• No.611075
    匿名

    WTO 韓国の高関税 是正求める最終判断 日本“勝訴”

    韓国
    WTO最終判断 韓国は「日本に勝訴」と発表

    韓国政府が半導体の工場などで使われる日本製の空気圧バルブに高い関税をかけていることについて、WTO=世界貿易機関の2審にあたる上級委員会が最終判断を示しました。これについて韓国政府は、実質的な争点のほとんどでWTO協定違反だと立証されなかったとして、「日本に勝訴した」という見方を示しました。

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    もう なんも言えねぇ~

    • 共感5
    [2]
    匿名

    ん?
    日本が勝ったのに、日本に勝ったって思ってるってこと?

    • 共感1
    [3]
    桑田成海

    なんでぇぇ~💦❓😥

    • 共感2
    [4]
    匿名

    勘違いしてるのか、分かってて言ってるのか。
    なんか・・・疲れる国だな。

    • 共感2
    [5]
    匿名

    マジかよ…
    まぁ、負けました〜テヘなんて言ったら殺されるかもしれない国だからな。。。
    賢い人はちゃんと分かってると思うよ。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    あれ?今見たニュースだと提訴して結果出てない感じだったけど…

    • 共感0
    72019年9月11日23時57分匿名>>6 それは韓国が提訴した半導体部品の件じゃない? 空気圧バルブの件は結果出たと思う。
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    それは韓国が提訴した半導体部品の件じゃない?
    空気圧バルブの件は結果出たと思う。

    • 共感2
    82019年9月12日0時00分匿名>>7 品ごと(?)にやってんのか……………世間知らずでごめんなさい。
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    品ごと(?)にやってんのか……………世間知らずでごめんなさい。

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)