• No.599135
    匿名

    結婚式関連で非常識なことされたーってわざわざ愚痴言う人って、きっとそいつも非常識の塊だよね。
    わざわざ愚痴言うなよ。

    • 共感2
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)
  • [1]
    匿名

    類は友を呼ぶんでしたっけ?

    • 共感2
    [2]
    匿名

    非常識の塊というか
    性格はよろしくないよね。
    不特定多数に叩いてもらって
    憂さ晴らししてるんだから。
    愚痴るのは構わないけど
    目的がただ発散したいだけじゃないところがちょっとね…と思う。

    • 共感2
    [3]
    匿名

    類は友を呼ぶならここに来てる以上みんな類友♪

    結婚式は相手の本性がわかるイベントだと思う。
    だから非常識なことをされたからって非常識とは限らない。
    むしろ非常識と分かった時点で常識を備えてると思うよ。

    ちなみに私はあまりにも非日常的なことが起こったら人に言いたくなるタイプです。

    • 共感17
    162019年9月9日16時05分匿名>>3 聞いてよ〜!とか言ってる女いるよね。
    1
    [4]
    匿名

    言わしたれよネットくらい

    • 共感33
    [5]
    桑田成海

    なんでぇぇ~💦❓😅

    • 共感1
    62019年9月8日21時22分匿名>>5 いま、ひまなんだね あと二時間くらいやるの?がんばれよ!
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    いま、ひまなんだね
    あと二時間くらいやるの?がんばれよ!

    • 共感4
    [7]
    匿名

    トピ主は非常識だと友達に言われちゃった側なの?
    非常識と言われてることを、自分も過去誰かの結婚式でやっちゃった記憶があるの?

    リアルじゃ言いにくいからネットで愚痴るんじゃないかな。

    • 共感9
    92019年9月8日21時57分元サラ>>7 もし、私がさっき見たスレだったらトピ主(の旦那)さんは非常識なことをされた側ですね。 1週間前に披露宴呼ばれたらそりゃ愚痴りたくもなると思う。
    1
    [8]
    匿名

    多分あのスレだと思うけど。
    あれは流石に非常識だと思ったけどな。
    まあ、確かに晒さなくてもいいとは思うけど。
    愚痴りたい気持ちも分かるわ。

    • 共感12
    [9]
    元サラ

    >>7
    もし、私がさっき見たスレだったらトピ主(の旦那)さんは非常識なことをされた側ですね。
    1週間前に披露宴呼ばれたらそりゃ愚痴りたくもなると思う。

    • 共感10
    [10]
    匿名

    このスレはわざわざ愚痴るたまにたてたスレでは?

    • 共感7
    [11]
    匿名

    あれは旦那さんもクソだと思うwヘタレだよねw
    普通ならキレるよ。式中にやりとりしてたならキレて台無しにしてやればいい。

    • 共感3
    242019年9月9日20時57分匿名>>11 本気で言ってる? 式台無しとか…それこそ類友じゃんw
    1
    [12]
    匿名

    旦那が友達になめられ過ぎ。

    怒って出席しないで、そのまま疎遠にすればいいのに。
    奥さんに愚痴って、友達には怒れなかったのかしらね。
    旦那さん、式や二次会に出なかったけど後から「おめでとう」と連絡したらしいよね。
    バカなのかな。

    • 共感3
    152019年9月9日15時50分匿名>>12 前スレから見てるけど、旦那さんは欠席してるよ。欠席を伝えた時点で新郎と友人に一度非常識さを伝えたと言ってた。 それが、結婚式当日に新郎と友人がまたやらかしたの。
    1
    [13]
    匿名

    あのトピ、そもそも新郎がその他友人を舐め腐ってると感じたけど。
    本文に色んな人に連絡してたって書いてたよね…?あれ、私の見間違い?

    あそこで旦那さんをバカにする人はヒステリーな女のイメージ。

    私ならこうするわなんでこうしないのよキーッ!!

    • 共感3
    [14]
    匿名

    どんなトピかはわからないけど、

    結婚式になにかやられたら愚痴りたくもなるだろ

    結婚式せず結婚した私が言うのもなんなんだけど

    • 共感0
    222019年9月9日20時35分匿名>>14 これだよ。 https://girlsthread.com/topic/556691/
    232019年9月9日20時37分匿名>>14 その後の話 https://girlsthread.com/topic/599120/
    2
    [15]
    匿名

    >>12
    前スレから見てるけど、旦那さんは欠席してるよ。欠席を伝えた時点で新郎と友人に一度非常識さを伝えたと言ってた。
    それが、結婚式当日に新郎と友人がまたやらかしたの。

    • 共感5
    [16]
    匿名

    >>3
    聞いてよ〜!とか言ってる女いるよね。

    • 共感1
    [17]
    匿名

    このトピもいちいちあげるほどじゃねぇだろ

    • 共感6
    [18]
    匿名

    ここで非常識なことをされた側の人間を悪く言う人って、何に対しても口出ししたい口うるさい姑体質の人かな。

    • 共感8
    192019年9月9日19時15分匿名>>18 確かに(;´д`) 意地が汚くて意地悪な嫌な姑体質の人そう(--;)
    212019年9月9日19時39分匿名>>18 言う人も広める人もどっちも将来は意地悪な姑になりそう。被害者意識つよい。
    2
    [19]
    匿名

    >>18
    確かに(;´д`)

    意地が汚くて意地悪な嫌な姑体質の人そう(--;)

    • 共感1
    [20]
    匿名

    主さんは非常識なことした側で愚痴られてたのかな?
    わざわざこんなトピあげるってさ。
    ネットで愚痴るくらい良いと思うけど。

    • 共感3
    [21]
    匿名

    >>18
    言う人も広める人もどっちも将来は意地悪な姑になりそう。被害者意識つよい。

    • 共感0
    [22]
    匿名

    Warning: Undefined variable $title in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 524

    Warning: Undefined variable $excerpt in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 525

    Warning: Undefined variable $thumbnail in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 529

    >>14
    これだよ。

    • 共感0
    [24]
    匿名

    >>11
    本気で言ってる?
    式台無しとか…それこそ類友じゃんw

    • 共感2
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)