知り合い?
    あ。あの不倫相手の嫁?
    坊主憎けりゃ袈裟までってことかな?
    なら仕方ないけど。

    • 共感1
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)