• No.616072
    匿名

    ドコモに乗り換えたのですが、ドコモユーザーの特典って何かありますか?
    いまいちお得感がありません。

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    匿名

    dポイントが貯まる
    あとは使い方や契約内容で変わるから何とも言えないけど、うちは家族3人で1万くらい安くなった。
    前は旦那だけドコモで私と子供はソフトバンクだったから、ネットと纏めての結果です。
    全部纏めたので、月1回外食できるくらいポイント貯まってくれます。

    • 共感3
    [2]
    桑田成海

    わかんにぃぃ~💦❓😅

    • 共感2
    [3]
    桑田成海

    わかんにぃぃ~💦❓😅

    • 共感2
    [4]
    匿名

    成海おはよう

    • 共感3
    52019年9月13日9時09分桑田成海>>4 おはよー🍀(。・_・。)ノ🍀
    1
    [5]
    桑田成海

    >>4
    おはよー🍀(。・_・。)ノ🍀

    • 共感2
    [6]
    匿名

    特に無い。
    電波良いくらいかな。

    • 共感8
    72019年9月13日10時27分匿名>>6 マジか。。。
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    マジか。。。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    田舎ですが、他社に比べてショップが多いので壊れたときも比較的安心。

    • 共感2
    102019年9月13日14時53分匿名>>8 うちの近所3ヶ所どこも予約なしなら平日でも15人待ちとかです。 土日なんて三時間待ちとかもあります。
    1
    [9]
    匿名

    友達は、Yモバイルなど格安のやつにしています。使い勝手も悪くないし何より安くていいと言っているのでそっちは、ダメですかね?
    私ドコモユーザーですが何か高い気がするので。
    ご参考にもならないかもですが
    ご参考までに!

    • 共感0
    [10]
    匿名

    >>8
    うちの近所3ヶ所どこも予約なしなら平日でも15人待ちとかです。
    土日なんて三時間待ちとかもあります。

    • 共感2
    122019年9月13日15時20分匿名>>10 彼氏の付きそいで土曜日にドコモショップ行ったら3時間待ちだった 他に行く予定のところが遠いところだったからドコモショップでひたすら待った(途中ランチした)
    1
    [11]
    匿名

    ドコモユーザーですが
    元某大手キャリアクルーです。

    今何を使っててなぜドコモに乗り換えたいかによって大きく変わるのでまずそこが知りたいです。

    ドコモ比較的電波いい方ですが
    ソフバンやauの方が強いエリアもあります。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    >>10
    彼氏の付きそいで土曜日にドコモショップ行ったら3時間待ちだった
    他に行く予定のところが遠いところだったからドコモショップでひたすら待った(途中ランチした)

    • 共感2
    [13]
    匿名

    ドコモ、いざとなった時の保障は良いと思います。
    電波も大手の中では1番。
    格安スマホは安い代わりに保障一切ないとききました。携帯って必需品だから保障がある方が安心だなと思ってる。

    • 共感2
    142019年9月13日19時57分匿名>>13 ワイモバはありますよ!
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    ワイモバはありますよ!

    • 共感2
    [15]
    匿名

    dポイント貯まるってポイントで支払いできますよ^_^

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)