• No.595591
    あおい

    友達に痩せすぎでゴボウ見たいって言われる笑
    太りたくても太りにくい体質らしいです…
    ダンスを習ってるんですけどやせすぎでうまく見えないんです…
    まえ太りたくて大量に食べ続けてたらお尻にお肉がのっかってしまったんです😢
    どーすればいいですかね?

    • 共感1
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)
  • [1]
    匿名

    ガチな悩みかと思うけどなんか叩かれそうなスレだね

    個人的な感覚だけどw

    • 共感9
    [2]
    匿名

    ダンスだけなら衣装でごまかす。友達関係ならほっとけ!っていう

    • 共感4
    [3]
    匿名

    こればっかりは仕方ないと思う。
    露出を減らすとか。ふんわりした服をきる。

    • 共感9
    [4]
    匿名

    私も紙みたいにペラペラって言われた

    • 共感2
    [5]
    匿名

    どんな感じで踊っているんだろう。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    お尻にお肉が乗っかるってどういう状態か想像出来ない

    • 共感16
    [7]
    匿名

    ごぼう、、、色黒なの?

    • 共感3
    [8]
    匿名

    体形抜きにするとレベルはどんな感じなの?

    • 共感1
    [9]
    匿名

    栄養が吸収しにくいんですよね。

    MUSASHIっていうののFUっていうのが激マズだけど吸収が良くなっていいですよ!

    • 共感0
    [10]
    匿名

    脂肪がつかないのなら
    筋肉ムキムキに鍛え上げるのはどうでしょう。主食プロテインで。

    • 共感3
    [11]
    匿名

    身長体重は?

    • 共感0
    [12]
    匿名

    ごぼう羨ましい
    私は小学校の時までだわ!

    ダンスねー
    中々難しいですね
    やっぱりプロテインで筋肉かな!

    • 共感0
    [13]
    匿名

    いたいた、ダンス学校通ってた時に体重38kgで自慢してたガリガリさんが。
    ヒップホップとかはカッコよく踊れてないけど、バレエとかジャズならガリガリでもなんとも思わなかったわ

    • 共感0
    [14]
    匿名

    お尻にお肉…骨盤周りの横にポコって出てする太り方かな?
    それは置いといて…
    主さんはもしかして食べたらすぐ体外に出ちゃうタイプ?
    うちの息子(高校生)は病気までいかないけど過敏性腸でいくら食べてもすぐ体外に出ちゃって太らず、筋肉も出来にくくて消化器内科に受診したら整腸剤と下痢止め処方されて、その日の体調に合わせて薬で排便コントロールするようになったらちょっとずつ体重増えてきたよ。

    主さんに合ったいい方法が見つかるといいね!

    • 共感3
    [15]
    匿名

    AYA SATO さんなんかは一時結構痩せられていたけれど、
    ダンスはやはりお上手だと思うので、
    何を基準に考えればいいのか難しいなと思うのです。
    筋力とか軸も分からないし…。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    主さまの年齢がわからないけど、ゴボウみたいな体型とは、脂肪が少な過ぎて大人の女性特有の丸みがまったくない感じなのでしょうか。
    成人の年齢に達しているならもしかしたら栄養を吸収しにくいのではなくて、ホルモンの分泌が足りないとかの可能性もあるのかな。
    あまり気になるようなら婦人科で相談してみるのも一手かもしれません。

    • 共感0
    [17]
    匿名

    テキ村式ダイエットを検索されたし

    • 共感0
    [18]
    匿名

    分かる!
    体重増やしたくても増やせない!
    貧相の一言。
    結構食べてるし、寝る前にお酒飲んでだらだらしてるのに、一向に体重の変化がない。

    • 共感2
    [19]
    匿名

    筋トレしたらいいじゃん。多少は見栄えも違ってくるんじゃないかな。

    • 共感1
    [20]
    匿名

    主さんの詳しい状況がわかりませんが
    私も太れない人でした。でも凄く食べてました。
    臨月でも5キロ増?産んだら痩せてました。
    子供の頃からスポーツしてたので筋肉はありました。友達は紙と表現されてましたが
    私は気持ち悪いと…。骨っぽいから、
    子供達もこの体質は受け継いでます。
    でーも。年を取れば自然に太る時期もあるので
    体質として諦めるのも手かな?今無理して太ったら将来的にも大変と思いますよ。

    • 共感0
    [21]
    匿名

    たんぱく質とってる?
    肉や魚をしっかり摂取してますか?
    知り合いに甘いものを好む人に痩せがいるからもしかして同じタイプかな。

    • 共感1
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)