• No.626947
    匿名

    膝上に子供乗せて運転してる女性を目撃してしまった…
    びっくりして二度見した。子供小さいのかな?信号待ちしてる時に子供の頭にチューしてた。青になったらそのまま発進。

    チャイルドシートは…??
    何か緊急事態なのかな、、
    色々考えたけど、危ないと思いました…

    • 共感5
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    桑田成海

    何そりぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [2]
    匿名

    まぁ事故ったら真っ先に吹っ飛ぶのは子供ですよね。サッカーボールみたいに吹っ飛んでいくよ。
    そういうの分かってないからそういうことが出来るんじゃない?

    • 共感10
    [3]
    匿名

    前のマンションにいました。

    まだつかまり立ちの子をひざに座らせて運転してて、子供は一緒にハンドル握ってました。

    上の子も幼稚園に送り迎えする時は、チャイルドシートなしでした。

    駐車場で会った時に、うちの子をチャイルドシートに乗せていたら『ベルトで羽交い締めにされて苦しそ〜(笑)』って言われました。

    私は引っ越ししてしまったけど、元気に育ってるといいけど。

    • 共感3
    [4]
    匿名

    危機管理能力の乏しい人は
    いつか事故って淘汰される。
    巻き込まれる子は可哀想だけど
    その親の元に生まれた宿命。

    • 共感3
    [5]
    匿名

    知り合いに居ましたよ。
    エルゴのまま運転する人とか。

    チャイルドシートに座らせると泣くから、抱っこしたまま運転。

    • 共感3
    [6]
    匿名

    チャイルドシートやジュニアシート使わない人が居るのに本当びっくりするね。何のためにあるのか考えてって言いたい。

    • 共感8
    [7]
    匿名

    それプラススマホいじってる人いた

    • 共感0
    [8]
    匿名

    犬を膝に乗せて運転してるババアはよく見るな。
    そんな感覚なんじゃない?
    何かあったら我が子クッションでババアは一命を取り止めるね。

    • 共感3
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)