• No.627125
    匿名

    小さな子に明らかに大きすぎる靴を履かせて、洋服もオーバーサイズ。
    全てインスタ映えとPRのため。
    平日保育園ほとんど休ませてインスタのためのファッションショー。
    3歳児にタピオカミルクティーまで。

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
  • [1]
    匿名

    私はお姉ちゃん派です

    • 共感0
    [2]
    匿名

    あー七五三も何回やるんだよって感じね。
    少なくとも下の子だけで4回目?

    • 共感0
    32019年9月16日20時49分匿名>>2 はっきり言って写真館にも失礼よね。 PRとして写真館のタグ付けしてるのにまたすぐに他の写真館で同じ七五三をPR。 あと3回はやりそう。
    42019年9月16日20時50分匿名>>2 四回目やってるか?
    2
    [3]
    匿名

    >>2
    はっきり言って写真館にも失礼よね。
    PRとして写真館のタグ付けしてるのにまたすぐに他の写真館で同じ七五三をPR。
    あと3回はやりそう。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    >>2
    四回目やってるか?

    • 共感0
    52019年9月16日20時53分匿名>>4 私が知ってるのは3回だな それでも異常だけど あ、もちろん下の子の七五三だけで3回ってことね
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    私が知ってるのは3回だな
    それでも異常だけど

    あ、もちろん下の子の七五三だけで3回ってことね

    • 共感0
    [6]
    桑田成海

    何そりぃぃ~💦❓😥

    • 共感3
    [7]
    匿名

    また例のお子さんの話ですか?
    だとしたらすごいしつこいねぇー。
    わからない人にとったらここに書き込んでる人も粘着質で気持ち悪い。

    • 共感14
    [8]
    匿名

    えっと、何の話?
    自分にしか分からないことわざわざスレ立てるの意味不明なんだけど?
    ブログでも開設してそっちでやってれば?

    • 共感14
    [9]
    匿名

    タピオカってだいたい何歳くらいで飲めるんですかね?
    4歳の娘が飲んでみたいと言うけど、消化が悪いと言うし、私も飲んだ後お腹がパンパンになるし、インスタ見ながら3歳の子が美味しそうに飲んでたから悩む。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    主がキモっ

    • 共感1
    [11]
    匿名

    テレビに出るほどのメジャーな子とか、同じ幼稚園の子ならわかるけど、わざわざインスタで自分から見てるなら、見ることをやめれば済む話。

    それとも批判したくてフォローしてるの?ちょっと異常だよ。全人類が納得する記事を書かなければいけない決まりでも出来たの?

    七五三だって写真館で撮影するのは、一回しかだめな決まりでもあるの?

    • 共感4
    [12]
    匿名

    ごめんね、ちょっと事情があるのでね。
    愚痴くらい言わせて。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    どんな事情?

    • 共感1
    [14]
    匿名

    内容がさっぱりわからないが、別に見なきゃいいインスタをわざわざ見に行って、場外でスレ立ててまでその批判をしなきゃいけないというのは、「相当興味関心と執着がある」ということに間違いないですね。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    七五三何回もやるのは可愛いからに決まってんだろ。凡人の子供とは違うんだよ。
    お前らの子供とは遺伝子のレベルが違うんだよ。
    てかお前らの子供はやらない方がいいレベルか。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    すきの反対は無関心なんだよ。

    主興味津々なんだよね?

    • 共感0
    [17]
    匿名

    面白いから定期的にあげて、そのたびに
    保存してあるとこから飛んでみにいくから
    フォロー絶対しないけど

    • 共感0
    [18]
    匿名

    批判と見せかけた宣伝かもしれませんよ?
    みんな見てね。本当に可愛いから(。•ᴗ•。)♡

    • 共感0
    [19]
    匿名

    誰のことかさっぱりわからない。

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)