• No.60224
    欲丸出し女

    ただただ欲を書くトピ

    一生遊べるお金が欲しい
    旅行をたくさんしたい
    美味しい物をたくさん食べたい
    なんにもしないのはさすがに暇なので週2で4時間くらい働ければいい
    もう2人子供が欲しい
    でもツワリも出産痛いのも嫌
    今の3倍広い家が欲しい
    痩せたい
    素敵な服がたくさん欲しい
    オシャレしたい
    かわいくなりたい

    • 共感2
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    かな

    20歳くらいに戻りたい!
    米倉涼子の顔になりたい!

    以上

    • 共感0
    [2]
    匿名

    幸せになりたい

    • 共感1
    [3]
    匿が名

    もう一度恋がしたい。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    若さよ永遠に
    金に埋もれて生活
    可愛く素直な子供あと2人
    亭主元気で留守

    私が死んだあとも
    子供達が生涯幸せで笑って暮らせる

    • 共感3
    [5]
    主じゃない

    お金をいつでも自由に使えるだけ、湧いてくる生活。
    子どもが長生きして、死ぬまで幸せに暮らせる。
    子どもたちが素晴らしい配偶者に恵まれ、子どもにも恵まれ、
    楽しく幸せな家庭を築ける。
    夫も元気に長生き。
    健康なまま生きて、夫より一年くらい先に私が◯にたい。
    あと五キロやせる。特に腹回り。
    仕事出来るようになりたい。
    髪の毛の癖がなくなる。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    一生働かないで過ごせるお金と、広々とした家。
    私を大事にしてくれる夫。
    子供達の健康と幸せ。
    キレイな髪

    意外と少ないなw

    • 共感0
    [7]
    アリス

    一生生活に困らないお金が欲しい
    後10キロ痩せたい
    10歳若返りたい
    子供がイヤな思いをせずに生活して欲しい

    • 共感1
    [8]
    ぶう

    いくら食べても太らないスレンダーな体と
    キリッとした二重の眼と、どんな化粧品や
    脱毛器具(カミソリ)使っても炎症を起こさない
    丈夫な皮膚と、容姿(男顔)に見合った長身と
    何より、無制限にお金のわいてくる財布が欲しい(笑)

    • 共感0
    [9]
    匿名

    手入れしなくても雑草が生えない広大な土地に
    一軒家を3つくらい建てたい。
    カビが生えないバスルーム欲しい。
    埃を食べる猫みたいな生き物と暮らしたい。
    ひねったら金塊が出てくる魔法の蛇口も欲しい。

    都合の良い魔法のような生活したい。笑

    とりあえず現実的には5億円かな〜(^∇^)アハハハハ!

    • 共感1
    [10]
    旅行行きたい

    去年は近い県さえ行けなかったから。

    • 共感0
    [11]
    ハナ

    ただただ遊んで暮らしたい。
    あと顔は北川景子、体は深キョンになりたい。
    物欲は強いて言うなら四次元ポケットほしい。なんならどこでもドアでもいい。それか100億でもいい。あ、願いが叶う魔法の杖でもいいよw

    • 共感1
    [12]
    サライ

    豊かな老後を送りたい

    • 共感0
    [13]
    アプリコット

    働かなくても贅沢出来るだけのお金が毎月入ってきてほしい。
    女の子欲しい。
    ワンコ飼いたい。
    ディズニー毎月いきたい。
    旅行にも行きたい。
    十キロ痩せたい。
    あと5センチ背が高くなりたい。

    • 共感1
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)