• No.609083
    匿名

    iPhone新型出た!
    なんかカメラの部分キモい!

    • 共感4
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全31件中)
  • [1]
    匿名

    次から次に出しすぎでしょ。

    • 共感4
    [2]
    匿名

    見てきた。
    確かにカメラの部分ちょっとキモい。笑

    • 共感8
    [3]
    匿名

    タピオカみたいw

    • 共感1
    [4]
    匿名

    そろそろiPhone 7が壊れかけてるから新しいの出て嬉しいけど、、、どうしようか悩むよね笑笑

    • 共感2
    72019年9月11日9時50分匿名>>4 私もiPhone7がそろそろ寿命!(笑) 電源ボタンが右側面、音量ボタンが左側面にあるのが地味にとってもストレス…(´-ω-`)
    1
    [5]
    匿名

    集合体恐怖症だから無理ww
    なんかゾワゾワするww

    • 共感3
    [6]
    匿名

    レンズが3つ付いてるのか〜。
    確かに気持ち悪い。そのうち見慣れるんだろうけどさ。

    • 共感4
    [7]
    匿名

    >>4
    私もiPhone7がそろそろ寿命!(笑)
    電源ボタンが右側面、音量ボタンが左側面にあるのが地味にとってもストレス…(´-ω-`)

    • 共感1
    [8]
    匿名

    色の展開、今回は珍しく攻めたね〜

    • 共感5
    112019年9月11日10時09分匿名>>8 パープル可愛かった〜
    1
    [9]
    桑田成海

    なんそりぃぃ~💦❓😅

    • 共感1
    [10]
    匿名

    本当だ!3つ並んだレンズがゾワゾワするw

    • 共感1
    [11]
    匿名

    >>8
    パープル可愛かった〜

    • 共感1
    [12]
    匿名

    XRにしたらすごく重たいんだけど、今回のはどうなんだろ?

    • 共感0
    [13]
    匿名

    もうすぐiPhone8にしてから2年。
    バッテリーがヤバくなってきてるんだよなー。 とりあえず様子見。

    • 共感2
    [14]
    匿名

    ここ7の使用率高くないか?
    私も7。笑
    2年半使っててまだ無事だけど私は今回のiPhone欲し適った!

    • 共感2
    [15]
    匿名

    iPhotoもキモいけど、新型のMacもキモい!
    もう写真見ただけで鳥肌がスゴかった
    思い出すだけでも鳥肌がたつレベル

    • 共感0
    [16]
    匿名

    新型が出て一つ前のApple Watch‎が19800円になってて買おうか悩んでる

    • 共感2
    182019年9月11日12時05分匿名>>16 ええええええ!そんな安いんですか! 欲しかったので私も買おうかな。
    1
    [17]
    匿名

    画像はってー

    • 共感0
    [18]
    匿名

    >>16
    ええええええ!そんな安いんですか!
    欲しかったので私も買おうかな。

    • 共感2
    [19]
    匿名

    機種変しても操作がほとんど同じだからって理由でiPhoneにしてるけど、もうiPhoneにこだわる事ないかなぁーと思い始めてる。

    • 共感2
    [20]
    匿名

    iPhone
    写真の美しさは群を抜いてると思う
    新しいの欲しくなっちゃったな〜
    どんな風に撮れるんだろう!

    • 共感4
    [21]
    匿名

    カメラ部分、キモいしちょっとダサい。
    もう少しおしゃれにできなかったのか

    • 共感2
    [22]
    匿名

    その内iPhone単独で飛び始めそうな勢いだね

    • 共感0
    [23]
    匿名

    蓮コラ恐怖症なので無理です
    新型調べてたら鳥肌立ちました。

    早く違うの出してー!!

    • 共感2
    242019年9月11日16時02分匿名>>23 蓮コラ調べたら死んだわ… やめてくれ
    1
    [24]
    匿名

    >>23
    蓮コラ調べたら死んだわ…
    やめてくれ

    • 共感3
    [25]
    匿名

    確かにちょっとゾワッとした(笑)
    去年の12月にXSに替えたばかりだからまた今度だなぁ

    ピンク欲しかったなぁ
    ローズとか好きだったなぁ

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全31件中)