• No.594031
    匿名

    夫の前で甘えた声になったりぶりっ子になる人いますか??
    2人でいるときは赤ちゃん言葉になるとか。

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全32件中)
  • [1]
    匿名

    私は、旦那には全くなのに
    義理の弟の前でしちゃいます
    猫かぶっちゃいます😂
    義理の兄が俳優さんで、付き合ってるときに紹介されてからずっと会う前は美容院行ったり気合入れちゃいます。
    すごく好きな訳じゃなかったのに身内になった途端めちゃくちゃ好きです。
    舞台も見に行っちゃいます
    結婚もしてるしワンチャンも無いけど、とにかく猫かぶりが止まりません

    • 共感0
    22019年9月7日8時32分匿名>>1 間違えました義理の兄弟が俳優です どちらも。
    32019年9月7日8時51分匿名>>1 誰なんだろう俳優さんの兄弟。(笑)
    72019年9月7日8時55分匿名>>1 旦那可哀想
    3
    [2]
    匿名

    >>1
    間違えました義理の兄弟が俳優です
    どちらも。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    >>1
    誰なんだろう俳優さんの兄弟。(笑)

    • 共感14
    [4]
    匿名

    やりますよ。あほらしいけど、お互いに演技ね。
    旦那はこわもてな顔で周りからは信じられないと思います。
    私が甘えて旦那が慰める側ね。

    • 共感2
    [5]
    匿名

    やるよー?💦😰💦

    • 共感1
    [6]
    匿名

    20年前はやってたと思う

    • 共感1
    [7]
    匿名

    >>1
    旦那可哀想

    • 共感19
    [8]
    匿名

    なりますよー🙋
    根本的にそう言うのを持ってるけど外では絶対出来ないので、全面的に甘えられる夫を選び家では子供帰りします。
    ちなみに子供は高校生…子供はたぶんうちの母さんは心の中が幼児だと気づいていると思う。

    • 共感2
    [9]
    匿名

    全くならないね。

    • 共感5
    [10]
    匿名

    二人っきりの時はなる(笑)
    夫も私も外でのキャラとは違い過ぎる。
    家の中では思いきり甘えて甘やかしてリラックスしてから、また外で涼しい顔して頑張る。その繰り返し。

    • 共感3
    [11]
    匿名

    真剣じゃないお願い事するときはなるかも。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    無いな。

    • 共感4
    [13]
    匿名

    子供の前ではしないけど、2人っきりになるとなるね。
    うわ今自分ぶりっ子しててきもいわーって思うことある笑

    • 共感1
    [14]
    匿名

    えーまっっったくない。
    むしろドスの効いた声で淡々と喋ってるw

    旦那の事は好きだし仲は良いけどねー。
    親友みたいな夫婦だからかな。

    • 共感2
    [15]
    匿名

    めちゃくちゃ仲良しだけど、それはないなー。
    どした?ってなる(笑)

    • 共感0
    [16]
    匿名

    夫婦で話すときはお互い可愛い声になりますよ
    会社で話す声をかけるとはちがいますね

    • 共感1
    [17]
    匿名

    無意識のうちになっているかも
    二人きり限定で

    • 共感1
    [18]
    匿名

    夫に?!ないない笑

    • 共感7
    [19]
    匿名

    むしろワントーン声下がる

    • 共感10
    272019年9月7日22時50分匿名>>19 ワントーンどころか2トーン下がってるんじゃないかと思うくらい低い声で話しかけてる
    1
    [20]
    匿名

    夫には自分のことは名前で言う。
    私、じゃなくて例えば名前がユキなら「ユキちゃんはねー」とか。
    夫もだけど(笑)

    • 共感3
    [21]
    匿名

    結婚して3年以上も経てば、悲しいかないつ何時も素です。

    • 共感0
    [22]
    匿名

    したくても出来ない(T-T)

    甘えてみようとするとなんか……恥ずかしくて出来ない。

    自分、甘え下手なので………。

    • 共感1
    [23]
    匿名

    キモい。

    • 共感1
    [24]
    匿名

    なるよ。
    普段は私だけど、旦那には自分を名前で言うよ。

    • 共感3
    [25]
    匿名

    知り合った時からずっと素でいるから
    そんな気持ち悪い甘え方はしたことない。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全32件中)