• No.618551
    匿名

    べびー服。ベビードールってブランドは人気がないんですか?お祝いでもらったのですが、旦那があんまりそのブランドすきじゃない。ヤンキーとかが着るイメージっていうんです。
    そんなことないですよね?

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全41件中)
  • [1]
    匿名

    私もベビードール好きじゃないな

    • 共感58
    [2]
    桑田成海

    わかんにぃぃ~💦❓😥

    • 共感3
    [3]
    みぃ

    たしかに…ヤンキーが着てるイメージは強いですね。でも、似合う子が着ると可愛いです。似合わない子もいるから、外に来て出るのが嫌なら部屋着にしたらどうかと…。せっかく戴いたのに着せないというのも失礼な気もするし。好みがあるから難しいですよね。

    • 共感16
    [4]
    匿名

    え、あの王冠デカデカ書いてあるやつ?
    タダでも着たくないw

    • 共感47
    [5]
    匿名

    私もヤンキーが着てるイメージあります。
    ダサいから着せたくないです。
    ヤンキーには人気のブランドだと思います。

    • 共感36
    [6]
    匿名

    くれた人嫌がらせかな?

    • 共感15
    [7]
    匿名

    旦那がそんなこと知ってるわけないから釣りだよね。
    男で子供服詳しかったらきもい。

    • 共感15
    82019年9月14日2時04分匿名>>7 んー?しってるひとはしってるんじゃ?
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    んー?しってるひとはしってるんじゃ?

    • 共感20
    92019年9月14日5時33分匿名>>8 そうそう、マークが特徴的だからさ、ブランド名きいてではなく服見ていったんでしょ?
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    そうそう、マークが特徴的だからさ、ブランド名きいてではなく服見ていったんでしょ?

    • 共感7
    102019年9月14日5時38分匿名>>9 パパの中でヤンキーがきせてる服だなぁとかわかるの? あそこのうちはヤンキーであのブランドきせてるなぁとかそんなパパいる? ここの服がヤンキー臭いってのもネットのママ界での噂じゃない?
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    パパの中でヤンキーがきせてる服だなぁとかわかるの?
    あそこのうちはヤンキーであのブランドきせてるなぁとかそんなパパいる?
    ここの服がヤンキー臭いってのもネットのママ界での噂じゃない?

    • 共感5
    [11]
    匿名

    好みではない

    • 共感5
    [12]
    匿名

    ヤンキーが着てるとも限らないけど、世間的にはあのブランドの服着てるってちょっと…っていうマイナスイメージしかないブランドではあるかな。
    原色使いまくりで派手派手しいからね…

    • 共感8
    [13]
    匿名

    ヤンキーとか派手目な方達が着てるイメージ強いね(笑)
    親が買ってきてくれた服がまさにそこのやつだったけど、サンリオキャラクターの総柄で王冠マークが少し紛れてる感じで主張しすぎてないから普通に着てる!

    背中に王冠ドーン!原色ー!!文字ドーン!!ってやつだったらえー(;一_一)と思ったかもしれないけど。

    • 共感3
    [14]
    匿名

    ヤンキーが着てるなんて全然知らなかった。スポーツクラブでウエアとして着てる人がいて、美しい女性だったからそういうイメージだった。でもここで、出産祝いにベビードール?非常識だからやめなよ!みたいなコメントが殺到してるのを見て、誰かのお祝いでベビードールをチョイスしたらいけないのだと知った。なんか面倒くさいね。

    • 共感3
    [15]
    匿名

    個人的にディズニーコラボは好き。

    • 共感18
    [16]
    匿名

    ベビードー=ヤンキーの子供だと言うイメージあります
    着てる子みても、派手目な親子がほとんど
    絶対我が子には着せたくないと思ってた
    友達の間でもみんな言いますよ

    • 共感7
    [17]
    匿名

    私は絶対買いません。
    うちのとこはヤンキーではなく普通の家族が一家でよく着てますね。
    本当に普通の感じのお父さんお母さん子供達。

    • 共感3
    [18]
    匿名

    お祝いでベビードールなんて馬鹿にされてるんだろうね。

    • 共感6
    [19]
    匿名

    でも、本当に良かれと思ってお祝いにプレゼントする人もいるかもしれないのに、「バカにされた」と思って疎遠になったりしちゃうのかな。なんかもったいないね。気持ちなのに。

    • 共感11
    [20]
    匿名

    ヤンキー色は強いと思うww
    デカデカと王冠入ってたり、べびーどーるー!!ってロゴ入ってたりするのはうちも着せない。
    でも
    小物はかわいいものもあるからスタイとかレッグウォーマーは使ってたりする。
    3歳になる娘は、小さな王冠マークのカラーパンツとか履かせてるよ。

    義母に「ベビードール」って単語を発したら
    まさにヤンキー!!みたいな
    ガチャガチャのやつ買おうとしてきたから
    そーゆーのじゃない って拒否しました。
    おっと
    話が反れたわ(´∀`)

    • 共感1
    [21]
    匿名

    ものを選べば本当に可愛い服もあると思うけどなー
    ロゴマーク&ロゴだけデカデカどーん!の服だけ売っているわけじゃないしね

    ま、どのブランドでもある話だよ
    選ぶものによってはオシャレに見えたり、長く着れるものもあるでしょ

    • 共感8
    [22]
    匿名

    旦那さんに同感で、私もイメージ的にはヤンキーの子供が着てることが多いブランドってかんじ。
    好きな人は好きなんだろうけど、うちは敢えて着せなかったな。

    • 共感3
    [23]
    マイケル

    昔は客層問わず人気ブランドだったのに、今じゃもうヤンキーブランドってイメージついてるよね。
    ミッキーとのコラボは可愛いんだけどな

    • 共感2
    [24]
    匿名

    私もディズニーコラボは可愛いと思うけど絶対買わない。
    転勤族で転勤先はベビードールないから
    知ってる人もあまりいない。

    地元にはショッピングセンターには必ず入ってるレベルである。
    店いっても金髪の親が多い。
    スウェットできてたり店の中でドリンク飲んでたり。
    全てではないけど非常識な人が多って印象。

    知り合いで着せてるのも
    シンママで水商売や
    旦那がギャンブル好きな人ばかり

    あの光景を見ると旦那さん嫌がる人も多いと思う

    • 共感5
    [25]
    匿名

    ディズニーのコラボは可愛い!と思うけど要らんところにベビードールのロゴが入るから絶対買わない。

    • 共感5
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全41件中)