• No.59904
    島倉チョコレート

    バレンタインデーを語るスレッド あげてもいない相手からホワイトデーのチョコレートをもらいましたが重荷なので職場の女子立場で分けて食べました。一昨年の事でした。

    • 共感2
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    ヒロCオロナミンC

    それは災難でしたね…。そして、自分のあげたチョコレートを皆が美味しい美味しいと食べているのを見るのは、多分清々しい気分でしょうね…。スッキリサッパリ振られたー!みたいな!

    私は知人のオバサマ方に「いらないからね、いらないからね、本当にいらないからね!」と言われました。明日買いに行きます!

    • 共感0
    [2]
    ヒロCオロナミンC

    やったー❗一番ー!

    • 共感0
    [3]
    キンバリーガハークディボンベ・ムヴィボ・ンポチンド・ムンカンバデュ・ジャンボフェランボー・ジャック・ワムトンポ

    この季節になると美味しそうなチョコレートが、わさわさ出てくるので自分用として買いに行きます♪
    みんなのオススメチョコ聞きたいな~!

    • 共感2
    [4]
    チョコマニア

    自然食品店のがオススメでオーサワジャパンや創健社のチョコレートが添加物ないし健康マニアにピッタリです。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    夫とつきあってるとき、彼が職場でもらった義理チョコのホワイトデーのお返しを買いにいかされたけど、鯛で海老をつるとはこのこと…って思うよね。
    バレンタインデーの義理チョコに対してお返し何倍の代物やねん。

    • 共感0
    62019年1月22日7時24分匿名>>5 ちゃう、えびで鯛をつる!
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    ちゃう、えびで鯛をつる!

    • 共感2
    [7]
    島倉チョコレート

    チョコレートくれたのは還暦過ぎたオジサンだし、そいつは中国人女に騙されて入籍したが逃げられて籍を抜けなくて誰とも結婚できない訳ありで、たまたま目の前に私がいたからチョコレートを手渡した。

    • 共感1
    [8]
    古臭い考え

    小学6年の時に母親の友達の息子にチョコレートあげたくても学校が別で平日で会えなくて、母親の友達が偶然、家に来たら手渡した事で「マセてる」「女から、はしたない」「子供のくせに」と苦情があったのを両親は、いまだにネチネチ嫌味を言うからバレンタインデーにチョコレートをあげるのが罪悪感です。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    職場に、コラーゲン入り青汁を少し分けてくれる親切な同僚にフェアトレードのチョコレートをあげようかと思います。義理チョコです。

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)