• No.60871
    韓国で有名な日本人の偉人

    韓国人孤児を救った日本人の田内千鶴子さん、望月カズさんは韓国人に崇拝されてるのに反日が存在するのが理解できない。

    • 共感1
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名サン

    なんかネトウヨ系スレが増えてきて嫌だなぁ。
    結局無法地帯ってこういう流れになりがちだよね。
    他にネタないのかな。

    • 共感4
    [2]
    純粋な日本人

    日本素晴らしい
    って今の日本の流れが反吐が出るほど嫌い。
    純日本人ですけどね。
    日本好きだけど、日本は世界一の国!みたいな今のメディアにはついていけない。
    ネットの保守層大嫌い。
    反韓反中で口汚くコメントする輩が大嫌い。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    ネトウヨが悪いんじゃなく反日左翼と韓国人がやる反日が悪いんでしょ。
    反日が無くなれば、ネトウヨは批判することが無いから居なくなる。

    • 共感4
    42019年1月22日8時44分匿名>>3 分かる。 ネトウヨよりネトウヨと連呼して言論の自由を奪おうとする人が嫌い。
    92019年1月22日11時41分匿名サン>>3 結局同じ土俵で応戦してる時点で同類だと私なんかは思うけど。 好きの反対は嫌いではなく無関心。 ムキになって悪口言い合ってるのは執着の応酬。 もっと建設的、生産的に生きよう。
    2
    [4]
    匿名

    >>3
    分かる。
    ネトウヨよりネトウヨと連呼して言論の自由を奪おうとする人が嫌い。

    • 共感2
    [5]
    日本で無名な日本人の偉人

    台湾で有名な偉人やユダヤ人を助けた偉人もいます。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    教育って大事だなってただただ思う。
    韓国の伝え方は間違ってるよね。

    • 共感4
    [7]
    匿名

    日本人で尊敬したり愛する韓国人がいる人にとっても、韓国に対して反感を持つ「ときがある」のはなぜ?

    • 共感0
    82019年1月22日10時22分匿名>>7 ?? 韓国の人を愛したり尊敬したりする人がいないからそんな矛盾行為はしたことないよ 常に反韓… 反韓というか謝罪しない、日本を馬鹿にする韓国に疑問だらけ
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    ??

    韓国の人を愛したり尊敬したりする人がいないからそんな矛盾行為はしたことないよ

    常に反韓…
    反韓というか謝罪しない、日本を馬鹿にする韓国に疑問だらけ

    • 共感3
    [9]
    匿名サン

    >>3
    結局同じ土俵で応戦してる時点で同類だと私なんかは思うけど。
    好きの反対は嫌いではなく無関心。
    ムキになって悪口言い合ってるのは執着の応酬。
    もっと建設的、生産的に生きよう。

    • 共感1
    102019年1月22日11時47分匿名>>9 じゃあアンタは腹が立ったりムカついても絶対愚痴ったりしないのね?
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    じゃあアンタは腹が立ったりムカついても絶対愚痴ったりしないのね?

    • 共感3
    [11]
    匿名

    無関心で国交断絶したいってこれだけ日本人が叫んでいても結局関わらなきゃならないのが隣国

    でももう日本人は我慢の限界なんですわ

    • 共感5
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)