• No.62724
    美穂

    乾燥肌で手足がカサカサ!かかともガサガサで保湿クリーム塗ってるけど、あまり変わらないX-<
    ストッキングとかタイツ履くのに引っ掛かってしまうφ(..)
    みんなは大丈夫なの!?

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    キンポー大先生

    保湿クリーム変えたら?

    • 共感3
    [2]
    ♬︎♡

    お風呂上がりに
    硬くなった角質を削る→化粧水(100均とかの安いやつ)で角質を柔らかくなるまでたっぷりつける→ワセリンを塗る→かかと用の靴下?を履いて寝る

    こんな感じでケアしています。
    ストッキング毎日履きますが、引っかかる事はないですよ。

    乾いた肌には、水分が必要なので、化粧水を使ってます。
    その水分を逃がさない為に、ワセリンでバリアを作るって感じです。
    顔と同じです。

    • 共感4
    [3]
    シンシア

    秋の気配を感じてから梅雨明けまでの約10ヶ月以上毎日お手入れしています。
    尿素入りのハンドクリーム等を湯上りに塗って靴下履きます。
    どんな物を使うかよりも続けることが大事です。

    • 共感2
    [4]
    ユウナFF(37歳)

    手は
    平野レミのやつ使ってます(・∀・)
    わりと良い。
    ちょっと使わずにいたら赤切れちゃったので
    使わないより良いっす(・∀・)

    かかとちゃんは
    見ないフリ…(; ̄ェ ̄)

    娘(2歳)の高いボディクリームを
    少量使わせてもらってたりww

    • 共感0
    [5]
    ハナ

    ボディソープを変えてみるといいかも。

    • 共感1
    [6]
    ストロベリー(99歳)

    オルビスに
    飲む保湿ケア出てますよ\('ω' )/

    身体の中から保湿みたいな。

    私は元々あまり乾燥しないタイプなので
    効果分かりませんでしたが、
    サンプル飲んだ感じ美味しかったです!

    • 共感0
    [7]
    リノ

    私もガサガサだったけど、お風呂上がりに浴室内ですぐにクリームを塗ってたら1週間くらいでツルツルになりましたよ。ユースキンって昔からあるクリーム。

    • 共感0
    92019年1月23日18時22分ハナ>>7 私もユースキン使ってからは膝小僧がツルツルのピカピカになった。自分の膝に自信持てた。
    1
    [8]
    ほぬ

    ボディクリーム、フットクリーム使ってます。
    ロクシタンのフットクリームがお気に入りです!高級なやつだと頑張って長く続けられそうな気になれる笑

    お風呂上がり五分以内にクリームは塗らないと効果ないって皮膚科の先生がテレビで言っていました。
    また、湯船につからずシャワーだけの方が乾燥はしないそうです。

    • 共感0
    [9]
    ハナ

    >>7
    私もユースキン使ってからは膝小僧がツルツルのピカピカになった。自分の膝に自信持てた。

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)