• No.61268
    なしこ

    松本人志
    木村拓哉
    大好き

    よくアンチの人いるけど、私は大好き

    でも生理的に受付ない人はいるだろうな、ってのはよくわかる。

    何が言いたいかわからんトピでした。

    • 共感6
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)
  • [1]

    私も昔から松ちゃん大好き。
    ここでは嫌いな人が多くて悲しい。。

    • 共感13
    [2]
    グミ子

    ダウンタウン自体が昔から大好きです!
    キムタクは…どちらかというとsmap時代より今の方が少し殻を破った感じがいいと思います。人間味が出てきたというか…

    • 共感12
    [3]
    匿名

    顔も態度も嫌い。面白くもないし。ご意見番っぽい位置になっててそれも嫌い。

    • 共感8
    [4]
    匿名

    松本人志は芸人なのか何なのかよく分からなくなってきて残念。

    • 共感6
    [5]
    主じゃない

    好きでも嫌いでもない、という状況だったけど、今は大嫌い。
    指原さん相手のあのセリフ。
    何様なの?
    面白いつもりなの?
    今のご時世分かってる?
    人をいつも小ばかにしてて、不愉快極まる。
    大嫌いです。

    キムタクは好きです。

    • 共感7
    [6]
    りんこ

    私は松ちゃん好きだよ。てか、ダウンタウンは前から好き。
    キムタクも昔から別に嫌じゃない。有名人だけに世間のイメージだけで見られがちな人だと思うけど、嫌いじゃない。どちらかと言うと好きな方なのかな。

    • 共感3
    [7]
    匿名

    松本人志さんは悪い人ではなさそうだが島田紳助は鬼より恐いし干された芸人や俳優は多い。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    好きな人もいれば嫌いな人もいる。
    私も最近のキムタク好きですよ^_^一人で頑張って必死に今までしなかったような事をしてる姿カッコイイと思います。

    まっちゃんもテレビの出てたら見てます。ダウンタウンの番組も面白いです。

    • 共感4
    [9]
    匿名

    松っちゃんは好き!
    キムタクは年々苦手になってるかも…

    • 共感7
    [10]
    深キョンぱねぇ

    ダウンタウン大好き!!
    浜ちゃんと松ちゃんが仲良いのがまた好き!!
    若い子が理解できないのは仕方ないけど、面白さのセンスがすごいから!それはわかって。

    キムタクは全然タイプじゃないけど、工藤静香とKo-kiという素晴らしい遺伝子を残したし、さんまと仲良しだし、きらいとかはない!

    • 共感1
    [11]
    深キョンぱねぇ

    ていうか最近の映画の宣伝で、キムタクテレビ良く出るけど、
    アンチエイジング系の整形してないっぽい?
    元アイドルだし、しててもいいと思うんだけど。
    数年前SMAP全体的に若返り手術したな?って気がした時あったけど。

    • 共感0
    [12]
    トモ

    松本人志が結婚して子供が出来た頃から、少し好きになった
    木村拓哉は昔は神がかってる位カッコよかったけど、今は普通にかっこいいおじさんって感じ(笑)

    • 共感5
    [13]
    匿名

    松本の笑いは「自分は人に無い斜め上の発想力でしょ?」とすっとぼけたふりして披露してるような笑い。
    いつも、そんなん別に面白くもない、と思ってしまう。
    で、すっとぼけててもウケてるのを心の中で喜んでるのが透けて見えて嫌。

    キムタクは頭のいい人のはずだけど、カンヌのレッドカーペットで着物の杉咲花ちゃんを置いてけぼりで振り返りもしないで階段登って行った所で嫌になった。
    並んでインタヴュー受けてた時も、杉咲花ちゃんが着物で動きづらいのに肩をぐっと引き寄せてよろけさせてたし。
    あれは、同じように女優さんを気にせず振り返らなかった三池監督もどうかと思ったけど。
    その場面を全世界に発信されて日本人として恥ずかしかったわ。

    後で、ファンが「普段はあんな人では無い」って擁護してたのがピント外れでますます嫌になった。
    普段はどうあれ、世界が見てるキムタクなんて知らない外国人はあれしか見てないし見れないのよね?
    一番やっちゃいけない場面でやったらダメじゃん、っていうね。

    • 共感2
    152019年1月23日23時37分シホ>>13 カンヌでのレッドカーペットの件はそこばかりクローズアップされてるけど、杉咲花ちゃんは着物姿の日本人女優と言うことで世界各国のカメラマンが花ちゃんの歩く姿のワンショットを撮りたがっていたらしい。カンヌ映画祭の番組で全体を映した映像があったけど、花ちゃんは階段を登っている時も体の向きを変えて回りにいるカメラマン達にワンショットを撮らせていましたよ。 まぁ、今頃こんなこと言っても嫌いな人には伝わらないからしょうがないですけど。
    1
    [14]
    シホ

    私は木村拓哉のガチのファンです。
    ネットで叩かれるのは慣れっこになってしまいましたが、やっぱり腹立つ時が多々ある

    • 共感2
    [15]
    シホ

    >>13
    カンヌでのレッドカーペットの件はそこばかりクローズアップされてるけど、杉咲花ちゃんは着物姿の日本人女優と言うことで世界各国のカメラマンが花ちゃんの歩く姿のワンショットを撮りたがっていたらしい。カンヌ映画祭の番組で全体を映した映像があったけど、花ちゃんは階段を登っている時も体の向きを変えて回りにいるカメラマン達にワンショットを撮らせていましたよ。
    まぁ、今頃こんなこと言っても嫌いな人には伝わらないからしょうがないですけど。

    • 共感4
    162019年1月23日23時51分匿名>>15 私は別に嫌いでは無いですよ。まぁ、好きでも無いですが。 あの人の言動に頭の良さを感じるので、割と擁護してました。 でも、あの場面では、振り返りもしないってちょっとと思いました。 フランスで放送された長い尺の動画を観たんですよ。 ご覧になりました? 日本の切り取った短いのじゃなくて。 とにかく、ずっとポケットに手を突っ込んで前しか見てないのね、あの人。(監督もなんだけど) 確かにカンヌ!だし、あのキムタクでも緊張はしてたんだろうな、とは思いましたし、悪気がないのはわかるんですけどね。(舞い上がってるのは態度やインタヴューの様子でもよく分かった) でも、世界中にあの映像が発信されたのはやっぱり恥ずかしかった、って事です。 海外の俳優さんや監督さんは女優さんが歩きづらいのは承知してるし、足元をすごく気遣ってるんですよね。 あーあー、日本男子って、やっぱりやり慣れてないんだな、と。 でも、石田純一ならやってだろうな、って^_^
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    私は別に嫌いでは無いですよ。まぁ、好きでも無いですが。
    あの人の言動に頭の良さを感じるので、割と擁護してました。

    でも、あの場面では、振り返りもしないってちょっとと思いました。
    フランスで放送された長い尺の動画を観たんですよ。

    ご覧になりました?

    日本の切り取った短いのじゃなくて。
    とにかく、ずっとポケットに手を突っ込んで前しか見てないのね、あの人。(監督もなんだけど)
    確かにカンヌ!だし、あのキムタクでも緊張はしてたんだろうな、とは思いましたし、悪気がないのはわかるんですけどね。(舞い上がってるのは態度やインタヴューの様子でもよく分かった)
    でも、世界中にあの映像が発信されたのはやっぱり恥ずかしかった、って事です。

    海外の俳優さんや監督さんは女優さんが歩きづらいのは承知してるし、足元をすごく気遣ってるんですよね。
    あーあー、日本男子って、やっぱりやり慣れてないんだな、と。
    でも、石田純一ならやってだろうな、って^_^

    • 共感0
    [17]
    ミオ

    木村拓哉
    好きでも嫌いでもない。
    芸能人は大変だな。あることない事言われ続けてね。(まぁそれはジャニーズ事務所も同じだよね、色々叩かれて大変だ。)
    静香さんと娘さん達をこれからも守ってやれよ。と、結婚した当初は静香とマジかよ💦と思ったけど長年連れ添ってるから家庭円満なんだろうし
    ただ俳優としては何をやらせてもキムタク感半端ないね。

    松本人志も
    好きでも嫌いでもない
    けど照れ笑いが多過ぎて何が面白いのか分からない
    確かにご意見番の位置は好かないな。

    • 共感1
    [18]
    華月鈴音

    木村拓哉は好きでも嫌いでもない。
    SMAP好きだったし。

    けど、松本人志ホント無理。
    前は好きだったけど今の松本人志好きじゃない。 指原の件とか最悪だと思うし、個人的にタウンワークのCM大っ嫌い。

    • 共感0
    [19]
    匿名

    二人ともネットで芸能人の悪口を書いてる人間より
    ずっと高次元の人間でしょ

    • 共感6
    [20]
    匿名

    松ちゃん好きだよ。
    でもキムタクは…。
    鉄腕!DASHを見て不快でした。

    • 共感2
    222019年1月25日22時41分匿名>>20 何が有ったの?
    1
    [21]
    コノハ

    ガキ使のまっちゃんだけ好き
    ごっつみたいなコントとかやってくれないかな

    キムタクは可もなく不可もなく

    • 共感0
    [22]
    匿名

    >>20
    何が有ったの?

    • 共感1
    [23]
    ないとう

    ダウンタウン、大好き!
    海外にいてもガキ使は欠かさず見ている。
    芸人、お笑いの好き嫌いは少なからず誰でもあるよね。
    生理的に受け付けないっていうのはさ。
    私、新喜劇とかお金貰っても観たいと思わないし。
    キムタクについては関心なし。叩くほど嫌いじゃないし、擁護する気もなくって感じ。

    • 共感1
    [24]
    みい

    松ちゃん、面白いけどな…。昔から好きです。キムタクは俳優業の時は好きですよ?キムタクのドラマは大概見てるし。脚本によるんだと思うけど…ハマり役は全部見てるわ。SMAPのキムタクを見てカッコイイと思ったことはあまりないのだけど…。
    知られてないだけで…松ちゃんはいろんな番組に貢献してるんだけど…。笑いの感性が違うんじゃないかな…。指原の件も…毒のある笑いをまともに受け止めすぎた指原とファンやその周りの人たちがまともに受け止めて大問題になった感じ…がします。冗談が通じなかった…ってだけな気がするし。人によっては、否定しつつも冗談で受け流すことは出来ます。普段、テレビで見てる指原なら難なく出来たはず…でも、しなかったから、指原からしたら松ちゃんは元からあまり好きではない部類の人だったんだな…ってだけ…と、解釈してますね!

    • 共感0
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)